忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/25対†Mist of Chaos†戦


久々の更新なんだぜ!

RSやらない間何してたかって言うと、ノーステイルとか夢世界とかアークロードとかサドンアタックとか…
別ゲに浮気しまくってました。たのしかたー。

一番はまったのは意外にもサドン。レベル上げないと…!っていうのが無いからゆるく遊べる。
その次はアクロかな?ムーンエルフかわいー。
ようやくPK出来る30に到達して、こっから廃上げし無差別PKしまくるぞ☆

いやいや冗談ですよ。冗談^^
やっぱり人の多いゲームはいいよね。久々にRS起動してアリアン入った瞬間、あーこれだーとか思ったわw

それにしても相変わらずgvがあんまり楽しく思えない状況。困ったなあ
マンネリ化して来たのもあると思う。18~19時台は参加ギルドが少ないしね。
強いなあ凄いなあって思える、尊敬出来るギルドはWater Colorさんぐらいしかないし。

いやあのギルドは凄いよ。ほんとに。心底尊敬する。300以下だったら入りたいぐらい。
それともただ単に、他の18~19時台が弱すぎるだけなのかwww


ギルドの公式サイト見ると、頑張ってるかそうでないかが解るよね。
掲示板やら戦績はマメに更新してあるし、ギルド内での交流が盛んなんだなあと思う。向上心もあるし。
300以下限定っていう枷が彼らを強くしているのか。あの連携を真似出来るギルドは18時台には多分無い。
敵ながら戦う度に関心する。試合を重ねる毎に強くなっていく彼ら。
見た感じなので定かではないが、ギルドに愛着があってか300からレベル上げをしない人も居る(?)みたいだし
もしそうだとしたら、ギルマスの人柄が素晴らしいんだろうなーと。おもう。

信頼しあってないとちゃんとした連携って取れないよね。きっと。いや知らんけど。



そ の 点 う ち の ギ ル ド は ど う だ ^q^


断言するけどフルメンツならこの時間では絶対負けない。
500↑のBIS、400↑のBIS、400↑WIZ二人、400↑悪魔、400↑リトルとこれだけ支援妨害が揃えば、火力が乙でもまず負けはしないだろう。
それでも失点が多いのは何故か。意識が低いからですよ><

因みにうちのギルドの失点ランキングは


1位・友見様
2位・穴剣士我賦
3位・ちゃん様


となっておりますので対戦する方は狙うといいです^^^
一番意識が低いのは他でもないこの僕^^^^^


因みに私の死にパターンは

・あれ?ダメ全然痛くねーw余裕だろwww
・火力装備にチェンジ^q^
・敵撲滅!残党は何処だ?ソロで探しに行ってきますね^q^
・敵陣発見、あれ、リンチで即死^q^q^^q^q^q^q^q^q^q^;;;;;;;;;

これがいつものパターン。というか死ぬ時はこれ以外無い気がするんだがwwww
どんだけ意識が低いんだほんとに。

これだけ粒揃いの支援が居てそれでも失点が多いのは、ジャガとシャクのPS乙ってのも勿論あるけど
個々の意識改革が必要だと思うんですよね。たかがgvごときで何言ってんのって話なんですけど。


例えば我賦の場合は相手を倒すのに夢中になって自分のHPに気が付かない。
攻めるだけじゃなくて引く事も必要だってとりあえず学ぼうか。
カルーアは健康ネクロという自負から調子に乗りすぎる。硬いのは解ったからもう少し用心しろ。
ちゃん様はあたしと同じパターンなので省略。
ジャガシャクは未だに支援を切らす(ばらけてる時は仕方ないけど)。
特にこちらが圧倒的に有利な時等、足止めやメテオに夢中でアスヒに気が回らない事が多い。
ぽりりんはテスト頑張るいい子。
デスは天使になると反応が鈍くなる。攻撃モードになってしまいコールやブレエビ切れ、フルヒを飛ばさなくなるww
イヴさんは単独行動が少し多いかな?
迷探偵さんは、特にばらける時は火力と一緒に行動する事。折角の足止めが全く生かされてない。
akatoちゃんは…特に思い浮かばない。GJ



