忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰してます><
明日更新するよ!と言ってから何日が立ったのかは突っ込まないでくだしあ。

どうも僕です☆
春暖の候、皆様如何お過ごしでしょうか。





会社やめました\(^o^)/
クビとかクビとかクビとか心配してくださる方がおりましたがそういう訳ではないのであしからず^q^

詳しくは言いませんがボウリング関連です。わかるかな。
ともあれめでたい!



で、お引越ししました\(^o^)/
ビフォーアフターはこんなかんじで。

13.JPG























ウォークインクローゼットひろい!へやひろい!リビングでけえ!
みたいなかんじです。
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さい☆
勿論社交辞令ですが。

漸くネットが繋がる様になったので更新しています。繋がっててもロクに更新なんざしないけどな
その内gvなんかも出れたらいいなと思ってますが思ってるだけなのでアテにしないで下さい。

タンスの上が少女趣味でカオス。


12.JPG
























リビングも綺麗だ!
これが数ヶ月したら散らかり放題になると思うと超怖い★







写真は間に合わせのテレビですが頼んでた50インチのぷらずまてれびが先日届きました。
でかさに驚愕だ。あのテレビでスターウォーズ見たら面白く感じた。SF嫌いだとおもってたのだけど

お掃除ロボットなるものも購入し、出かけにスイッチ押すだけで部屋中綺麗になってるから凄く楽。
これかなりいいよ、皆ルンバ買うといいよ!

http://www.irobot-jp.com/store/roomba/01.php?id=57070

ルンバ570J

ルンバ570J
製品番号:57070
アイロボットストア価格 ¥94,500(税込)




で、引越しの荷造りとかしてるとやっぱり色々と下らない物が出てくる訳でして。
それで捗らないとかよくある事だよね!

妹の(隠していた?)テストが発掘されました。
これが問題文。そして見事に0点な訳ですが







で、アンサー。選んだ問題は
1.日本語を話すかどうか
10.テニスをするかどうか
9.スポーツは好きか
3.音楽は好きか
8.本を何冊持っているか


本何冊とか普通の人なら覚えてないと思うのだけど。
折角なので数えて来ましたが僕が所持しているのは19冊でした。
基本読んだら捨てる派です。漫画は買いません。
特に気に入った本だけ取って置く仕様。

あれ、何の話だっけ?


妹の英語の問題か。

08.jpg


















I spak Japans?
(1.日本語を話すかどうか)
Do you plry tenis?
(10.テニスをするかどうか)
Do you like spot?
(9.スポーツは好きか)
Do you like musc?
(3.音楽は好きか)
I have dooks?

(8.本を何冊持っているか)







^q^;







見事全問不正解で妹見阿呆説がここに確定。
それに比べて僕の通知表の美しい事^






そんな妹見ですが、何気に美少女なので取って食わない様に。
あれだよね、多少馬鹿でも容姿が良ければ許されてしまうという良い例。
馬鹿なのが多少か多大かどうかはこの際おいておくけど。

姉のブログにまで身体を張ってネタ提供する妹見かわいいよ妹見
因みに似てません。仲は良いです。



キッチンがIHになったので毎日ご飯を作るのが楽しいです。
レストラン風なアンティパストやらを作ったら絶賛された。自分の作った物を美味しいと言って食べてもらうのは、
素直に嬉しいです。
野菜のテリーヌと、サーモンテリーヌのゼリー寄せ。




もしかしてアンティパストじゃなくてオードブル?
これってフレンチなんだろうかイタリアンなんだろうか。いやどうでもいいけど。
パプリカ嫌いな妹見には大不評だったけどね!しんじゃえ。

段々戦績ブログから主婦ブログになってるよ。一応言っとくけど僕まだ二十歳だから!
"もう"二十歳と言うべきか。




今年は三回ぐらい花見に行ってきました。



その内一回はakato様と一緒でした。
たまに遊ぶけど会う度痩せてる気がする。ずるいんだけど。
弁当作ったけどなんか見栄えがイマイチだった。
成人男性の食べる量が解らん。



花見の後はボウリング。彼のスコアについては触れないでおいてあげましょう^




ビリヤードは2-0で僕の負け。




朝からカレーはねえよなと思った今日この頃。




それだけ。




友人(男)にmicroSDを貸してあるのですが、ヤツに彼女が出来て以来連絡が取れません。
安物なのでどうでもいいのですが、"どうでもいい"と言いつつこういう所に書くという事はやっぱり根に持っているのでしょう。
僕は巳年なので執念深くしつこいのです。
いいから早よ返せ。




無意味に更新したけど内容に無理やり感がありすぎて中身薄いよ!
だって更新しろハゲとかいうから。ハゲてないのに。僕は悪くない。





きっと人は忘れてくから、それが嫌で、確かにここにあった気持ちを忘れたくなくて。
見返して、あーこんな事もあったねって少し寂しくなりながら過去の記事を読んだりして。
今何してるのかなとか
あの頃はINすればみんながいて、
引退してゆく人に裏切られた様な気持ちになりながら、だけど先に裏切ったのは僕だと、
どうしようもなくさみしくて。
別に過ごした時間が嘘になる訳でも消えてしまう訳でも無いけど
しっかりと記憶には残るけどいずれは風化してしまうから。
だからどうにか繋がりを留めたくてこうして意味の無い記事を書き続ける。
頻度は少ないけど、そのたびにまだここにある存在を噛み締めて、嬉しくなって、でも切なくなって。
好きだったんだ。顔も知らないひとたちが。確かに友人だったとは怖くて断言できないけれど、
一方的だったかもしれないけど、わたしは彼らが好きで。大好きで。
まだ忘れられてないんだという事を確かめて安堵する。
毎日gvしてうざがられてほんのたまに感謝されて毒づいて笑い合って。
彼らと交わす軽口がすきだった。
リアルにも僕の世界はある、けれど。


