忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INソゴム18:55~
INクロカン20:20~

まずは期待の新人の紹介。



名前:レフトミサイルw
通称:布団
職業:アチャラン

一言:布団かわいいよ布団
まだまだ発展途上なシャイボーイ
布団の話を聞く時はせかさず焦らずゆっくり聞きましょう


って事で昨日のgv
18:55~対Ever Blue様





すげー、参加率超良い!
期待の新人布団を迎え、もはや加入三日でスタメンと化したドリー、いつも無理を押して参加してくれるラレ様
そしてVIPからのスパイ、ヤンデレ。戻ってきて早々活躍しまくるメタリカ¥、レアすぎるぺりっしゅ
後はいつものブルクロ古参(笑)。


前回のPT編成失敗を生かし、yんsn率いる2PT目にはなかなか倒れないキャラを。

第一PT 第二PT
akato yんsn
友見 かるみる
布団 イヴさん
メタリカ 霞さん
Mars  
ラレ  
ぺり  
ドリー  

やっぱりWIZが欲しい。1WIZじゃ厳しすぎるよ

んでgvですが
とりあえず主力を烈火して様子見、って作戦だったのです

最初の衝突で主力+武道がやって来て、とりあえず硬さを確かめる為に主力と武道、一回づつボトルで殴ってみると

主力:花ボトル→HP1/5程度削れる

うはwwwwwwおkwwwwww
って事で烈火しない様に指示。
その後コルで逃げられたので、とりあえず追う事に。

ソゴムは広いから嫌いです
相手本陣発見。花範囲で極限まで削り、ボトルでとどめ。予定通りまず主力を倒し、後はもうばらばらと皆倒れる倒れる

最近自分の雨に自信を失くし、萎えてたMarsちゃんですが
どう見てもあんたの雨最強です本当にあr

武道だけ生き残り、皆でタゲっているうちに主力が復活。
復活の使い方が上手いな、と思いました。武道でかく乱し、その隙に主力が起きる。
結局武道は倒したが主力は逃がしたまま。


一瞬で終わってしまってもつまらないので、建て直しを促す為にその場を離れ
天使状態でakatoちゃんが探知で探している時、主力弓遭遇!

相手の主力は雨アチャだったので、天使状態(=アーチ無い)だとかなりキツい物があり。
割とあっさり逝けそうな感じでした。咄嗟に障害物の向こうでakatoちゃんがコルしてくれなかったら・・誰か死んでたかも?
あのコルの使い方は良かったかなと。GJ


そしてアーチが点灯したのを確認し、特攻。あっさり倒し完封勝利。
あれだけ離れていたにも関わらず、相手が建て直しをしなかったのは
単に用心してしなかっただけなのか、相手がブルクロだからなのか。
何はともあれ、10分程度でgv終了。




結果はこんな感じ。HP減りまくってるのが解ります
雨そのものとしては痛かったけど、500台の雨としては平均~それ以下、程度かな


++++++++


かるみるがギルチャで顔を作るのにハマっているらしい。



かわいそうなかるみる><>



あんまりいじめたらカルーア泣いちゃう・・・




怒ったwwwwwwwwwwwwww

でもいいじゃんほらなんか顔みたいになったじゃん
←こんなかんじ


+++++++++++++++

フォーリンでポタ出し。僕とかるみるは持ってたのでデスにリダを回し、ちょこっとだけ狩る
10分ほど狩った所で全員眠気限界で、そろそろ寝ようかね、なんて言ってる所でポタが出た!

これで暫く安泰です。3日分ぽたあるとかしあわせー
フォーリンのポタってなかなか出ないものね



物理的にでなく気持ち的にね。苦労して出すから壊せないんだよねー
下手すると何時間とか掛かるからね。夜中の4時まで狩っても出ない事だってあったし




何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




びっくりさせんなよまじで



いやお前ならやりかねない



++++++++++++++++

ブルクロはたのしいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相手がブルクロだからです。
EverBlue 2008/04/22(Tue)15:24:26 編集
無題
ページ回数225 サイト回数225 前回2008/04/22 15:26:39
初回 2007/11/04 11:07:19
モニタ1280 x 1024 x 32bit JavaScriptTrue CookieTrue [extract]
HTTP_REFERER ブックマーク
国/言語日本語
REMOTE_HOST*******************:

2008/04/22 15:29:07
2008/04/22 2:33:38
2008/04/22 0:36:01
2008/04/21 16:42:15
2008/04/20 22:29:40
2008/04/20 20:05:08
2008/04/20 3:47:53
2008/04/19 12:58:52
2008/04/17 19:40:25
2008/04/15 23:53:39
以下略

嫌いなギルドのブログなのに、わざわざブクマまで入れて下さり、更に毎日巡回しに来てくれて有難う御座います^^
友見 2008/04/22(Tue)15:52:06 編集
無題
どうも^^
別に嫌いとは言ってませんよ
ry 2008/04/22(Tue)20:19:16 編集
無題
嫌いではないのですか。なかなかむずかしいですね、よくわかりません
ともあれ毎度ご来訪有難うございます
友見 2008/04/22(Tue)22:12:45 編集
無題
すげーーー
めっちゃ細かいとこまででるんだね@@;

おれもめっちゃ見てるよ
| へ   へ
| の   の
\  も
  \ へ
   じ
お酒 2008/04/23(Wed)03:55:52 編集
無題
>>お酒
細かいとこまで見てるわけじゃなくて
気になったから細かいとこまで調べただけw

いつも見に来てくれてありがとー><
てかAAずれてるwwwwwwwww
友見 2008/04/23(Wed)07:41:38 編集
無題
おいらのログは
見ちゃ(*ノ∀ノ)イヤン
wwwww
FUKUOKA 2008/04/23(Wed)11:04:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]