忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのブログも基本即日更新で焦る。


なんでどこもそんな行動早いんだろう…
僕なんか下手しい一ヶ月後更新なのに…鯖内紅白の記事すらまだ書いてないのに!

でもなんだか乗せられたので書く。僕がんばるよ!


7/14(日)黒鯖
リトル☆ぷりんせす 様!



集まりはこんな感じ
今日は偉大なるリ・シュトラお姉さまが途中まで参加!
一緒にgvするのは何年振りだろう、、
同じギルチャで話してるのがなんか不思議な感覚。


cb1fa5ef.jpeg













































集まりはこんな感じで開始!





からの終了






5634be49.jpeg



































SS撮る余裕がなかった(キリッ








一応、137453-68041で勝利。



赤鯖戦でもぴええええええええええええってしたけど、
今回の黒鯖戦はもっとぴえええええええええええええええええええだったよ!


主力のお姫様は硬いし痛い。
こちらの主力全員で攻めても、惜しい所までは行くけど全然倒せない!
なのにボトルめっちゃ痛い。
なるべく会わない様にと思って行動してたけど、
ばったり鉢合わせたら必ず死んでたよねー^^

778×3で、2334の失点。
相手方からすれば、高レベルなのに柔らかい僕はきっと格好の的なんだよなあ。。

一体皆死なない人はどういう装備してるの?
これだけPS関係ないって言われてるゲームでこんだけ動けないっていうのも中々凄いなと自分で思います☆

そして、黒鯖さんは物理が多かった!
ゴリアテプリにクエーサーリトル。
リトルさんとか速度はやいし白ダメ出るし、
おおーこれは…と思った。
そして何より硬い人が多いよね。
倒せない人も多かったし…4転姫様も多かった。

次に当たる時に備えて、もう少し精進したいなと思います…



リトル☆ぷりんせす様、ありがとうございました!





次は本日の白鯖戦と、18日の陽鯖戦。
なんだけど、今朝gvを組もうとしたら「一週間に組めるGvの数を超えました!」って出たとか…
どうなっちゃうのかな?


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]