忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/5
明けましておめでとうございます。
昨年中は皆様お世話になりました

本年も戦跡ブログ跡地及び友見を宜しくお願い致します。らぶ。

とはいえ別にネタとか無いんだけど。
ほんとは1/1に記事書きたかったんだけどほら僕リア充だからそんな暇無いしね☆


年末。
12/26はボウリングに行きました。
12/27はボウリングに行きました。
12/28はボウリングに行きました。
12/29はボウリングに行きました。
12/30はボウリングに行きました。
12/31は旅行に出掛けました。
年始
1/1は旅行先でボウリングに行きました。
1/3に帰宅しました。
1/4はボウリングに行きました。

なんか冬休みボウリングしかしてないよー^
来るD○Cに向けて品プリで練習したり、新しくトコミン(俗称)で投げてみたりいつものセンターで投げたり、
旅行先の山中湖レイクサイドボウルで投げたり。
二年前もここ来たけど相変わらず酷かった。ハウスボール割れてたりとかもうね
ボールだけ持って行ったけど靴も持っていけば良かった。
とか別にボウリングの事書いててもしゃーないわな。ここ戦跡ブログだし。


でもgv全く出てないですごめn
まあ弁当ブログだし。もう暫く作る機会無いけど。


メッセのパスを変えたら、変えてから一度もロギンしないまま忘れました。
連絡用のメールアドレスを何処に設定したのかも覚えてません。

ずっと使ってたから愛着あるアドレスだったのにな。


Lv426になりました。秘密実装するって本当?


超遅ればせながらメリークリスマス^q^



画質が悪いのは仕様です今年は忙しいので使いまわし画像いえい
なんでハロウィンとかクリスマスとか一々コスプレしてんの?って突っ込みは置いといてくだし

もうすぐ二十歳になるのに何やってるんだろうね。死にたい


本当は明けましておめでとうで着物着たかったんだけど、忙しかったので断念。
ていうか来週成人式だよ。やべーよ
振袖に縦ロールってどうかね。黒字にピンクの花柄!


どうでもいいけどこのモザイクモドキSuicaのペンギンに似てないか。



比較画像





皆からシカトされるなんて凄い・・・!
恐ろしい(可哀想な)子



ssってよく使うよね
え使わないの僕だけなのそうなの

「お疲れss」
みたいな。使わないですかそうですか

今まで19年間生きてきて、コレ使う奴に二人しか会った事無いんだけど。
そんなマイナーなの?



正解はこちら



ひどくねwwwww
別に受け狙いでssとか言ってるわけじゃないもん!><

好きな人がやってる仕草とか口調とか癖とか、
そういうの真似したくなりません?なりませんねそうですね






なんつー当たり前の事を



12/24
クリスマスイヴ。聖夜。イエスとか置き去りで恋人たちが愛を確かめ合う不純な日・・・!



冗談じゃねえよ☆




書くネタも無い癖に無理矢理日記を書こうとするとこうなるよという悪い例でした。
反面教師って知ってるかな?^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが痛々しいブログ^-^
これからも更新頑張ってねw
坊さん情報ありがとねー^^
武道は大文字だったか小文字だったか耳してもなかなか繋がらなくてちょっと切ない><
める 2009/01/05(Mon)12:13:50 編集
無題
めるさん!お久しぶり!元気でしたか!><
会いたかったー久しぶりで嬉しいよう嬉しいよう

痛々しいブログって言うな^q^;

武道…名前何だっけ…それすら思い出せないww
友見 2009/01/05(Mon)12:19:21 編集
無題
何故一々コスプレするのかは確かに謎だが、可愛いのでok
成人式の振袖姿も見たいです(・ω・`)
何気に隠れファンです。もっと写真載せて下さい・・・
NONAME 2009/01/05(Mon)17:20:01 編集
無題
もっと写真載せてくださいは
ちょっとあぶないなwwwwwwwwww
めがくさりそう
我賦 2009/01/05(Mon)21:58:23 編集
無題
あけおも☆
かるーあ 2009/01/05(Mon)23:48:05 編集
無題
とりあえず、足跡を・・・

あけおめ^^

いつもサブ(武道)でINしてますよ~

どこにいるか見つけてください♪
2009/01/07(Wed)08:27:10 編集
無題
そうかそうか、あれからもう1年もたつのか・・
コス画像「たまたま」仕事中に見て思い出してきたら。
まさかの使いまわしですね^^
ねこたま 2009/01/09(Fri)14:15:21 編集
無題
>>NONAMEさま
コスプレ好きです。イベントも好きです。
可愛い服はもっと好きです。ありがとう
でもめがくさりそうらしいので自重しますす><

>>我賦
しね!

>>カルーア
あけでとう!ことしもよろしくっ

>>坊さん
あけましておめでとうございますー^
サブ名前なんだたか思い出せない・・・w

>>ねこたまさま
わーい"たまたま"ですね"たまたま"!
まさかの使いまわし!撮る暇が全然無かったです
友見 2009/01/13(Tue)10:20:02 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]