忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいこんばんは。
RS復帰してから元々やらない家事をほとんどやらなくなったよ!の僕です。






今日も見る人によっては全く面白みのかけらもない下らないSSを投下。

+



まずは
おかえり!ジャガ!

zyaga.jpg





うんわかってた!
冷たくあしらわれるのも割といつもの事!


続いて
おかえり!オペレ!


opere.jpg





うんわかってた!
ちっとも変わってなくて安心した!

4年前は中学生だから仕方ないと思ってたよ。
でも今大学生じゃん!許されないよ!

中学生といえば我賦


wahu.jpg







彼もそろそろ大学受験。
BBAとか言ってるジャガは死んでいい。



+


お前ら僕をなんだと思ってるのシリーズ



heimin.jpg


























1時間近く伐木場と黒エルフでレベル上げを手伝った挙句のジャガ↓


houbi.jpg






からの


torihiki.jpg
















うん、感謝の気持ちって大事だよね。
(お前ら二人とも僕をどんだけ貧乏人だと思ってるの)



+



zi-ku.jpg






































最近知り合った子のアホ露店三連発!
よく見つけるなあと。素直に関心する。



+



なんでシャクってシゲなの?の巻


sigeki.jpg







まさかの大穴でシゲキさん

sige-da.jpg


















重ー田!


+


4年ぶりに復帰したジャガは色々な事を忘れてたりする。



SF.jpg












手を変え品を変えどうにか騙そうとするギルメン


SFkotae.jpg







唯一常識人なのはこーただけでした。


+


こーたといえば。

ちゃん様に比べて、弟のこーたは優しいし人格者だという話。



otoutohagati.jpg








そして

oti.jpg



照れ屋www弟可愛いよ弟wwwww


+

クリスマスなのでサンタを狩るイベント


santa.jpg










RS鬼だな」とジャガが発言した途端


santa2.jpg





さすがゲームオン様wwww監視に余念がないwwwww
ということは、だ


santa3.jpg





これできっと超良品が落ちる!
少なくとも億品が!


santa4.jpg










































本気で監視してるとしか思えないタイミング。


santa5.jpg












勿論ゴミUすら出ませんでした。



+


ゲーム外でも通常運営
割といつもピロピロ鳴ってる。お前ら友達居ないの?



Screenshot_2012-12-21-13-42-16.png






















Screenshot_2012-12-21-13-42-26.jpg



































+





という訳で、割と久々でブログって何書けばいいんだっけ?とか思ってるうちになんか長いだけの
面白みのない記事になってしまいましたよの巻でした。


以下リアル
































クリスマスがことしもやってくるー!

IMG_20121215_153823.jpg



































今年もプレゼントは前後半年感受け付けてるからね☆彡


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふつれ弟にジャガさんのIDはメールしたから
あとはジャガさんが自分の登録してるメルアドのやつを確認するだけだとおもうんだが!
われふ 2012/12/23(Sun)12:19:43 編集
無題
追記:ブログ更新しあmした
われふ 2012/12/23(Sun)12:20:05 編集
無題
INしても、なかなか会わないなぁ。
ふつれ君は露店してるの見るけど。
akato様 2012/12/25(Tue)19:42:13 編集
無題
http://blog.livedoor.jp/tinpeiman/archives/21694545.html#more
三日坊主のブログの始まり。
おぺれ 2012/12/28(Fri)16:42:24 編集
無題
っはーwww
楽しそうだなチクショー!
まってろよーまってろよー><
シャク 2013/01/07(Mon)22:51:07 編集
無題
>>我賦
最近見ないね!センター近いからかな。
がんばれ、まじでがんばれ。
超応援してるから!

あとブログみましたー!
っていうか3日に一遍は見てますー!

>akatoちゃん
えまじで?
僕大体毎日INしてるよ!
一回だけ耳来てたことあったけど居なかったんだなあそんとき
懲りずに耳よろ!メールくれてもいいぜ!

>>ペレ
リンクしたよ!

>>シャク
お前がおらなはじまらんやん!やん!
つまらんから早く帰ってきてー><お願い!
友見 2013/01/15(Tue)01:46:47 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]