忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:20  IN 砂漠の疾走

あとどうでもいいけど20時台の†Mist of Chaos†?さんから再戦依頼来てるらしいです。


売られた喧嘩は倍の値段で買わせて頂くぜ、やっぱり常に挑戦者でありたい!
負けるよやべーよ、ってギリギリな試合が好き。それで負けたとしてもすっきりする様なgvがしたい。昨日みたいな。

という訳でこちらはいつでもOKです、ただし18~19時しか出られませんが…。
後入れ、もしくは耳お待ちしてます!

以下昨日の報告


この日はぷれじゃ~はんた~様とgv!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何という身の程知らずブルークロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いやこれには深い事情がありまして。
先入れしてたら勝手にぷれじゃ~さんが後入れしてTUEEしに来たとかでは断じて無いです。

その深い事情ってのが。
17時頃?かな?18:20に先入れ放置。
入れた時間が遅くてCリーグのギルドはもうほぼ全部決まってて。
gv30分前なのに相手が居ない…!


そして頼みの綱のマイセンちゃんに耳
ラバーズ時代18時台だったしもしかして…と思ったんだが






みたいな流れ。(画像はいめーじです。SS撮り忘れたので


そしてギルマス様に直接耳。とっても感じの良い素敵な方でした!
こちらの無理を聞いて、後入れして下さいました。感謝感謝です><

そして試合開始。どうでもいいけど


一杯撮ったはずのSSがどっか消えた^-^-^-^-^-^-^-^-^
だからねかふぇは嫌いだ。撮ったやつZIPにして送ったはずなのにー

大分死にたい。LAとか結構撮ったのになー
そして本日の目標

1.30分全滅しないで戦い切る
2.一人でも倒す


だがしかーし、今日のメンツは最悪。

ブルクロ側/BIS1姫2テイマ1悪魔2
ぷれはん側/あちゃ2剣士2BIS1WIZ2?

物理いねえwwwwwwwWIZいねえwwwwwwww
ボトル禁止されたらどうしようとか思いつつも。

こちらは禁止スキル無しで活動していますが、どうしますかと叫ぶと

<!>お好きにどうぞ^^


との事。ハンデ感謝致します><
まず先制はこちらがげっと!




念願のマイセンちゃん討伐!
勿論その後討殺されまくりましたけど^-^
するとマイセンちゃんから苦情が



一応やめさせるわ、と答えてその後ギルメンに確認取るも、誰もスキルセットに入っていなかった模様。
ダクネスだったらしい。><


序盤はこちらが優勢というか、勿論優勢なんかじゃなかったんだけど
ギリギリのラインで押されながらもポイントでは僅差で勝ちつつ。






だがしかしBISが倒れてから状況は圧倒的に不利に。
見張りがついて起き上がれない、どうしようもないwwww
蘇生術を絡めながら何とかBISを逃がそうとするも倒され、うさぎで逃げるも変身解けた瞬間に殺されgv終了。






約23分、30分戦い切るという第一の目標は達成されず…全滅で終了。
スコアは3294-9773、ぷれはん相手に頑張ったかなあとも思います。相手本気じゃないかもですが・・・。
というか死体画面でgv終了したのって、あるある探検隊に所属してた時以来でちょっと新鮮。
でも悔しかった。格の違いを思い知った。
勿論勝てるともいい勝負が出来るとも思っていなかったけど、やっぱりすごいなーとw
完封されると思ってたのでその辺りは評価できる…かな?
マイセンちゃんにブルークロスについて直々に評価を頂きました。





ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにこのギルド妨害多い気がする。そもそもボトルはバグだしぃ
そしてギルマス様から終了後有難いアドバイスを







無かったのかよwwwwwwwwwwwお前らwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとにブルクロって、この時間帯だからゴリ押しで勝てるだけのギルドだなーと。思いました。^-^;
仕事と家の都合で18~19時台のgvしか出られないので、ランカーさんと当たる機会なんて全く無かったので
とても新鮮でしたし、いい勉強になりました。ぷれじゃ~はんた~の皆様、お世話になりました!


実力は雲泥の差ですが、また懲りずにストレス発散にでも使ってやって下さい。よろしくお願いします><




以上報告でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆にストレスたまったわ(笑)
通りすがり 2008/02/29(Fri)12:19:39 編集
無題
出たな通りすがりのマイセンちゃんwww
こっちは楽しかったよ!
そっちフルメンツならたぶん3分で終わるだろーけどなwww
友見 2008/02/29(Fri)12:31:18 編集
無題
奇襲していただけば
一瞬で沈むんじゃねwwwwwwwwww
σ(`´メd逃げるけど^w^
我賦 2008/02/29(Fri)18:47:02 編集
無題
ブルクロあんで火力少ないの(笑)
相手見た時吹いたwwアカトさんは堅かったけどね

友見くん、パラ一発で半分も減らないでね
通りすがり 2008/02/29(Fri)19:12:08 編集
無題
火力とか居ないから、うちのギルドw
紙でごめんね><
友見 2008/03/02(Sun)01:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]