忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に二ヶ月振りの更新!

なんかぽりりんに更新しろとか言われてしまったのでしてます。
でもぶっちゃけ更新するだけのネタがないという!

取り敢えず溜まったSSでも。





じゃじゃーん!


どらごん!どらごん!
移動速度二倍は別にどうでも良かったんだけど、
赤いドラゴンどうしてもほしかったwwwwwwwww
kwsk先生まじありがとう!!!!!

+++++++++

はい次。




おつーむてんてん♪はお前だばかwwwwww


キチガイは放置

+++++++




なにあのルールって割とガチだったの
僕がいじめられっこだからって皆気を遣ってくれるんだねうれしい><





シャクルトン「そうですか。みんな喜びます」


しwwwんwwwwでwwwwwwwww





+++++

定時になったらギルホで放置。





ジャガがバグった。
いつものいち↓




ここは僕の指定席。


++++++

放置している時に皆耳残ししてくれるけど、
中でもぽりの耳は異色。








どんだけunk好きなのよw

+++++



12時間耐久RS。
リアルに半日とか頭おかしくなるわwwwwwwww
さすが元廃人。

+++++

さて、我がギルドにオペレたんという素敵な廃剣士が入隊しました。
早速シャクが僕を紹介してくれる。




わあなんか褒められそうな流れ!
指示適切かなそうかなあそんなことないと思うけどえへへ^^;





シャクルトン「味方のヤル気をも奪うと言われている」


うんもう死んでいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww


++++++




ジャガリコ「納骨しゃべる暇ねえ」


嘘を吐け嘘をwwwwwwwwww
そんだけ喋る暇があればPTは安泰でしょう。どうぞ存分に寄生して下さい。



++++++++++


なんかいまいちこうネタがないです。むー
おもしろくないぶろぐでごめんね><

以下リアルネタ。


















ハロウィンに魔女の仮装してみたりとか




地味に大会で優勝してみたり






会社のデスクトップが(故意に)バグってたり





こんなもん↓に頼ってみたり




ちがうのwww買ったわけじゃなくてwwww湘南ボウルのノベルティーだったのwwwwwww



あとはー
名刺入れとか灰皿をデコって(笑)周りの皆に差を付ける(笑)キラキラでモテカワ(笑)

スイーツ(笑)




いや暇だったんだわw


他には、お弁当作ってみたり。




妹の自由研究が頭おかしかったり
(課題?項目?だけ立ててやって、記入する様促した)







うんこ ・・・ ビタミンC


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




だめだもうネタが無い
長い上に内容薄すぎわろた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1ゲット!!!!!
久しぶりの更新いいわー
がんばってね☆
ぽりりん 2008/12/09(Tue)16:01:08 編集
無題
お弁当とか
以外に家庭的なんですね。
見直しました。
シャクルトン 2008/12/09(Tue)18:54:45 編集
無題
白い服の人の話したらたくさん書けるよ、YO!

全然更新しないから寂しかったですPvq
ふくおか 2008/12/09(Tue)19:23:02 編集
無題
ドラゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛がってやるんだよwww
せんせー 2008/12/10(Wed)21:06:26 編集
無題
俺の登場

ワンシーンだけwwwwwwwww
我賦 2008/12/13(Sat)14:15:43 編集
無題
>>ぽりりーぬ
ありがとうがんばるよ☆
RSのほうもがんばらないとなあ。

>>しゃくたん
家庭的だよ!洗濯すきじゃないけどw
お料理はすき!

>>福岡
ぼくもさみしかったPvq
白い服の人の話はいいよ!

>>先生
あの節は本当にありがとう!!!
超可愛がってます、今課金切れて召還できてないけどな!!!!

>>われふ
最近我賦からの耳すくないんだもんw
載せるものなかったw
友見 2008/12/19(Fri)10:08:18 編集
コメントするお
ブログみたならコメント書けっていうから書くぞ

チラリズムわかってるなwwwww
無修正のメールしろよ
akato 2008/12/20(Sat)20:30:54 編集
無題
ネタばらすと
一分でその耳打ち込んだ^^^^^
ちゃん 2008/12/22(Mon)09:18:32 編集
無題
>>akato
別によかったのにわざわざwwww
チラリズム?ぼくにはよくわかりません><

>>ちゃん
しね!だまされたwww
友見 2009/01/05(Mon)10:22:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]