忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ギルドのTUEEEEEの理由wwwwwwwwwwwwww



ちゃん様のブログより抜粋


   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18時台でTUEEEしてたのはこの為だったんか。どこのギルドとは言わないが。



私怨ならこっちで引き受けますんで、他のギルドに迷惑掛けないでくださいね。
別にルールなんて無いからどのギルドがどの時間帯でgvしようが勝手だ。そんなん解ってる。
でもあんたらがやりたいのって私怨戦だけでしょ?それなら邪魔でしか無いから出て行け。

ブルクロが先入れしてる時だけ入れて、それ以外はBリーグの巣に戻って下さい頼むから。
あんな過疎隔離板のランクから落ちた所で何とも思わないのでどうぞ存分に殺して下さい><
てかそんな事してまでCリーグごときのランクに載りたいの?ねえなんで?なんで?wwwwwwwwwwwww



っていうか、ブルクロ潰したいのか何なのか知らんけど
500↑メンツ集めて勝利収めて何になるんだろうか。
明らかにこっちより強いギルドに入って勝ったとしても
何にもならない気がするけどwwwwwwww
お望み通り負けて差し上げます。不戦勝でいいですか?qqqq

何の恨み買ったのか知らんけど
どうせやるなら18時台のギルドに単身移籍して掛かって来て下さい^^;
相変わらず後ろ盾無いとアレがアレでアレ
そりゃ500↑集めれば勝てますよぉ。ブルクロなんて18時台でしか活動できない弱小ギルドですもん><


うちは弱いんで潰す価値なんて無いですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間違い一つ言ってねぇwwwwwwww
さすが友見様
我賦 2008/02/14(Thu)18:54:51 編集
無題
傲慢様はとってもつよおいギルドだから戦うなんて無理だよお^^;
我賦もそう思うよね>_<;
あんな凄いギルドみたことないよ^^
だから対戦なんてしたくないなあ^q^;

てか下らなすぎてうけるwwwwwwww
どう考えてもゲーム脳
発想が小学生wwwwwww
悪いけどアホに構ってる暇無いんだよね
友見 2008/02/14(Thu)19:31:25 編集
無題
アホなおっさんは構ってやらないと
拗ねるぞwww
ああ、最近RS行けてねぇ・・・
ダメすぐるwww
FUKUOKA 2008/02/15(Fri)17:50:39 編集
無題
お、武道のひとかw
みんな順調にレベル上げてるよー
だはも早く戻っておいで
変態とかとらとか待ってるからw
友見 2008/02/15(Fri)17:54:19 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]