忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対HillBIlly様



まず朝。
7時頃起床してログイン放置していたRSをちぇっく。
なんかちゃん様がサブで居るから今日の出席可能時間でも連絡しとくか、みたいな感じで





相変わらずこいつ頭沸いてる。




だめだこいつはやくなんとかしないと





-強制終了-


で、19時とか言ってる割に予定が変わって結局今日は20:20に。
いつもこっちの都合でgv時間振り回して申し訳ない。って言ったらきっと好きだよ^q^とか言われるんだろうな。乙。



初?の20時台なのでwktkしながら臨む。勝てるかなあ。とか、とか。
フィールドは蛇目。お相手はHillBilly様。社会人ギルドだそうで
うちのギルドはちゃん様一族が学生なので平均年齢大分低いですね。小学生まで居る始末だしwwwwwwww
で、開始前のSS





解説:おりがみあんとは?

いつもgv前に叫ぶ常套句の一部【折衷案】。

ff.JPG










こんな感じに。
よい子はわかってると思うけど

せっちゅう 0 【折衷/折中】
(名)スル
二つ以上の考え方や事物から、それぞれのよいところをとって一つに合わせること。
「両案を―する」「和洋―の家」

goo辞書より引用


これを、何を思ったのかちゃん様

ちゃん「いつも思うんだけど」
  「おりがみあんって何?」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これが事の発端。はったんとか読むなよちゃん様。
100歩譲って「折衷」という言葉を知らなかったとしても、どうやったら「折衷」を「おりがみ」と読めるのか。
そんなちゃん様が大好きです^q^


で、試合開始。禁止スキルは無しでした。
こっちはそこそこメンツ揃ってたけど、相手さんはメンツが揃わなかったらしくBIS1WIZ3?の支援PT。
ぽこぽことLAを取っていると





なんとびっくり







デス初LAおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100ダメってそれ立派な火力じゃね?wwwww





そうこうしていると相手さんから
<!>面白くないgvですみませんOTZ
との叫び。とんでもないですよ、じゃあWIZ同士タイマンでもします?みたいな流れになり何故か


我賦vs400↑犬さん


なんだかよくわからない流れのままスタート




何故か敵を応援する一同
我賦の勝利は誰も望んでないらしい。
MISS!MISS!MISS!MISS!MISS!
の嵐
倒されはしないものの、全く当たらない。
雑魚乙ですぅwwwwwwwwwwwwww
我賦「バイザーあればいけるよ!!!!」

そもそも無いのかよwwwwww帰れwwwwwwwwwww

その後エフォさんがWIZさんとタイマン
あたし対全員でタイマン
などなど色々と戦い、和やかに(?)gv終了。
終わった後に、メンツ揃っていなくて申し訳ないです的な耳を頂きました。
流石に社会人ギルドだけあって、とても礼儀正しいギルドさんでした。



またメンツが揃った時にでも、お相手お願いします^^
HillBillyの皆様、有難う御座いました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]