忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますお久しぶりです

はいはいはいご無沙汰してます友見様だよ!お久しぶり!
毎日同じ様な日々を送っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
全く更新しなかったのは更新するネタが無かったからだよ!
誰かさんに更新しろとか言われたけど書くネタが何にもないよ!





えーと。




例のR●UND1の店舗別予選通りました!いえーい
10月は沖縄に無銭旅行です。
ホテル代から交通費、食費まで出るとかおいしすぎだろjk

4Gトータル947で無事通過です。おめでとう僕




今年の夏も浴衣でした。
妹見本邦初公開だったり。黒が僕でピンクが妹。





比較的どうでもいい話でした。







妹見繋がりで。
この間妹見と"同じ部屋に居るのにDSでピクトチャット大会"を開催しました。


僕「資料見ないでヨッシー書いてみようぜ!」








2人とも絵心は無い様です。割とどうでもいい話でした。







某大型ショッピングモールのベンチで
堂々と横になってPSPをやりながらニヤニヤしている男が居たので天誅。




もっとどうでもいい話でした




リーグで優勝しました。
一応金メダルです。





それなりにどうでもいい話。






スイカを貰ったのでとりあえずボールカバーに入れましたが違和感が全くありませんでした







もうなんかここまで来るとどうでもいいっていうか何ていうか



ウルトラマンパークみたいな所に遊びに行きました。
半泣きになりながらバイキングに乗る僕を笑いながら眺めている妹見はドSだと改めて実感しました。

カレーを食べましたが凝っていて目に美味しかったです。
味は正直微妙で、カレー一皿1k近くするのでお勧めはしません。









妹見のジュニア強化練習会があったのでお弁当を作りました。
ジュニアって響きなんかいいよね、ジュニア。ジュニアだよジュニア

僕もジュニアになりたい
over20\(^o^)/




一日目。



ガターは父の分。
外に投げるのでしょっちゅうガターする父の為に。


相葉っち好きな妹見(腐)は、
相葉っちは恥ずかしいからやめて><とか言いつつ嬉しそうでした。




二日目



ファール弁当は父の分。
しょっちゅうファールする父の為n

日吉好きな妹見(腐)は、
「見る前から日吉で余裕でした^^」


やる事読まれてた。悔しい。


地味に凝ってるおかずのかまぼこ





薔薇に見え…ないね、そうだね

無事2日間の5時起きは成功しました。




そういえば先週、帰宅したら妹見がベランダで寝ていました
室内ではクーラーが25度設定で付いていました

全く意味が解りません



こっそり写メったけどNG食らったのでうpれません^






☆書く事無いとか言ってた割りに無理やり出したらそれなりにありました。
無理やり書いたので面白みは無いです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リア充ブログ!
akato様 2009/08/20(Thu)10:39:19 編集
無題
これどこの弁当紹介ブログだよwwwwwwwwww
なんだよ
進研ブルーとか
仮面ライダーディ軽度のほうかっこいいぞ
我賦 2009/08/20(Thu)13:29:24 編集
無題
半泣き面を拝みに行きます^q^
せんせー 2009/08/20(Thu)21:46:02 編集
無題
つまんねえよ書き直せ
薬局さん 2009/08/21(Fri)02:11:05 編集
無題
狭山での大会ないのか?
2009/08/21(Fri)08:25:13 編集
無題
>>akato
りあじゅうです

>>我賦
だからシンケンブルーじゃないですか一日目は
まあ日吉のがかっこいいですけど
まじに弁当ブログになってきてるね最近

>>先生
バイキングつれてってくれるんですか?^

>>薬局さん
ありがとねメール!
でも主婦ブログに面白さ求めないでねwww

>>n
最近は無いなあ
次は本庄みたい。
狭山である時はおしらせするよ!
友見様 2009/08/21(Fri)08:38:21 編集
無題
「つれてってくれるんですか?」
なんて言われたら「連れてってやる」
としか言えませんがな(`・ω・´)
せんせー 2009/08/21(Fri)22:41:14 編集
無題
せんせーが
なんかいけない?行けない?約束してますwwww
ふくおか 2009/08/25(Tue)03:04:32 編集
無題
俺が大人の世界に連れてってやるお^^
ちゃん 2009/08/25(Tue)07:11:07 編集
無題
あ、何か居た・・・^-^;
o 2009/08/25(Tue)16:05:05 編集
無題
ジャイアンツがんばれ
我賦 2009/08/25(Tue)19:19:41 編集
無題
寝ながらPSPがなんツボったwwww
ばいく 2009/08/27(Thu)16:37:55 編集
無題
更新してるww
弁当つくってくだしぁ><

2009年10月7日(水)〜10日(土)の沖縄ってとこでおk?
行けないけど・・・

はやくウィキペディアに載るくらい有名なってくだしぁ><
ID(ry 2009/08/31(Mon)04:43:14 編集
無題
妹(腐)で腹筋が壊れたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぽりりん 2009/09/05(Sat)16:23:27 編集
無題
弁当くれっ
KURE556 2009/09/11(Fri)19:51:52 編集
無題
くらげ
われふ 2009/11/29(Sun)17:06:18 編集
無題
たまには日記かけよぉ
シャクルトン 2010/04/18(Sun)17:15:16 編集
無題
あと10日で1年更新してないことになるぞ!!
これから毎日カウントダウンしてやるよ!
あと10日だ
われふ 2010/08/10(Tue)23:22:06 編集
ひゃっほう
忘れるところだったぜwwwwww
あと9日だよ!!
われふ 2010/08/11(Wed)21:23:37 編集
面倒だからもうやらないよ!
@6日
われふ 2010/08/14(Sat)15:31:05 編集
無題
陰ながら応援している人もいます。
頑張って!
影ふぁん 2010/12/16(Thu)23:38:37 編集
無題
>>シャク
超今更だけど書いてみた!
気にしてくれてありがとう!愛してる!

>>我賦
三日坊主カウントダウンあり><
僕の日記は三日坊主どころか一日坊主だよ☆
次回の更新はまた一年後かもしれない><

>>影さん
ありがとうございます><
更新面白くなくてごめんなさい!
あとテンションうざくてごめんなさい><
友見様 2011/01/05(Wed)16:51:51 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]