忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随時更新(Last08.07.31)
【ギルドメンバー募集のお知らせ】

Lv:一応200↑ やる気あれば不問
職:不問。足りないのはWIZと火力だけどアホ出来る人なら何でもおk
gv毎日18:00~20:00付近

入隊条件:うるさい・喋り好き・ギルチャが煩くても(痛くても)気にならない
 ^q^;とか^w^とか^-^とか^~^が好き・ 煽り煽られるのが好き・穴剣士って呼ばれたい
                
上記のうち
一つでも当てはまれば誰でもカモンです
正直レベルや職よりこっちのが重要

詳細・入隊希望はコメントかRS内「我賦」辺りまで耳お願いします。
もっと詳しい情報は以下↓


+ギルド紹介+

   入隊やgvを組む際の参考にして下さい。



ブルークロス

ギルチャであんまり喋らない人はまだキャラが掴めて無いので省略してます
その内打ち解けて貰えたら追加予定です。


ちゃんo(故) 姫


就職の為休止。ブルクロの創設者。
人望とか社交性とかそういうギルマスに大事な物をもってる人。
早く戻ってきてね 待ってます

ジャガリコ(故) WIZ

ちゃんの舎弟その1
就職の為休止。かなり忙しそう
戻ってきてくれたらいいのに。居なくてさみしいよ
ジャガがいないと、我賦もさみしそうです。

我賦 剣士

ちゃんの舎弟その2
ブルークロスが誇る穴剣士。でも一応主力
得意技は"自称"3フレパラだがその割に倒せない。何で?^^;
現ギルマス。かわいいわれふちゃん


xデスティニーx

おかえりなさい29日に復帰しました!
引退って聞いたときはほんと寂しかったよ。おかえり。
ブルクロ誇る要塞BIS
彼が死ぬ時は、全滅する時。

シャクルトン WIZ

ちゃんの舎弟その4
最初は怖かったけど最近はそうでもないです
gv出ないのは就職して忙しいからかな。
たまにはお話したいです。

akato BIS

元天使というだけあって、彼の本領は変身を絡めてこそ発揮される。
的確なコル、火力の動きをよく見たディスペ
最近は1BISなので天使にさせてあげられずに残念。

Pollinosis ネクロ

引退しました。
いままでありがとう。早くPvP実装しろよカス
まってます。ほんとに待ってます

カルーア☆ミルク

ぽりりんが抜けて、今ではギルド内唯一のネクロ。
烈火やダクネスで僕ら勇者様の補佐をしてくれる頼もしい人。
グラ差し替えで烈火かけやすくなるといいね!w

てっこ、
ちゃん様の舎弟その5ぐらい
歌の上手い池面。ついでにビリヤードもうまい
でもgvには出ない。出ようぜ

レフトミサイルw
名前の最後についてる「w」の意味を問いただしたい。
火力になるかならないか、そんな事はこのレフトには関係無い。
とにかく癒し系のかわいいキャラ。
愛称は「布団」

メタリカ¥
最近あんまり見ないけど元気してますか!
メタリカちゃん居ないとうるさく出来なくてさみしーよ。
我賦のレベルを抜いて、今では主力キャラ。
なのでgv出てくだし!

友見 姫

IN率激減オワタ^0^
なんかもうRS引退フラグ?とか思ったりするけど
サービス終了まで絶対引退なんかしねぇwww
多分僕が居るからギルドが晒されたり荒れたりするんじゃないかって思う。


他多数
各自の名前の色はなんとなくイメージカラー的なもの。


(旧シルバークロス)  
GLv?? ギルドメンバー 18名 内平均参加4.5名
禁止スキル:全て解禁 裏切り毒舌花投げラグ何でもどうぞ
物理火力TOP:350位?
WIZほぼいません誰か助けて
時間:18:40~20:00 たまに気まぐれで22時台
相手が居る時のみ週末深夜gv有り?
(23:30~1:00)


 




少数精鋭(別に精鋭されてないが)
編成は常にBIS+火力1とかその程度

ポイント戦ほぼ無し
気まぐれでたまに行くか行かないか
上位ギルホは別に狙ってません




アットホームな仲良しギルドです。
ギルチャが騒がしいのが欠点
基本的に厨っぽい人しか居ません
GVが大好きな人にはお勧めです。
GVが嫌いな人は恐らく合いません。



特に焦って募集はしませんが
このアホどもと仲良くやって行けそうだ
と思った人は是非入隊を
基本的にギルチャは愛のある煽り合いです。
紙^-^とか雑魚^-^とか無火力乙^-^とか愛ゆえですが
耐性の無い人はきっと合わないです

