忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まってたSSとか愚痴とか





現在のギルド倉庫の現状。
副マス・一般共に一回のgv分程度(10個)は引き出し可能で、Goldも一日副5M一般3Mまで引き出せる。

用は物資の手助けなんだけど。これについて、ギルメンでもない、全く関係の無い人から耳が来た。






物で釣る、と言ってしまえばそれまでだけど
そういう風にしか考えられないこの人を少し悲しく思ったりもするのだけど
それは僕の主観だから、もしかしたら客観的に見たらやっぱり物で釣ってる様に見えるのかもしれないし


gvが一日二回ある日なんかは、翌朝にはこれだけ入れておいた倉庫もほぼ空になる。
心臓も油も高補正のみ、フルヒルチャはなるべく露店で揃えるが急ぎの場合はギルホで購入。
1日で100M近くは飛ぶ。正直そこまで富豪じゃないし、使いたい物もあるといえば、ある。
それでも無理をしてこんな事するのは物で釣ってるんじゃなくて理由があるから。


第一に僕は姫で。
知識単発、花投げが無ければ全く戦力外

gv物資はボトルが獲得スキルの為、POT少々万病少々
相手に寄っては石しか使わない、なんて事もある。
それに比べて雨アチャや剣士は心臓や油など、30分フルに戦い抜くとすれば相当な物資代が必要になると思う

最近ブルクロは過疎気味で、「gv出てね!」と私は良く言うけど
物資代などに恵まれた姫職だからこそ、出来る限りはフォローしたい。
何よりちゃん様の立ち上げたブルクロを僕は心から愛していて
同じ様に、同じマスターの元に集ったギルメンが心底大好きで
だからこそ、多少の余裕がある限りこれを止める気は無い。

gvでは様子を見てPTMに槍を回す。
ディスペが辛そうなら天使をタゲって阻止する。
パラで誰かが死にそうなら足止めをする。
アスヒが厚く倒せないならWIZを烈火する。

これの延長だと私は思ってる。の。


それを他者が見たら「物でしか人を集められない可哀想な子」とか「餌に釣られたギルメン」とか思われるのかもしれないけど

僕は少なくともギルメンを信じてるし
ギルメンも、"金持ち道楽の気まぐれ"と思っていなければいいなと思う。





さて下らない話はさておき小ネタ集をば。





ある日のgv会場での風景。


【ポータル・スフィアー】を買ってから、よく知らない人に話し掛けられます!
欠点だった人見知りが直って友達も増え彼氏が出来ました☆
これもポータル・スフィアーのお陰ですね♪愛用しちゃいます~  (友見さん/東京都/19歳)
*効果には個人差があり、全てのお客様に効果を保障するものではありません。


会場でこの草原は・・・ねーよwww
ともみさまなんかすごいすかれてるみたい☆えへ☆

でもこの人たちすげー面白いのね





 akoto wwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもギルメンに訂正されてるwwww
*正しくはakato


中でも一番面白かったのがこれ






僕の周りに塀ができたってね

ヘイ!友見!!


もうこいつバカ過ぎて大好きwwwwwwwwww
モニタの前で一人ニヤニヤした僕はきっとこの人に一生掛かっても勝てない

あ、小説いつも読んでますんでとっとと続き書きやがれよバーロー^0^



話は変わって




何故かVIPの人と仲良くPTとか組んじゃってて
あまつさえPTチャでお話とかしてしまって
とりあえずあいんつくん愛してるよー^0^

ていうかりあるにこの人と話してるのは楽しい



++++++++++++

ギルメンでフォリンのポタ出し中。

<!>ポタ出しPTにリトル入れませんか?

の叫びを見かけ、何度も叫んでいてPTに入れない様だったので
ギルハンですが良いですか?
と耳すると構わないとの事なので拉致。


割とすんなりポタは出たのだけどその最中の会話。





わーい有難う御座います!
でもそんな事ないですよ、あなたのノヴァがあるk






何なのほんとこいつらwwwwwwwwwww
リトルさんかなり困ってました。この場を借りてごめんなさい


++++++++






もう死んでwwwwwwwwwww
なんかアゴが猪木みたいなってるwwwしかもこれ失敗三回目wwwww
結局成功しないまま落ちた。

+++++++

深夜gv二戦目前。



我賦は明日学校もあるからあんまり無理しちゃいけないよ。





リアル精神も剣士なんですねわかります
でもまだ中学生なんだから傷害事件とかで捕まっちゃ駄目だぞ☆




++++++++++

なんか脈絡の無い記事だけど終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブヒヒwwwwブヒヒwww
Einz 2008/04/21(Mon)16:02:25 編集
無題
何が言いたいのwwww

仕事暇だよ暇だよ
友見 2008/04/21(Mon)16:04:15 編集
無題
知らない男子を犯せ
我賦 2008/04/21(Mon)22:23:22 編集
無題
えっちなのはよくないとおもいます<><
友見 2008/04/22(Tue)10:13:27 編集
無題
一番エッチなのは友見だと思いますwwwwww
FUKUOKA 2008/04/22(Tue)13:22:53 編集
無題
黙れ福岡wwWW
友見 2008/04/22(Tue)13:27:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]