忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6
色々すっとばして久々の更新。


こんなん見っけた日には小躍りしてしまうよね!
ついでに大人買いしちゃったよね!どんだけ!




一個900円とか高すぎな気がするんだけど気のせいだよね!
味はそこそこだったよ!正直名前の付加価値が無ければまず間違いなく買わないよね!



いやほら、偉大なるお姉様、"リ・シュトラ"に似てるよなあと思って・・・名前が・・・





で、2/14はバレンタインだった訳ですが。




なんか色々作ったよ!

・生チョコ(いちご・ビター)
・チョコレートタルト
・フォンダンショコラ(レンジでチンすると中からチョコ溶けて来るやつ)
・チョコチップクッキー
・カップチョコ

本命なんだか義理なんだかよくわかんないけど!
渡したいから作るんでなく、作りたいから渡すのだ><




やーもうなんかバレンタインっていうよりホワイトデーだと思うんだけどね時期的に。
いいよね別に。決して更新が面倒だったとかそういう訳じゃ!ないよ!忙しかったんだって!ほんと!




あとね、2/28が誕生日だったんだけど!
なんか20歳になったみたいだよ!嬉しい!

この間ボウリング関係の知人に、「幾つ?」って聞かれたから

僕「幾つに見えます?」
知人「うーん、27?」


張っ倒してやろうかと思ったよー^^


死ね。氏ねじゃなくて死ね




そんな訳でホワイトデーと誕生日のプレゼントは前後半年間受け付けてるからね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二十歳おめっとん
タバコ 2009/03/06(Fri)18:46:37 編集
無題
お前も死ね^^
ちゃん 2009/03/06(Fri)19:47:51 編集
無題
スイーツ(笑
ぽりりん 2009/03/07(Sat)22:50:08 編集
無題
ということは様は
レ・フトンていう布団があったら大人買いするっていうことですよね
2009/03/08(Sun)14:29:23 編集
無題
おめ!
そういや寒ty(ry ゲフンゲフン
wwwww
ふくおか 2009/03/12(Thu)18:08:24 編集
無題
そろそろ、まともな人間にならんとな
20だし^w^
WDは久万高原の生チョコ配った
akato 2009/03/14(Sat)05:06:16 編集
無題
ということは様は
※我ッ賦ルというワッフルがあったら
大人買いするっていうことですよね

※何年か前に作ったksチリWIZの名前。
 今は存在しない。
我賦 2009/03/15(Sun)12:40:11 編集
無題
>>M8
あざす!

>>ちゃん
いや意味がわかんないからw

>>ぽり
スーイツ(笑)

>>布団
いや布団は汎用性に欠けるから買わないと思うよ

>>福岡
寒中見舞ry
いやごめん!ほんと!ちょうごめん!

>>akato
君に言われちゃおしまいだw
僕も生ちょこたべたーい!

>>我ッ賦ル
いやあればまあ多少は買ってもいいとおもうけど基本甘い物好きだし
そういえば国語のお勉強は済んだのかい?^^
友見様 2009/03/15(Sun)18:40:18 編集
無題
ごめん
ぼく必要ないんだ。
我賦 2009/03/15(Sun)19:52:09 編集
無題
あ、どうでもいいけど
俺引退したからwwwww
まじでwwwwwwww
ぽりりん 2009/03/18(Wed)22:03:04 編集
無題
どうでもいいことだけど俺16歳になったから結婚できるんだまじでwwwww
RE布団 2009/03/27(Fri)00:04:42 編集
無題
それはさすがにどうでもいいわ・・・
ぽりりん 2009/04/02(Thu)23:50:29 編集
無題
はやく更新しろハゲ
我賦 2009/04/07(Tue)19:18:44 編集
無題
たまにみてるからさっさと更新しろハゲ
einz 2009/04/14(Tue)00:24:46 編集
無題
仕事クビにされて暇になったからGV出るって・・・
だから装備返せって;w;w;w;w;w;w;

さっさと更新しろチビハゲ
あかと 2009/04/14(Tue)09:35:41 編集
無題
くびwwwwwwwwwwwww
おつwwwwwwwwww
我賦 2009/04/14(Tue)20:30:23 編集
無題
さすがに更新しろ
チビハゲ
ぽりりん 2009/04/15(Wed)21:16:12 編集
無題
くびwww
きいてねえwww
おつw
ちゃん 2009/04/15(Wed)21:28:17 編集
無題
名誉のために言わして貰うとクビじゃねえからwwwwww

詳細は次回の更新で><
友見 2009/04/15(Wed)21:41:40 編集
無題
こめれす遅くなってごめんね!

>>我賦
馬鹿は大人しく勉学に励みなさい

>>ぽり
そうだったんだ!いつの間に。ID勿体無いねー
売れた?

>>布団
どうでもいい

>>我賦
今日するよ!

>>einz
今日するよ!

>>akato
嘘を嘘とryな子供が沢山見ているので
人聞きの悪い事は言わないで下さーい

>>我賦
ほらね早速沸いた。

>>ぽり
今日するよ!

>>ちゃん
ここにも沸いた^
友見 2009/04/16(Thu)14:00:58 編集
( ・∀・)ノ ウェイ!!!
クビの方がおもろいだろw

それに名誉とかないから大丈夫^-^
あかと 2009/04/16(Thu)14:50:22 編集
いつものことですね^-^
更新するする詐欺^w^
あかと 2009/04/21(Tue)10:38:40 編集
無題
↑いつもの事だww(●^o^●)
2009/04/22(Wed)15:13:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]