おかしなテンションについて来られるなら職業不問
ある程度のマナーがあればok
戦力外は要りませんが愛の鞭で鍛えるのでレベルも一応不問


別名厨隔離ギルドとも言います^^


コメント欄で書き込みづらい事や対戦希望、入隊希望等ありましたら以下からどうぞ。
直通メールフォームです。
返信が必要か、不要かを添えてご連絡お待ちしております。

 

 

[name]
[mail]
[url]
[comment]
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何時くらいに
何時くらいにGVやってますか?
里美 2007/08/01(Wed)14:20:59 編集
gv時間
禁止スキル:全て解禁
平均参加人数:4~5人
平均参加レベル:170~220程度
時間:17:50~18:50
週末深夜gv有り
(11:30~1:00)

上記の通りです^^
最近は平日18:40が主です。
宜しくお願いします
友見 2007/08/01(Wed)15:12:26 編集
gv時間
禁止スキル:全て解禁
平均参加人数:4~5人
平均参加レベル:170~220程度
時間:17:50~18:50
週末深夜gv有り
(11:30~1:00)

上記の通りです^^
最近は平日18:40が主です。
宜しくお願いします
友見 2007/08/01(Wed)15:33:11 編集
無題
バグスキル使わないと勝てないGってここでしたっけ
NONAME 2007/08/02(Thu)10:48:25 編集
無題
世間ではそう言われてるみたいですね
友見 2007/08/02(Thu)11:01:10 編集
無題
ここの紋章付けたネクロさんがギルド売るって露店開いてましたが、ほんとなんですかね?
NONAME 2007/09/17(Mon)22:39:36 編集
うわあごめんなさい
ブログ暫く見てなくて、今コメント見ました。
私が脱退した後の事なので詳しくは知らないのですが、
ギルマスが飽きたらしく、ギルメンに「好きにしていいよ」と託したそうです。
多分売るのも本当だと思います
友見 2007/10/12(Fri)14:55:19 編集
無題
俺に変わるやつは現れるのか!?
ちゃん様 2008/02/09(Sat)01:43:21 編集
無理だろうな
色んな意味で。
適性狩り場で姫見かけても、がっかりするダメな事が多いよ
3kとか4kとか
痛さではまず適わないだろうし
とにかく4月からもたまにはインしてくれ
寂しくて発狂してしまいますよ
友見 2008/02/09(Sat)04:27:43 編集
初めてブログになってるのを見た
ま、したらばにも書いたけど、結局ガッカリさせられたわ。

キングダムキングスに移動予定だったんだが、リックに話すとうちで潰し行こうぜって合意になったからそうなったわけだが、お前仕事忙しいのがあって、ロクに傲慢の事なんて調べてないんだろう。

そのせいで誤認情報流れまくりでワロタけどなw

俺から見ればお前が高評価するブルクロと傲慢は同等の戦力だと思ってたんだがな、まさか逃げられるとは。

引退を決めていたが、これより1ヵ月後ぐらいに確かキングダムのGMが戻るらしいから、移動してみるかな、流石にその時なら対戦するだろう。

まさか今度は「お前が強すぎるから対戦無理><」とか言い出さないでくれよw

そもそも勘違いしまくりなんだが、てかしたらばの連中は勘違いさせといてもいいんだが、一応対戦理由にはちゃん姫に認めて貰って、入隊してお前が居ない間のブルクロを1位で守りきるって話だったんだけどなw

まあいずれ対戦できる事を願う、ひっそりと何処かのギルドに潜り込んでおくさ、また別IDの火力でな…w
聖☆ 2008/02/16(Sat)15:30:29 編集
無題
まあなんでもいいすよ、聖はころころ言う事変わるからね
別に傲慢とやってもいーよ。まず勝てないと思うけどね、ブルクロは。
勘違いしてるようだけどブルクロは強くない。18時だからやっていけるだけで。
友見 2008/02/16(Sat)16:35:14 編集
無題
遺跡レベルの立ち回り、装備もまだままならない剣士がギルドを守る事について
通りすがり 2008/02/17(Sun)22:14:30 編集
無題
>>通りすがりさん
ちゃん様も居るし、聖が居ようが居まいが
18時台のぬるいgvならSランクのまま行けますよ
ただそれ以降の時間帯になるとブルクロ程度じゃ無理そうですけどねw
友見 2008/02/17(Sun)22:29:32 編集
無題
さすがはタコ助、レギュラー1PTいれば18時いけますね。

某ギルドが降りてきてるから注意だけしといたほうがいいすよ!
通りすがり 2008/02/18(Mon)18:54:46 編集
無題
通りすがりっていうかモロにM8じゃねーかwww
ご忠告有難う。責任持ってうちで引き受けるよw
友見 2008/02/18(Mon)20:49:09 編集
出)Lv404硬いゴキブリ
求)愛

