忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても遅ればせながらカンファレンスに行ってきたよ!


 --------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 --------------------------------------------------------------------------
 



とても長々書いたのですが、完成直前に記事が全部消えました!^^
なので情報だけさっくりと貼っちゃうよ!


2013年アップデート内容

・新キャラクター「メイド」実装
・モンスター召喚壷実装
・ベルセルク称号実装
・光奏師IF武器実装
・転生上方修正

金鯖実装(8月)*

*今回は鯖間のキャラ転送は出来ず、金鯖がそのまま新ワールドとなる。
鯖統合とか過疎過疎言うてるのに、新ワールドとか大丈夫なんだろうか。


・決戦ワールド実装(9月)
課金MAP。

・全職業覚醒実装(11月)

・光奏裏職 獣人(仮)実装(2014上半期)
・メイド裏職 ??? 実装(2014下半期)
・アバターシステム実装(2014年内)


以下とてもわかりやすいまとめ



img_1232530_38204028_10.jpg


































僕がうだうだ記事を書かなくても、ゲームオン様がすばらしくわかりやすい画像を
用意してくれているのさー。さー。



というわけで盛りだくさんで色々楽しみな夏アプデです。
みなさん頑張って課金しましょう☆彡




以下おまけ

+

なんと会場にはコスプレユーザー様が

4ee4580b.jpeg






































*お二人にはブログ掲載の許可を頂きました


ちゃっかりブレイブまで見せていただく僕


a881e40d.jpeg























マメすぎる。


+

運営さんがここを見るの承知で言う。
がっかりなクオリティの公式コンパニオン(?)


6aff2b80.jpeg



























ただ一つ声を大にして言えるのリトル氏が可愛すぎて結婚してください
個別写メまで撮らせて貰う僕。しあわせ。かわいい。


235b42e5.jpeg




































+

くろすじゃすてぃいいいいいいいいいいすうううううううう


d837e3fd.jpeg


























すごく…こわいです…

(でもとても気のいいお兄様でした!またお会いしたいです!)
(義ももちゃんはなんかすげーいい匂いした!グラサンかわいかったけど帝王とももちゃん二人並ぶとこえーよ!wwww)



+

お土産は黄金袋。

DSC_1293.JPG































地味にエコバッグとして買い物の時に使っております。
川口でこれ持ってる変な女が居たらたぶん僕です。


+

くろみさんに新職メイドさんを書いてもらったけどやっぱり誰が書いてもあざといよの巻




91638609.jpeg













































おっぱい!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こわくねーよ( ゚д゚)
やほ
カンファレンスお疲れ様
僕はこわくないよ
ただ和柄が好きで人よりちょっとデカイだけだよ
悪いコロッサスじゃないよ(´・_・`)
メイドの絵がうますぐる( ゚д゚)
またGvしましょうやーあ
もっと強くなっとくわ(^∇^)
帝王 2013/06/07(Fri)10:51:54 編集
無題
Σ匂いを嗅がれてた?!
僕も怖くナイヨ!ふつーの人だよウンウン
義もも 2013/06/07(Fri)13:48:52 編集
無題
ともみのおっぱいも負けてないぞ
ちゃらお 2013/06/09(Sun)12:56:15 編集
無題
ともみのおっぱいのほうが柔らかいぞ
ふつれ 2013/06/11(Tue)07:37:07 編集
無題
>>帝王
カンファお疲れ様!
帝王とももちゃのお陰ですっごく楽しい一日でしたー!
でかくて和柄でコロッサスなんて怖い要素満載じゃないですか…
またgvしましょーね!クルセさんいつも戦力合わせてくれるのですごく楽しくgvできます!
でもこれ以上強くなんなくていいです!

>>ももちゃん
こっそりくんかくんかしてたよ!
ももちゃんの写メも撮りたかったんだけど、
後ろ姿しか撮れなかったよ…!

>>ちゃらお
帰れ!

>>ふつれ
かえれ!wwww
友見様 2013/06/17(Mon)02:06:21 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]