忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の朝。


用事で狩場の隅っこにキャラを置いて放置。
5分ぐらいして戻ると、なんと引退した筈のぽりりんのサブから耳が来ている最中。
急いで返事を…っていうかこいつは相変わらず何意味解らない事を言って





こっちからの返信見た癖に落ちやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何がしたいのぽりりん!

数分後



結局別に用は無かったらしいです。



++++++++++

翌日。



INしたかと思えば、すかさず来るぽりりんからの耳。
訳のわからない会話を淡々と繰り広げる僕ら


そして話題はキュアレモネードへと移り変わる
僕はプリキュアが大好きで、中でもGoGoのキュアレモネードがとても好きなんだけども





いやwwwww詳しすぎだろwwwwwwww
何なの?アニオタなの?死ぬの?



だけどこれは譲れない。キュアレモネードは可愛いんだ><>
夢原のぞみの方が主役なのになんかかわいくないし<>



これ、プリキュア見ない人には意味解らないよね。
説明させて頂くと


情熱の赤い炎、キュアルージュ!」


知性の青き泉、キュアアクア!」


安らぎの緑の大地、キュアミント!」


はじけるレモンの香り、キュアレモネード!」
そして


大いなる希望の力、キュアドリーム!!」


「希望の力と未来の光、華麗に輝く5つの心、Yes!プリキュア5!」






(強制終了)
とまあ、こうなるわけですが(本来の出る順番は桃→赤→黄→緑→青)
みんな土属性だったり水属性だったり火属性だったりレモン属性だったりするのに、
主人公のキュアドリームだけ希望属性じゃん。意味わかんない。





完敗。






++++++++++++++

翌日



Pollinosisさんが見つかりません


だからこの変態は人の返事を待ってから落ちろとwwwwwwwwwwwwww





終われ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
……………………
ふくおか 2008/08/25(Mon)22:20:19 編集
無題
しかし、うららちゃんが可愛いのは事実
川崎 2008/08/26(Tue)09:12:38 編集
無題
>>ふくおか
なになになにがいいたいのw

>>kwsk
みづれーんだよばーかばーか
友見 2008/08/26(Tue)09:14:31 編集
無題
↑以下同文
n 2008/08/26(Tue)09:17:16 編集
無題
nikかwww
日曜はありがとーねー(^o^)
友見 2008/08/26(Tue)09:18:23 編集
無題
・・・・・・・・・・・
n 2008/08/26(Tue)09:21:08 編集
無題
プリキュアとかきめぇ・・・
プリキュアオタクなんですか?
ぽりりん 2008/08/26(Tue)10:10:59 編集
無題
>>nik
えなにちがうのwwwwww
ちがうのwww

>>ぽりりん
いや、プリキュア見ないと朝が始まらないとか言ってた人に言われたくないんだけども<>
友見 2008/08/26(Tue)16:39:35 編集
無題
俺はりんちゃんが好きだ
我賦 2008/08/27(Wed)22:50:27 編集
無題
俺だよwww
n 2008/08/29(Fri)09:18:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]