忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
本年も、戦績ブログ:跡地及び友見をどうぞ宜しくお願い致します。




新年一発目が2/12とか軽くナメてるよねっ☆彡
前回の更新からおよそ2箇月が経過しておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。


2箇月の間、実にいろいろありました。
今日の暇更新はちょっと長くなりそうです。


おシャクルトンが守り続けたブルークロス、
ここのところギルメンも増え、大体ギルチャには誰か居るし、gvもまあそれなりに?
それなりに戦える?様になって…いや、なってないね。


戦績はブルクロ日和の方にアップしてるので、こちらでは下らない小ネタでも。




さて、この二箇月間どんな事があったかというと。


まずギルメンがとても増えました。
信じられないぐらい増えました。

1月には、期間限定合併もありました。
友人の、【TNG69】ふざけた名前だな!というギルドから
WIZ/WIZ/シーフ/剣士の四人が移籍。


多い時はgvも2PTで、反省会がこんなに賑わう。

45.jpg


























まあロクに反省なんかしやしないけどな^^



そんな彼らがブルクロに居た時のSSを少々。

43.jpg





























55.jpg
































いろいろ探したけど紋章ついてるSSあんまり無かったよ^^


いじられ役のギャッツビー
不在でも大人気

51.jpg









50.jpg











愛ゆえというか、居ないのにここまでいじられるのってほんと美味しいよね!



+

悩めるエースの巻

46.jpg



うちのギルマスは優しいので相談に乗ってあげる


47.jpg




幾らなんでも白チャで電話番号は…


48.jpg









Future Person「1 1 0」


安定のふつれ
便乗する僕

49.jpg













耐え切れず落ちるエース
一人で抱え込んじゃ駄目だよ!まずはいじめセンターに相談だ!




+


間違えられる僕





そして間違える僕






ネタがない。



+


4.jpg


お手洗いですねわかります

5.jpg



勿論正解

6.jpg








ナティだけは分からなかった様子。


7.jpg





ウォシュレット(キリッ



ねーよwwwwwwwww



8.jpg
















わっちゅれ^^


+


我賦がふらりと戻ってきた。


73.jpg










72.jpg











そしてすぐに帰っていった。
放置していた事が本当に悔やまれます…
会いたかったよ我賦!次はいつだよ!!!



+


虎が異次元に挑戦


9.jpg























失敗にIFGとWHP背を賭ける僕ら
唯一一人だけ成功に賭けるふらん


結果は勿論


5e8b74c1.jpeg























ざまああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww




11.jpg




















割と本気で酷いギルメン




負けたフランはおとなしく1G


12.jpg


































+



ナティいつ戻ってくるの?


13.jpg





一発ギャグ



14.jpg








面白くない所が好きでした…


18.jpg











だから早くもどってきてね。



+


ミズナ秘密


15.jpg


















僕は入れない。



+



れふとんが(一瞬だけ)戻ってきたよ!


16.jpg













相変わらずよくわかんないよ!
でも嬉しくて下らない話してたらいつのまにか真夜中もいいとこだった。

またすぐINしますよ!って言ってから一ヶ月が経った。うそつき!




+



装備を購入しました。


19.jpg
































63.jpg





























もうお金ないです。


このT騎士を売ってくださった方が、なんと


64.jpg











まさかのブログ見てます発言来た!!!
しかも、150で売られていたT騎士を135で売ってくださいました。
いやまじで助かりました…ほんとに有難うございました!

これで死なないぜ☆彡と早速gvに出たけど案の定だよ!結果は聞かないでね☆彡




+


交流gv
俺TUEEEEEEの巻

27.jpg

























姫に殺されるのが許されるのは、一時転生までだよねー^^





+


そんな愛されキャラエース


61.jpg




















いんぽらしいよ!



62.jpg




















トゥナイト=今日 らしいよ!!!!!!






+


そしてその相方のtappu


31.jpg








黒オーラワンタン(キリッ





+



狩り場でも迷惑お構いなし


30.jpg











+



ブルクロGDのうるささ




53.jpg


















どんだけおkなんだよwwwww




+


ふつれが珍しく素直



28.jpg







いいよ、すれ違いは誰にでもあるし
もう怒ってn

29.jpg





前言撤回やっぱり死ね^^






+

ふつれが珍しく素直。


52.jpg










+



3.jpg






ブランコにはいじめられ、


17.jpg





氷にはからかわれ、


40.jpg






PTリストでは晒し者にされ


54.jpg





























GDではハブられる^^





でもらんちゃんはいい子
57.jpg












+



根暗なひとりぼっち


58.jpg























22.jpg

















<!>友達になってくれる人募集です!詳細は耳でお願いします!




+


26.jpg



















gvでもオペレ大人気
そんなオペレはシャクルトンが大好き!




56.jpg










でもメアドまでシャクルトンはちょっとやりすぎねwww引くわwwww




+



そんな半引退中のシャクルトンがふらっとInした


66.jpg














でも誰も気付かない



67.jpg









耳来てやっと気がつく


68.jpg








早く戻ってこい!




+


そしていちゃつく二人



69.jpg




70.jpg




だってINしないんだもん…



71.jpg








+



そして最後に
皆大好きメシウマネタ!


23.jpg
























24.jpg























25.jpg
























33.jpg























34.jpg





























35.jpg

























36.jpg

















44.jpg

















59.jpg
















60.jpg

















結果はご想像にお任せしようじゃないか^^





+



ブログの更新サボり続けると、久々の暇更新が大変な事になるよといういい例でした。
最後まで全部読んだ人居たら結婚しよう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の落ちにびっくりしたわ
結婚…!
ふつれ 2013/02/12(Tue)18:11:12 編集
無題
更新お疲れ様〜まめにした方がいーね(^O^)長い!
あお 2013/02/13(Wed)11:46:00 編集
無題
何人子供作ろうか
おぺれ 2013/02/17(Sun)01:17:19 編集
無題
そろそろ嫁が欲しいのだがな

にしても、確かになげーw
でも、楽しくやってそうで何よりです。
というかレベル上がりすぎだなw
akato様 2013/02/19(Tue)19:36:08 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]