忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実に一年以上置いての更新であります。

お久しぶりです。


我賦をはじめ、こんな今更戦績もクソもないブログに足を運んで下さる皆様いつも有難うございます。
そして遅くなりましたが明けましておめでとうございました。
本年も戦績ブログ及び友見をよろしくお願いしますって書こうと思ったてか書いたけど戦績ブログって名前変えた方がいいんかなこれ、もはや主婦ブログだし。


去年はいろいろありました、勤めていた会社を辞めてボウリング系列に転職とか、
今は事情があってボウリングはお休みしてますが
彼氏が出来たり別れたり彼氏が出来たり彼氏が出来たり別れたりヨリが戻ったりってなんかこれじゃスイーツ()みたいじゃね?
っていうかどうでもいいけどアラサーって25歳からの人を指すんだね知らなかったよ、なに僕もうすぐアラサーな訳?って思ったら最近ちょっとネガティブな友見(21)ですお久しぶりです(二回目)。



更新する意味あるのかな?とか思わないでもないけど折角書き始めたので書いてみます、でも特にネタが無いんです。


去年の夏頃から半年間で11キロ痩せました。正直自分でもびっくりしてます。





(左:2008年10月  右:2011年1月)

こうして見るとあんま変わんない?でも足とか細くなった様な気がする。思い込みたいだけ。
髪伸ばしてるはずなのに全く変わってない…!なんで!





やっぱりredstone関係の事とかキャラ弁()の事とか書かないと駄目なんかなあこのブログ。
でもゲーム全くやってないし今後やる予定もないしネタもないし仕事は忙しいし

最近はたまに三国無双オンラインとかやってるけどPSが乙ってるのであっというまに死にます。
なので今日の更新はこれで終わりです(…









いやほんと、たまにでも見てくれるひとありがとうございます。
何を書いたらいいのかよくわからなくて内容薄いけどとりあえず更新してみたらこんな風になったよ!の巻でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あああ
最終更新1.15になってるのに
今日は1.14だよ!
どういうことだよ!
未来からの使者なの?
我賦 2011/01/14(Fri)16:27:19 編集
無題
01.05のつもりがまちがえたよ!!
友見 2011/01/17(Mon)08:23:05 編集
無題
お元気そうでなによりでした!
その素晴らしいサービス精神な性格?でこれからも頑張ってください!
ブログは適当に更新したいときにすればいいんですよ^^
影ふぁん 2011/01/19(Wed)22:14:03 編集
無題
更新している・・・だと・・・!
ID(ry 2011/01/22(Sat)18:46:44 編集
無題
生きてたんかwwwwwww

ま、最近私もちょっとネガティブだったり
もっと一生懸命生きてればよかったなとか思い返す今日この頃
あかと様 2011/01/26(Wed)15:20:09 編集
無題
>彼氏が出来たり別れたり彼氏が出来たり彼氏が出来たり別れたりヨリが戻ったり
よくみたら二股かよw
モテモテですな、さすがです友見さま()棒読
あかと様 2011/01/27(Thu)17:17:01 編集
休職
また休職することになったでござる
あかと様 2011/02/13(Sun)19:57:40 編集
無題
生きてるのですか。
ぽの人 2011/05/26(Thu)02:53:32 編集
無題
半年経っちゃいましたが更新ついたよ!またね^^
られ 2011/06/22(Wed)13:15:59 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]