僕はこの仮想世界が大好きだった。

語弊があるかもしれない。今でも大好きだ。懐かしむにはまだ早すぎる。
だからどうか風化しない様にと、



不自然な改行にほんの少しの本音を。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あえて聞こう
お仕事クビってネタ信じちゃった人っているの?^q^;
マジネタだったら逆に書けないw


弁当はうまかった。
チョコ味うまうま。
本気で食べたら太れる^-^


そういえば、妹見が1LV500でRSしてたときにチャットしたのを思い出した。
確かに仲がよさそうで現実派っぽかったぞ。なのに英語乙とは^-^

継続は力なり
何もしないとあったもの消えちゃうことあるですよ。⊂二二( ^ω^)二⊃
akato 2009/04/30(Thu)13:49:49 編集
無題
あれだね
文法的にはあってるのもあるけど
単語がわかってないという
我賦 2009/04/30(Thu)19:23:40 編集
無題
^^
シャク 2009/04/30(Thu)22:37:52 編集
無題
いつ逝かれるんですか?
ちゃん 2009/05/01(Fri)16:50:47 編集
無題
俺より馬鹿いて安心した。
ちなみに俺は三年間
学年土塀^^
学校いかなかったから
その辺はRSのせいにしといて
ちゃん 2009/05/01(Fri)16:53:44 編集
無題
1げとのヨカーン!!!!!!
せんせー 2009/05/01(Fri)20:28:24 編集
無題
って、どこが1げとだよwwwwww
テラハズカシスwwwwwwwwwww

突撃晩ご飯はいつ行ったらいいですかね(`・ω・´)
せんせー 2009/05/01(Fri)20:31:08 編集
妹をぼくにください
あとはいいたいことないです
einz 2009/05/03(Sun)18:06:01 編集
無題
朝カレーしたことないわ
我賦 2009/05/03(Sun)22:45:14 編集
無題
社交辞令ですか、そうですか。
ふくおか 2009/05/05(Tue)23:14:01 編集
無題
お久しぶりです。
以前も何回か書きコしてるID(ryです。

とうとうプロですか?プロですか?
近畿から関東方面に引越しですか?
(以前近畿方面の日記があったようふな・・・)

だってほら・・・
きっとこれからめっちゃ挽回してラウンド1代表になって優勝するんですよね!


自分で書いててストーカーみたいできめぇです。pvq



NONAME 2009/05/06(Wed)03:10:07 編集
無題
einzさん最近デレ期らしいですね^^
妹見 2009/05/06(Wed)03:45:59 編集
無題
>>akato
現実派なのか?僕には阿呆って認識しかないw

>>我賦
なんていうかとにかくアホ
でもかわいい

>>しゃく
あいしてる^

>>ちゃん
いや意味が

>>ちゃん
お前よりはマシだと思う。いや、どっこいどっこいか?

>>先生
6ゲトおめ^

>>先生
こなくていいです><

>>あいんつ
あげないし売らないし揚げない!
最近いいかんじに女の子女の子してきたのでぼくはたべちゃいたい

>>我賦
僕も朝からカレーはたべたくない

>>福岡
当然です。そうです。

>>IDry
おひさしぶりです!うれしいです!まだみててくれたのですね!

でもまだプロ入りはしてないですよ。アレがアレでアレだったんです><
そのうちゆくゆくわかる・・というかブログでいうとおもいます。
ちなみにもともと東京で、今は国体の関係で埼玉にすんでます。

ラウワンは敢えて4の字です。
ハンデが50ピン付くので、次の店舗代表は楽に通れる…といいな!(希望)

>>妹見
あいんつさんは前から妹見に対しては好印象なきがするよ!
僕に冷たいのは愛情の裏返しだとおもってる^
友見様 2009/05/06(Wed)20:31:16 編集
無題
友美様が降臨してらっしゃる!
せんせー 2009/05/06(Wed)22:37:55 編集
無題
元気そうでなにより
無理すんなよ!
うどん 2009/05/12(Tue)10:09:39 編集
無題
妹見の降臨に気づかないとは不覚だった。
べつにでれてないです
einz 2009/05/14(Thu)23:02:21 編集
無題
妹見がほしい^
俺の方が頭いいし^^
ちゃん 2009/05/15(Fri)17:53:56 編集
無題
妹見ブームの中、俺は友見希望です
ふくおか 2009/05/15(Fri)18:17:32 編集
無題
くぱぁ
我賦 2009/05/16(Sat)18:32:38 編集
朝カレー
お元気そうでなにより!
朝にカレーパンは正義だとおもいます(`・ω・´)
ばいく 2009/05/20(Wed)12:04:54 編集
無題
妹見のブログまだー?
NONAME 2009/05/22(Fri)13:41:19 編集
無題
>>先生
字が違うので死んでください

>>うどん
超元気長元気!ご心配ありあとう!

>>あいんつ
妹見可愛いよ妹見

>>ちゃん
妹見のアホさは異常
そんな所が可愛いけど男の馬鹿は死ねばいいと思う

>>福岡
どうもありがとう^

>>われふ


>>バイク
カレーパンはありだけど朝からカレーってなくない?

>NONAME
妹見パソコン殆どやらないからね
のーとぱそこん買ったのに殆ど使ってないから強奪しようかしら
今度折をみてまた妹見の記事載せるです
友見様 2009/06/05(Fri)11:31:20 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]