忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.


ちゃんさまにあいたい。

シャクとジャガに文句言われたい。我賦とばかやりたい。
デスにさめた目でみられたい。あいんつさんに罵られたい。
ぽりりんの変態ネタに毒づきたい。カルーアにドローしろばか!って言いたい。

えるりんを引っぱたきたい。akatoちゃんと病んだ会話したい。マイセンと耳したい。聖とgvしたい。おdんsnと話したい。したらばで漢字姫乙って叩かれたい。(!


要するに何がいいたいかって前みたいにわいわいしたい。楽しかったな。
リアルは昔よりも充実してて楽しいから戻りたいのとは少し違うけど、
INしていつも誰かいて、下らない事話して馬鹿みたいに騒げたあの時は、ほんとに楽しかったなあ


とかね。過ぎ去った日々はいつだって美しいのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーだねー。
君の気持ちはよく分かるよ。
あの時の事考えるとまたやろうかなーとまでは思うけど
続かないんだよね。あの頃とはかけ離れすぎてて
ちゃんさま 2011/09/19(Mon)23:05:58 編集
無題
俺いまだにブルクロのギルマスなんだけど^^;
シャク 2011/09/21(Wed)18:07:02 編集
無題
>>ちゃんさま
よね!よね!
ていうか君メール無視しすぎだからね!
もっかいやりたいけどあそこまで無茶できないよねww

>>しゃくたん
あれ僕ぶるくろ入ったまんまだっけ?どうしたんだっけ?ていうかまだやってるの?
久々にばかやりたいよ!ばか!
友見 2011/09/30(Fri)14:42:44 編集
無題
ぬーん
一回くらいはオフ会というものを
やってみたい。
こわいけど><
重みにヤられる
我賦 2011/10/02(Sun)09:19:00 編集
無題
>>われふ
オフ会ねえ。ちゃん様とジャガとカルーアちゃんには何だかんだで会ったなあ
我腐ちゃんも関東来るといいと思うよ^^
友見 2011/10/09(Sun)11:48:22 編集
無題
あと1年半くらいしたら
可能性はある。
どこの大学いくかは不明。
われふ 2011/10/11(Tue)22:00:35 編集
無題
(´・ω・`)
akato様 2011/10/12(Wed)16:33:54 編集
もしかしてと思うんだが。
俺の掲示板に書き込みしたかい?なんか電話がどうのこうのと書き込みあるんだが…でもまあ友見は俺のヤフーメアド知ってるからメルで連絡ないのはおかしいと思ってるんだよね、携帯メアド変更しましたって通知が友見から来るんだけどね、ただ俺なんかが果たして返事していいのかってのも思うんだわな。
さて、11月からまたホームレスですよ!次はちゃんと死ねるといいな、去年の10月の2ヶ月間のホームレスは結局死ななかったからなあ、そういえばTERA誘ってくれてたけど、そっちはどうなん?色んなやつから話聞くと課金ゲーですげえつまらないし、人口が忽然と消えたってのも聞いたんだがwもしメアド変更通知がミスってるなら俺のメアド削除しといてね、じゃ。
聖☆ 2011/10/30(Sun)18:57:24 編集
無題
さげすまれる覚悟で、勇気だしてコメしてみるね。
最近ね何度も夢にでてくるんだ、みんなで居たあの頃がさ・・・
たくさんは語れないけど。聖さんアルにインディちゃんマイセン、友ちゃん
みんながいたあのときは私の永遠の宝物だとおもってます。

聖藍 2012/02/06(Mon)19:13:49 編集
無題
そだねーなんだかんだで俺もぐだぐだレッドストーンしてるし、まぁそういうのもいいんじゃないの?
たばこさn 2012/02/28(Tue)10:49:14 編集
無題
メールしようとしてみたら登録してあるめあどぜんぶいきてなかったおめ
あいんつ 2012/02/28(Tue)12:52:36 編集
無題
>>われふ
ご無沙汰ー

>>あかとちゃん
(>_<)
また花見しようぜ!

>>聖
個人的にメールしたしレスはいいよねww

>>藍ちゃん
びっくりした!すげーびっくりした…!
まさか藍ちゃんがここ見てると思わなかったし、見てたとしてもコメ来るとか夢にも思わなかったよ!
てか蔑むとかなんで。なわけないじゃん、有り得ないから。コメントほんと嬉しかった!
懐かしいね、楽しかったよねーあの時。
聖とはよくモメたっけなあ。ホープとかマクと対立?したりもしたねw
ちなみに今でもホープとはリアルで会ったりするし二人とも連絡だけは取ってるw
アルは元気してるのかなあ。目は大丈夫かしら。マイセンはまあ放っておいても元気だろうからいいよww
なんか長くなっちゃった。僕も藍ちゃん達と過ごした時間はほんと幸せだったよ!
大好き。返信遅れてごめんね。

>>たばこ
おお、まだやってるのか…!すげえな。
またみんなで騒ぎたいねー

>>あいんつさん
むしろアド変送ったら帰ってきたんだけどあいんつさん…!
友見様 2012/03/06(Tue)17:00:45 編集
無題
(最後までインディちゃんが思い出せない僕であった)
友見様 2012/03/06(Tue)17:08:54 編集
無題
え?あいほんにした時メールしてから変えてないよアホ?
すかいぷがarutunnkunでメアドは@i.sb付けるだけだよ
あいんつ 2012/03/06(Tue)22:34:59 編集
無題
レス早すぎだよあいんつさん…!
どんだけ見てんの!僕の事好きすぎでしょ!
友見様 2012/03/07(Wed)09:44:51 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]