んで結局の所何が言いたいかっていうと


転送会場で飯放置して死んでんじゃねーよジャガリコ^^^^


何故ならこの日のgvはいきなり奇襲があり。
雨が一杯降ってました
(とはいえ、デスのSlvきめぇwwってのもあってかミラーダメ1。物理なのか?雨というよりは最早霧程度でしか無い)
全く痛くないので補助無い状態でも大丈夫だったんだけど、何せジャガリコは放置。
昨日はWIZ1だったので他からアスヒを飛ばす事も出来ずあえなくお亡くなりに。
暫くして

ジャガ「え、何で俺死んでんの」


もう二度と起きて来んな^^^^^^^^^^^^^^^



しかも相手は動かない団子。更に(痛くは無いが)範囲を仕掛けてくる。
死体があってタゲが合わない。いらいらいらいらいらいらいらいら


やる気ねーなら帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで何とか移動を繰り返しばらけさせつつ、ぱらぱらと敵を倒す。
途中相手が何人か街戻りした様で(?)人数減り。
完全に鬼ごっこ状態。うっかりカルーアが




LAを取りwwwwwwww
これが最後の一人だったらしくgv終了。
スコアは









405って何ですかジャガリコさん^^;
LA総合は(大分撮り忘れたけど 主に我賦の)






こんな感じ。相手はBISもWIZも火力も範囲も物理も居て
更に平均も、一人200台が居るだけで後は全員300台と高い。
のに勿体無いギルドだなあ。うちで有効活用するから人材派遣してくだs


ぶるくろは、レベル重視でのメンバー募集はしてないです。
痛い人募集なだけです。
たとえばこんなふーに







まぁ、何て痛いギルド^-^
でも痛い発言はGHとギルチャだけに留めてね><

終われ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自称結構気づいてる☆
てか、とっても長い更新
お疲れ様ぁ~
我賦 2008/02/26(Tue)17:37:35 編集
無題
長すぎて自分でも読み返す気がしなかった。
自称気付いてるのにまだまだ死ぬのは何でですか><
一番死んでるお前が言うなって感じですが

でもがも強くなってるよ。初めの頃はちゃん様に
「この剣士雑魚すぎて要らんのだけど蹴って良い?」って聞いたぐらいだし。
今じゃ立派な火力ですよ。今後も期待してます
友見 2008/02/26(Tue)17:48:13 編集
無題
反省!!
調子のり自重しますwww

今日のドローには神が舞い降りた。

次の更新まってまふ!!
カルーア 2008/02/26(Tue)22:04:40 編集
無題
まあ一番調子乗ってるのは他でもないあたしなんだけどなwww
今日のどろーは特に神がかってたけど、かるーあは基本ドロー上手いよww
いつも最高のタイミングでドローしてくれて感謝してる。

烈火だけいまいちだけどなw
友見 2008/02/26(Tue)22:36:38 編集
無題
電話無視りやがってwwwwwwwwww

なんか吹っ切れました。
明日からブルクロのために精進しようと思う。
人生捨ててやる星★☆
ちゃん様 2008/02/26(Tue)22:48:04 編集
無題
あ、後SAやってんなら言えよなwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺意外にSA神かかってるから今後するときよろしゅうにぃ^-^
ちゃん様 2008/02/26(Tue)22:48:43 編集
無題
え、無視してないってか掛かってきてねーよwww
メールなら無視したけどな!
吹っ切れたみたいで良かった。がんばれよー

SAはあたし超下手くそだぜwww
友見 2008/02/26(Tue)22:52:44 編集
無題
返事はええな。
吹っ切れたってかもうどうでもええwwwwwwwwwwwwwwwwww

電話したでwwwww
もうメールこっちから送ったらんし。
無視されるから^-^

SA今度呼べ。いつでも
SAのためなら行ってやる。
ちゃん様 2008/02/26(Tue)22:59:05 編集
無題
ごめーん
電話確認したらかかってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじごめwwwwwwwwwww
勘違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃん様 2008/02/26(Tue)23:02:30 編集
無題
勘違い乙wwwwwwwww
基本メール不精なんだわ。わりぃw

電話なら大体出るよー
仕事中じゃなければなw
友見 2008/02/27(Wed)10:04:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]