こんにちわー
色々見てたら発見しました。

今のギルドが抜けられるようになったら(フライじゃないですよ。フライを愛しているウチがフライを捨てるなんてありえませんから。)短期間になるかもですが入籍を考えています。

近々耳すると思いますのでよろしくお願いしますー





ドS変態電波君はいらない?
投げないあるふ 2008/02/20(Wed)14:57:54 編集
無題
わあ、投げない人だ!
ドS変態電波大歓迎。三食昼寝おやつ付きの待遇で迎えますよ。
うちのギルドはドM多いのできっと合うはず^q^

耳お待ちしとります!
友見 2008/02/20(Wed)15:38:50 編集
無題
三食昼寝おやつ付きの仕事良いなぁ・・・
頑張って友見様レベルの変態になれるよう精進いたしますから雇って~~~
いや、Sではないですが友見様専用ご主人様として活躍いたします。
道具だってなんだって使いこなしちゃいますwww
(話が超脱線してるwww
FUKUOKA 2008/02/20(Wed)19:07:51 編集
無題
別に私はドMじゃないですよ><><>
っていうか私変態じゃないんで><
そういえばだはギルド抜けてたみたいだけど、脱退したん?
友見 2008/02/25(Mon)11:06:58 編集
いや・・・
脱退とかしてないよ
この前入ったらそうなってた・・・
何か良くわからんけど
滅多にいかねえから切られたんかなと
まあ、他の奴ら居たら構って貰うかなって
ギルド、友見居なかったら行けないのよ
いや、マジでリアルな会話が飛び交ってて
ギルチャに混じれねえの。挨拶できねえ
どこどこのバイトがとか、女がとか
多分同級生かなんかなんだろうね
おいす~~~っていえねぇってwwwww
FUKUOKA 2008/02/26(Tue)10:07:02 編集
無題
なんだか支離滅裂で縦読みかと思ったんだぜww

んとね、ちゃん様とジャガとしゃくは確か同級生。
リアルネタばっかり話してるから、確かに話入れない時あるよねえ
あたしもINする時間は不定期だし
誘ったくせに余り構ってあげられなくてごめんね><
友見 2008/02/26(Tue)10:49:12 編集
完全無料
なんとなく俺の気持ちもry

ギルドマスターなのにギルメン管理が出来ない。
>>初心を忘れずにメンバーと同じ立場でry
というかギルド内で1,2を争う厨っぽさ。
>>1位にしてください^^;;;
 微運微火力な感じ
>>wwwwwww 笑う事しかできん。
若干性格に問題アリだがノリ良く明るくうるさく憎めない良い奴
>>ともみ姫もとてもry
4月から三ヶ月間プチ引退だそうです
寂しいから行かないでほしい
>>三ヶ月なげぇよな。あんま変わってなくてほしいwww

俺の俺の代わり代わりはよはよみつからんかねみつからんかね。
ちゃん様 2008/03/02(Sun)01:46:54 編集
ブルクロを見て
楽しく、学ぶことも多かった15日間をありがとうございました。言えることは少ないですが、少しだけお付き合いください。

ブルクロのいい点は補助と攻撃のバランスが非常にいい釣り合いをしていることだと思います。
特に補助陣がいい働きをするので、攻撃陣も助かってるんだなと思います。私も何度も助けられました。
悪い点としては、これは私にもあることなのですが、攻撃陣が自分以外の人の周りを見れていないことかなと思います。補助陣に守りを頼りきってる分、不安定な部分を突かれるとBIS、WIZを倒されてしまい、不利になるということですね。
それを抜いてもブルクロは現状、ちゃんと揃っていれば、おそらく&~7時台中心のギルドで負けることはないでしょう。みなさんがもっと強くなることを楽しみにしています。
以上、乱文失礼致しました。またご縁があれば。
シュトラ 2008/03/30(Sun)02:37:49 編集
無題
>>お姉様
とても有意義な15日間でした。
射程距離の生かし方など、参考になる事ばかりで
15日があっという間に感じられました

また何か機会があれば宜しくお願いします。
友見 2008/03/31(Mon)15:44:05 編集
無題
リアル部署異動により20:00以降にInが難しくなったので移籍しました><
挨拶してから抜けたかったのですが無断で抜けたみたいな形になってごめんなさい。
短い間でしたがとても楽しかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投げたいあるふ 2008/04/07(Mon)21:06:10 編集
無題
きゃー、いつのまにかあるさん脱退してるうううううううう!
後半gdgdで、余りgv組めなくて申し訳ないです。
こちらこそ、楽しいひと時を有難う御座いました
厨ギルドで居づらかっただろうに、沢山貢献してくれてとても助かりました!

また機会ありましたら、宜しくお願いします><
友見 2008/04/09(Wed)09:13:34 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]