忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/5
ご無沙汰してます。


ここんとこずっと何やってたかって言うとアレです、メインクエ
未だに1しかクリアしてなかったので、いい加減僕もOP伸ばしたりしてみたいなと思ってちゃちゃっと進めてしまうことに。



ニート乙です\(^o^)/


さてメインクエ2~3で印象に残ったのを紹介。






これらの耳は夏休みが終わってめっきり減りました。というか来なくなりました。
さみしい。

途中、ハノブでの出来事




昔、某あるあるギルドに所属していた頃は毎日居たハノブだけど、最近めっきり行ってなかったので
ハノブといったらエンチャだろうと敏比靴やロト結婚鎧なんかにエンチャしまくり



全部壊れた(^o^)
(メインクエ中で移動速度装備だったので運23)


あと思い出深いのがセイジ秘密。
SS撮るの忘れた。
秘密入り口まではマイセンとミケさんが着いてきてくれて、そっからは完ソロでした。
一回死んだけどね^q^

抵抗とか無くいつもと同じ装備だったので割りにキツかったです。火抵抗ほぼ無いし。

あとはー




カルーアたんのBISと毒スパイダー狩ってる途中に遊んだり。




パンプキンヘッドは火抵抗が弱いのかやたらとダメが出てちょっと強くなった気分を味わえました。
あとやっぱりこれ。

アークデビル秘密



友達の剣士とペアで行ってきました。



某サイトに「黄ダメは殆ど通らない」と書いてあったので剣士たんと一緒に行ったんだけど
普段の1/3ぐらいは出てたかな?花込みで大体3kぐらい。
なので時間は掛かりましたが無事クリア。別にソロでも大丈夫そうです


因みに火ダメは2500とか3000とか食らいましたwwwwwwwwwww
鞄に入れてたフルヒがかなり無くなった。因みに火抵抗23%



まあ色々あったけどとにかく2と3をクリア。
ここまで早くクリア出来たのもお手伝いしてくれた人のおかげですー


カルーアたん、マイセン、ラグたそ2、コバ、街タクしてくれた天使さん
ありがとうございました<>





明日から4はじめます^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
ん?wお疲れw

ところで・・・

夕方に腹が減るのは仕様ですか?w
コバ 2008/09/05(Fri)16:23:28 編集
無題
ニート乙!wwwwwww
あんまりにも構ってくれないから拗ね気味のおっさんでしたwwwwwww
FUKUOKA 2008/09/05(Fri)18:33:56 編集
無題
④は以外とストーリーが短いから廃人になったら一日で終わるよ。今のうちに完成した一個をどこに持って行くかきめときやぁ。
えむっこハチバンメ 2008/09/06(Sat)07:40:12 編集
無題
お手伝い?
なにそれ?


おれはお金貰うために
働いたんだよ^p^
かるーあ 2008/09/07(Sun)18:05:09 編集
無題
そのタクシーしてくれた天使さんの中には
われふさんっていうビショップ様も入ってますよね^^
我賦 2008/09/09(Tue)20:44:05 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]