忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本当にご無沙汰してます。
久々の更新、重大発表があります








結 婚 し ま す 
\(^o^)/









うん、まずは日付を見て欲しい。
そう、エイプリルフールではないのだよ!

まさかwwwwって思ったお前らまさかだよwwwwwwww

何かの間違いでなんだかどうやら結婚する羽目に?
いやいや結婚できるらしいよ僕!やったね!
長い独身生活にピリオドだよ!


うん、平和だね。
僕このあいだの2/28で23歳になったのだけど
ぶっちゃけもう二度と結婚はしないと思ってたので
人生何があるか解らないねっていう。


いまは毎日しあわせにリア充してます。
相手は28歳の漫画家ですwwwww
いつか主人公「友見」って名前で漫画書いてもらおう。


近況報告的なものは特にありません。
主婦ブログのネタ的には




画像でけーな
ピンドラ弁当とサキエル弁当他。

特に書くことはないです。
とりあえず報告したかっただけのつまんない無駄更新でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
見間違いじゃない・・・だと?!

素直に祝わせていただきます!
おめでとう。
幸せになってくれよー!
kwsk先生 2012/03/10(Sat)00:04:24 編集
無題
おお まじだ!!
よかったなぁ
幸せになるんだよ
というか幸せになれるよ!!
必ずね!!
うどん 2012/03/10(Sat)08:38:53 編集
おめでとう
幸せになってね

しかし旦那はどんな漫画書いてるのかが気になる

スレ 2012/03/10(Sat)17:16:20 編集
無題
mjdk?
おめでと!
幸せになれYO!
にく 2012/03/13(Tue)20:10:21 編集
戦績ブログのおかげで出会えました!
 夫いない歴≒年齢÷2の私でしたが
この戦績ブログのおかげで出会えました!
今は幸せな生活を送っています。
本当にありがとうございました。

23歳棒らー
wahu 2012/03/17(Sat)08:21:23 編集
無題
びっくりしますがなw
お幸せにー

花見ナツカシス

こちらの近況は、そろそろ復職出来そう
悩み事ないし独ですが幸せのようですw
akato様 2012/03/17(Sat)15:31:22 編集
無題
わろたおめ
あいんつ 2012/04/09(Mon)23:34:36 編集
無題
結婚ワロタ。

いや、ほんとおめでとう。

ID(ryって名前もどんな理由があってつけたかすっかり忘れちゃったよ。

以前正解って言われた友見さんの苗字は覚えているんだけど・・・
結婚したから変わっちゃったのか(´・ω・`)。
ID(ry 2012/04/14(Sat)03:17:28 編集
もうみてないだろうけど
結婚おめでとう、今度こそ幸せになれよ
える 2012/06/15(Fri)00:40:35 編集
無題
てめ
どんだけ探したと思ってんの…!
やりもしないゲームわざわざ立ち上げて耳しようと試みたり
滅茶苦茶探したんだから!


…でもいいやもう、良かった、ごめんね。ありがとう。本当に良かった。
言いたかったんだよ、話したかったんだよ。
居るはずないのにまちなかでふいに探したりしたよ。


よかった。贅沢言うと、話したいことたくさんある。望みすぎかな
一言だけだとしても、よかった。ずっと話したかったから。


ありがとう
友見 2012/06/15(Fri)06:27:01 編集
無題
駄目だてんぱりすぎ僕

えるりん
良かったえるりん
嬉しいな、一瞬でも僕のこと思い出してここ見に来てくれたんだよね
コメいっこじゃ足りなかった…困った


もっと話しがしたい。です。
友見 2012/06/15(Fri)06:39:43 編集
無題
気づくまではチェックしとこうかと思ってたけどはえーよ

正直友見はもうそういう意味で幸せになれないんじゃないかと思ってたから本当によかったよ

数年前がいろいろひどかったからちゃんと生きてることに安心したわ

ほんと懐かしすぎていろいろ出てくる…いまの生活を大事にしてね
える 2012/06/15(Fri)08:10:26 編集
無題
だってコメついたら忍者ブログさんからメールくるし…
朝寝惚けながら見て飛び起きたわ。

僕もうえるりんと話す事は無いと思ってたよ。
ひどい事したし言ったし再三振り回したし、
許して貰えないとかそんなんじゃなく、一切関わってはくれないと思ってたから。面倒事を避ける意味合いでね。

だからこうやってコメント来てすごい嬉しかった。

またメールしたりしたいな、話したいことたくさんあるよ。
元気にやってるの、学校はもう卒業した?相変わらずガリガリなの、ご飯ちゃんと食べてるの、彼女できた?ぷりもちゃん元気?

なつかしいよ。良かった。ごめん。
友見 2012/06/15(Fri)08:20:11 編集
無題
はやいってことはそういうことだろうとは思ったけど

メールしたほうがはやいかな、ここにのっけて大丈夫なんかね
える 2012/06/15(Fri)08:47:11 編集
無題
え、うわ、なに、いいの!
えっと良かったら…良かったら?
だめだてんぱりみww
うれしい。うれしい!


stlv09tas@ezweb.ne.jp
友見 2012/06/15(Fri)08:53:41 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]