忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで所属したギルドの中で二番目に楽しいかもしれない。

一番楽しかったのは言うまでもなくおっパブだけども。
露店で移籍先募集してた時にちゃん様が耳くれてよかったなあ、と、おもいます。

以下バフォクエれぽ


昨日はギルメンのバフォクエ手伝いに行って来ました(&島根のおじさまの歓迎パーティ)
Lv198のネクロ。その名をblowjob(そもそもこの名前でBANされないのか?)。またの名を変態。解りやすいな…

ギルチャでデスに手伝い要請した所快諾してくれて、すぐに駆けつけてくれました。らぶ。
デビガは火抵抗高いから、ボトルで削れるかなーと不安でしたが
ノヴァ掛けないとまともにダメ出ませんが、思ってたよりは早く削れました。


一発でうpしてイビルガードへ。
思ったより柔らかくて、うっかり殺してしまったりなんかもしましたが
すんなりとアップ。
次いでリザガへ。

相方がネクロって事もあり、低下があるからダメが出るわ出るわ



SS取ったのにモーション消えて横向いてるのがちょっと残念。
それにしてもデスのエレメはヤバイ。と本人に言った所
「いや、スキル装備じゃないから」
この金持ちめ。死んでしまえ!
スキレベ98?なめてんの?




バフォ巣で適当にギルハンしてたらリストからお酒さんが登場。類は友を呼ぶのかなんか知らんが
後からジャガちゃん様(サブアチャ)も登場。
スタメンがほぼ集まり(アイドルぽりりんとakatoちゃんが居なかったけど)バフォ巣で狩りしながら雑談。

ブルクロのギルメンは楽しいので大好きです。
アホな事言い合ったりできるのっていいなあとか。思ったり思わなかったり
このギルドに入れてよかったな、なんて実感しながら狩っていたら、うっかり馬を殺してしまい。

ギルメン一同「死ね」

ですよね…。

仕方ないので隔離してきたデビガでわざと死ぬ。デスがコルしてリザ…




おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリザwwwwwwwwwwww


ss.JPG













蘇生術wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwまさに期間限定wwwwwwww
一分間でなんとか馬を削り、削り終えたとほぼ同時に





前言撤回やっぱりこいつら全員市ねwwwwwwwwwwwwwwww
市ねじゃなくて死ねwwwwwwwwwwwwwwww





SS付で通報しました^q^
その後、調子に乗りすぎたちゃん様が




なにこの厨ギルド…











※知識アチャ

勝てる筈ねえwwwwwwwwwwww
クエは一人分しか終わってなかったけど、いい加減時間も時間だったので
楽しかったけどこの辺りで先に抜ける事に。





厨ギルドブルークロス、痛いギルメン大募集です^q^



終われ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半分
手伝いありが㌧
デビガうpが終わってて何とか二人でクエ完遂できた^^
おじさま 2008/02/07(Thu)12:25:36 編集
米ありあと
クエ終わった様でよかったよ
ちょこっとしか手伝えんでごめんね。
適正二人でクリアって凄いね。おめでと!
友見 2008/02/07(Thu)13:00:05 編集
無題
僕が呼ばれなかった件について。
いなかった?^^^^^^^
我賦 2008/02/08(Fri)23:03:57 編集
無題
穴剣士とかいらないんで><

まじれすすると、呼んだのはデスだけで後は勝手に来ただけだよww
みんな来てくれて助かったけどね

ギルチャで相当騒いでたから居たなら気付くはずだから
居なかったんじゃね?ww
友見 2008/02/10(Sun)01:50:28 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]