忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。



我賦、デス、ぽりりん、カルーア、布団、akatoちゃん
ねえ戻ってこない?皆いるよ。また馬鹿やりたいよ。やろうよ、


まず一つお知らせ。


復帰しました!!!

tomomi.jpg















ででーん!
レベルはまだ乙ってますが、まあ440までは持ってきたので徐々に頑張ろうねという事で。

ついでに

d7ca9bda.jpeg








































ケイオスクイーンに覚醒!
ちょっと扱いづらい感もありますが、ボトル範囲は素直においしいです。
これでソロの効率もちょっとだけ上がった!


が、しかし。
辞める時に、UMと速度蝿を友人に預けたのですが
その友人がINしなくなってしまい、武器が
フルエンナパ+12\(^o^)/

チリペも売ってない。サムテは余裕で装備出来ない。
ていうか出回ってすらいない。なんなのこの現実!!!


! UMファイヤーボトルorチリペ買います!みみよろ!!!切実!!



とかまあなんだかんだあって、
最後にやったのが何せ4年前なので、
まだギルド存続してるか不安でしたが
シャクや霞さんがずっとINしててくれたみたいで、
残ってました。

今、INすると左上に表示が出るのね。びっくりした。




f77c9d6d.jpeg




嘘じゃないんです中身僕なんです!www
INして一週間ぐらいは、いろんな人から耳頂きました。
中には放置中で返せなかった人も居るけど、全部読みました(たぶん)

そしてギルドに入れてもらうと、

kouzi.jpg















公示がこんなんなってて嬉しかったのは内緒ね。



rare.jpg





↑ラレさまから嬉しいお言葉も頂きつつ!

tyan.jpg



↑ちゃん様とその弟にはいじめられ!


syaku.jpg





↑今の人達の神装備やレベルの前で、
僕なんかがgv出てもお荷物になるだけじゃないか、と言った僕に
「大丈夫よ」と優しい言葉を掛けてくれるシャク…!
シャクだけだよ僕に優しくしてくれるのは…







syaku2.jpg




↑前言撤回やっぱり死ね!!!!!





syaku3.jpg







↑おまけ
真夜中までペアハンしていて、嫁にバレて動揺しまくるシャク
その後お元気ですか。RS禁止とかになったりしていませんか。


++++++


で、まあ復帰の旨を一番仲の良いちゃん様に伝えたところ
彼も一緒に復帰してくれるそうで。
ID忘れて入れなくなったジャガも1から再開してくれるそうで。
ワンタイムの関係でINできなくなったオペレもとりあえず始めてくれるそうで。
シャクも定期的にINしてくれるそうで。
前はあんまり絡めなかったちゃん弟も、ほぼ毎日INしててよく話するようになった。


デスがゲークリして、
ちゃん様が、ジャガが、シャクが居なくなった時は
INしても中々ギルチャが光らなくて、
そのまま、何となく寂しくなって僕もあんまりINしなくなった。

それからぽりりんが居なくなって、カルーアもいつの間にか見なくなって、
とうとうわれふや布団もRSやめちゃったのかな。


今はINすれば皆が居て、なんか昔に戻ったみたいですっごく楽しい。
ソロしててもギルチャには誰かいて、
暇だよーって言ったらギルハン(と言う名の武器寄生)に付き合ってくれる。
全盛期ほどの活気はないけど、それでも。


懐かしいなあ。INすれば皆居たあの頃。デスとカルーアと毎晩フォーリンでポタ出ししたね。
我賦を紙剣士と罵ってみたり(愛ゆえ)。ぽりりんから意味不明の耳が来たり。
akatoちゃんとリアルな重たい話したり、
ちゃん様とはギルチャでいつも騒いでた。
ジャガとシャクに支援切らすなアホ!って毒づいてはどう見ても一番僕が乙ってたり。


我賦、デス、ぽりりん、カルーア、布団、akatoちゃん
ねえ戻ってこない?皆いるよ。また馬鹿やりたいよ。やろうよ、



もっといつまでも話したかった。
誰も落ちないから眠たいの我慢していつの間にか夜がふけていくのが物凄く好きだった。
馬鹿やればいつも誰か付き合ってくれた。

ゲーム無いでしか繋がりのなかった彼らを、
確かに友達だったとは怖くて言えないけど、
それでも僕にとっては、大事な人達だった。

どちらか一方でもゲームを辞めれば終わってしまう曖昧な関係。


会いたいよ。寂しいよ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やあ^^^^^^
ふつれ弟から聞いてたけど
本当に復帰したんだね
夏から秋にかけて金鯖って言って経験値10倍のときに俺だってやってたよ!!
武道家作って230ぐらいにしました^p^
だけどシャックしかおらんかった
なんでいまやねーん
わたくしは、受験なので、3月か4月ぐらいでないと戻れませーん
楽しそうな姿をブログで紹介しておくれ^^
われふ 2012/12/15(Sat)09:49:08 編集
無題
久々にINしてみたらいたけど復帰したのか。
空き時間があればINしてみるよ。
akato様 2012/12/20(Thu)19:39:49 編集
無題
>>我賦
やあ!ウザがられながらも本当に復帰した僕だよ!

中学生だった我賦がもう大学受験とかね。
月日の立つのは早いものです。

また会いたいな。
一緒に馬鹿やろう!
3月でも4月でも、いつでも待ってるよー!
大好き我賦ちゃん!

>>akatoちゃん
そうそう、相変わらずギルホで定位置放置してて耳返せなくてごめんね!
いつでもIN待ってる。また一緒にリアルの暗い話しようぜ!w
友見様 2012/12/23(Sun)03:35:13 編集
無題
横浜いきたい
れふと 2013/01/08(Tue)00:31:03 編集
無題
>>布団
4月に都内でブルクロオフ
友見様 2013/02/12(Tue)17:38:49 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]