忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対 ほや 様



フィールドは砂漠
メンツは姫2WIZ1BIS1テイマ1ネクロ1剣士1
人少ないかも?なんて思いつつも普通に1PT満ぐらいでした。
相手のメンツはWIZ1剣士2,3?アチャ2BIS1姫1…もうちょっと居たかな?でも同じ位の人数だったかな。
平均は大体こっちと同じぐらい、ほぼ全員300↑だったかな

因みに支度する時間無くて狩り装備wwwwwwwHP980wwwwwwwwww



禁止スキルは毒舌裏切りに決定。
そして衝突、ちゃん様が3人ほど連続でLAを取る。
タゲが全く合ってない件はいつも通り。でも火力で押し切る。
一回目の衝突で既に2000点程げっと。300↑が多いので一人倒しただけでも随分な得点になります。
一人剣士だけ逃がしてしまい、各自待機。
なんかやたら硬いリトルさんが居ました。200台だったかな?なのに硬い。あたしと穴とジャガでリンチしてるのにHP全く減らない…
羨ましいです。


BISの死体付近で待ち構えて、衝突を待つ。
隙を見てBISを起こしに来たアチャ剣士を迎え撃ち、起きたBISも再び仕留める。
ちゃん様に見張りを任せて、こちらは探索へ。





おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃん様曰く「5倍点取る」そうだ。412×5=2060
まあ無理な点数では無いか。がんばれ^q^

あーあ、折角完封だっt





っちょwwwwwwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwwwww


という大分残念な結果に。
二人とも同じ人に倒されました。まじ無能乙。
今日は花解禁だったので、花メテオ。するとなんと





珍しくジャガがLA取った。超おめww
剣士の我賦も



しっかりLA取ってます。

我賦「俺穴剣士卒業!?」
一同
「この程度で?」
   「いや無理だから」
   「穴乙w」




そんな感じで始終有利だったgv、結果は24850:796で勝ちです。完封でなかったのが残念







LA総合は



以上。撮り忘れたSSも結構あります。
復帰して少しは貢献出来てるかな?やっぱりgvたのしいです。おわり。

ほや の皆様、有難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]