忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念記念!




ダメ5桁到達!(残念ながら花込みだが)
敵はスウェブB7のマゴット

会社でいっしょけんめソロした甲斐があったよ
もっと装備強化して強くなりたい。
レベル上げる暇が無いのでせめて装備で補わないとなあ。

ステ晒し。
装備はお姉さまのとベースがほぼ一緒なので省略。OPは結構違うと思うけども



【狩り装備 5flame 攻撃速度197%石無し】
*女神Lv30up、スタライ運+195(Slv60)込み


bmpで添付出来ないから画質がわるいね。

・自動上昇なのに何で健康振るの?馬鹿なの?
・敏捷261とか当たるの?死ぬの?
・何で微妙な所で運1200に足りないの?頭悪いの?
・防御素で183でしかも課金油使用とか大丈夫なの?

突っ込み所は満載だけどあんまり気にしないで。
とりあえず、運と火力と速度を両立。
因みに運は無振り。裸で5+18(ギルド補正)=23

健康に振ってる分と、知識に振ってる分をちょこっと削減して速度35の首を付けてみようかなあとか。
次。gv装備




【gv装備 5flame 攻撃速度225%石込み】
*女神Lv29up、スタライ運+189(Slv58)込み

ここで石を使う理由はヘイストで4フレになるから。

紙だからって狙わないで!!!お願い<><
知識が1400を下回るのはちょっと痛いんだけども、HP1852じゃ流石に…
というか3kしか無い時点で既にアレな気もするんだけど。余り重要視しないとはいえ防御素320だし。
んで、PSが無いので本当は硬ければ硬い程いいんだよね。
武器変身やらスキップやら、姫には有用な逃げスキルが沢山あるのに何で死ぬのかねー。

これ、相手に寄っては頭を変えて知識1400のHP1800にする事もあります。す。




お姉様がボトルで、5桁ダメを出していたのを始めて見たのはいつだったか。
あの頃からずっと憧れて、目標にして来た。

Lvは全く追いついて無いけど、全く見えなかった背中が幽かにだけど見えた様なそんなかんじw
5桁ダメは目標だったまず一つの通過点。もちべが上がったのでまたソロがんばる。ちょうがんばる。


以上割とどうでもいいステ晒しでした!<>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕たちをほったらかしてそんな事してたのね!wwww
すまん、五桁って最初に出て来たとこで読むの断念した。
ふくおか 2008/08/20(Wed)23:12:58 編集
無題
頭おかしいんじゃね~の?
しね!
ぽりりん 2008/08/21(Thu)20:27:51 編集
無題
>>福岡
ほったらかしてRS三昧でした

>>ぽり
なんで頭おかしいのどのあたりがwwww
友見 2008/08/22(Fri)19:10:12 編集
無題
引退した身で言うのもあれだけど
ステ見て思ったのは健康のわりにHP低すぎる
あとはこれが狩り主体のステなら運はいいんだがGv主体となると話は別
運をもう少し敏捷にわけるといいんじゃね
まぁ姫と剣士じゃ全然別物だから参考程度にしといて
ちなみに俺の引退時のステは
力1600敏捷800健康600運800 ブレありHP1万 パラダメ(油使用)4000~5000*10~11ぐらいだった希ガス
神装備じゃないからしょぼいステだけど一応680のアチャまでパラ当たりました^p^

そういえば今のRSどうなってるか全然わかんねえwww
引退する前に鯖TOPクラスのGから誘いきたけど今復帰しても見向きもされないんだろうな
おdn 2008/08/24(Sun)03:41:11 編集
無題
5桁いいなぁ・・・・
ってうちのほうがLv高いじゃん・・・OTL

B8のいも虫に花なし5900~6000程度ですがなにか?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><
いーなぁ・・・

知恵と敏捷と防御とHP以外こっちが低いし、フレも負けているし・・・

箱アイスとUM混ぜたやつかぁ・・・いいなぁ・・・

このHPはブレなしかな・・・?
それでしたら十分なHP・・・かな?(私もそれくらい)

この以上HP少なくするとリトル時に即死します・・・。
ID:nUp9Bldg 2008/08/25(Mon)02:21:14 編集
無題
>>おdn
ひい!おでんさま!!
お元気でしたかお会いしとうぞんじましたまじでwww元気だったのかおいwww
ありがたきアドバイス有難う。でも運無振りなんだよねw
敏捷低杉なのは自覚してる。ただgvいつも18時台だから高くて500ちょいだし、今の所はこれでそこそこ当たるんだよね。
HP1万もあるのか。効率装備とかどのくらい(何カ所に幾つ)付けてる?
HPの兼ね合いは全く考えてなかったわ。人のHPとか余り聞く機会ないし参考になる。そんななきゃだめなのかー。困ったな
ギリギリ4フレ視野でなく、ギリギリ5フレで保ってHP効率に回そうかな。ちょっと改善点みえてきた、有難う。

なんかねーあたしも暫く放置してて浦島太郎なんだけど
比率1/2の複合とか神品すげー出回ってるよ。金出せば確実に買える。(メインクエはだるいのでやってないw)
だから神装備のひと増えたんじゃないかなあ。それでも値段が値段だから秘密オンリーの人とかは手が出せないだろうし、今まで強かった人が更に強くなる感じかなあ。まあメインクエやればそんな済む話なんだろうけど。
トップクラスのランカー事情はよくわかんないけど、ブルクロならいつでも歓迎だよー^q^
まあギルド云々はぶっちゃけどうでもいいにしても、
おでんくんの気が向かない限りこうして話が出来ないのとかが、すげー寂しい。
おでんさまなりに何か葛藤とかなんか色々あって選択した引退なんだから、安易に復帰しやがれとかは言えないんだけど、まあ復帰しやがれです^o^

またお話したりしたい。よ。

>>ID:~様
わーお久しぶりです、書き込み有難うございます!
そのダメはチリペパ、かな…?
レベルにも寄るけど、割と平均値じゃないかなあと思いますw

因みにUMはただのフルエンです。
風8と混ぜたらもっと出るんじゃないかな
今はスキレベでダメ稼いでる感じなので(NOT光ペット、バッジ)
この装備で異次元UM使ったら多分かなりアレになるかとw
異次元は何度か試しましたが僕は異次元の何たるかを解って無いので無理そうです。出回らないかなー、無理だよなー…
その内真面目に調べて異次元しようかなとは思ってます。目的opは風8と無限だけ(無限は同一opだから残るんでしたっけ?よくわからん)なのでそんな難しい話ではないと思うのですが
如何せん頭が悪すぎます^q^;

HPはブレ無しです。
が、おでんさまに指摘された通り石込み5フレになる様調整して、HP効率を何カ所か増やしたいと思います。

書き込みありでした!
友見 2008/08/25(Mon)08:43:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]