忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃん様の所から転載したものに我賦のブログでの結果を加えより完璧なまとめ戦績に。


2月Gv戦歴まとめ ○勝利●敗北

日にち G名 点数 勝敗

1 §BestFriend§ 10020/337 ●
2 EverBlue 549/12139 ○
3 ♪ゴキハウス♪ 893/8383 ○
4 ☆ユグドラシル☆ 0/2494 ○
5 Culdesac 0/1693 ○
6 ほや 796/24850 ○
7 ⅹKingdom Knightsⅹ 0/2642 ○
8 Watercolor 3086/2719 ●
9 Watercolor 2928/29551 ○
10 ツンデレラ 0/4355 ○
11 肉球団 0/2115 ○
12 Hillibilly 0/6295 ○
13 Watercolor 0/6832 ○
14 Sleeper☆彡 1527/7376 ○
15 破滅の危機 0/9860 ○
16 緑の丘の風見鶏 0/5440 ○
18 ⅹKingdom Knightsⅹ 1419/11821 ○
20 御伽噺 347/3631 ○
21 SUMMON☆NIGHT 0/1733 ○
22 †Crown Heart† 3793/0 ○
23 Ancient スコア不明●
24 VIP STAR 0/1716●
25 †Mist of Chaos† 405/5316 ○
26 ♪ゴキハウス♪ 15774/421○
27 Watercolor 0/3452 ○
28 ぷれじゃ~はんた~ 9773/3294 ●
29 †Mist of Chaos† 4906/10267 ○

++++++++++++++++

さて黒星をkwsk。

1 §BestFriend§ 10020/337 ●

丁度パソコンが壊れていた時で出てないので解らない
10000点も取られるとかナメてんのかお前ら^^;
相手の平均やメンツ、痛かった職とか教えて下さい。
リベンジ推奨

8 Watercolor 3086/2719 ●

これは酷かった。
こっち姫1WIZ1ネクロ1剣士1の4人PT
相手19人?あんまりだ…
ディスペで後半物資切れ何も出きずただの的に。ラスト1分まで勝っていたが最後にあたしが死んで逆転され。
ごめんなさい
翌日にリベンジ済み。29510-3000位で勝利。

23 Ancient スコア不明●

ちゃん様、あたし、デスが欠席
火力も支援も足りず敗北?
聞いたこと無いギルドなので我賦ちゃんkwsk教えて下さい
平均とか要注意人物とか。
いけそうならリベンジしとこう

24 VIP STAR 0/1716●

ちゃん様、あたし、デスが欠席
姫2とBISが居なきゃ何も出来ないのか?wwww
見た限り相手の主力とか別に痛く無さそう、平均も低いし
あんまりに見苦しいスコア。

28 ぷれじゃ~はんた~ 9773/3294 ●

交流戦?
これはもうどうしようも無い様な気がする。少なくとも完封ではなかったのでまだマシ
30分戦い切れなかったのが残念。BIS死亡で建て直し出来ず全滅
リベンジとかおこがましい事は考えてないですwwwwwぜって無理wwww


てな訳で来月の目標


黒星二つまで
・VIPSTARさん、§BestFriend§さん、Ancientさんにリベンジ
(主にVIP  ボトル居なきゃ弱いとまで言われt)
・苺みるくさんに対戦申込み
・20時台から潰しに来ると噂のギルドさん返り討ち(次の金曜?)
・†Mist Of Chaos†さん 再戦したがまた主力居なかったらしいので今度こそフルメンツ集めて貰い互い納得行く再戦


3月も頑張りましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フルメンバーなら
勝てるはずだぜ
負けた試合は覚えてねぇ
我賦 2008/03/03(Mon)18:54:53 編集
無題
都合の良い頭だな
友見 2008/03/03(Mon)18:56:08 編集
無題
先ほどちゃんさんに耳したんですが、分かって貰えたのかな・・・
うち(夜桜会)のメンツは裏したらばに、つぶすなどといった挑発文章は書いてません。
金曜日にブルクロさんに対戦申し込みしたのも、夜桜会の中では私とGMしか知りませんし。
それにうちは19時台です。

私がそろそろ引退予定でして、面白いGVがしたいなぁという事で強いと評判のブルクロさんに対戦お願いをしたわけです。

つぶせるもんならつぶしてみろ。返り討ちにしてやるわ!という感じで本気を出していただけるのは嬉しいのですが、そういうギルドだと勘違いされると夜桜会に悪いので誤解を解きたくコメントさせていただきました。

金曜楽しみにしています^^
ブログ楽しく読ませていただいてます。
更新大変でしょうけど頑張ってください。
シン 2008/03/03(Mon)22:59:51 編集
無題
>>シン様

したらばなんかの匿名掲示板の信憑性は無いに等しいですし
誰でも騙れますからね
メインキャラ名出して書き込み頂いたこちらのコメントの方が十分信憑性があると思います

ちゃんからも聞きましたが、ご丁寧に耳・書き込み有難う御座います
夜桜会さんの質は、シンさんの書き込み・態度を見れば察する事が出来ますよ
こちらも対戦楽しみにしております^^

それから一つだけずっと引っかかってたのですが
>それではあなたが非難してる友見さんのようになってしまいますよ。
>大人な対応をお願いします。

裏したらばの聖(真・剣神)さんの件です
色々と誇張して話されている様でしたが彼の言っている事は事実無根ですので悪しからず…

では金曜日、楽しみにしています。
宜しくお願いします^^
友見 2008/03/04(Tue)09:32:25 編集
無題
>>シン様

すみません、今ちゃんから昨日の耳のSSを見せて貰ったのですが

煽る様な態度で耳の返信をした事、私から謝らせて下さい
学生だから、というのは言い訳になりませんが
中の人の年齢がまだ幼い事もあり、過剰に反応していた様です

私自身gv以外INしませんし、いつでもちゃんの行動を監視している訳ではないのでお約束は出来ませんが
出来るだけ態度を改める様、言っておきます。
不快にさせてしまいましたら申し訳ないです。
ギルマスに代わり謝罪させて頂きます

楽しいgvになる事を祈っています
友見 2008/03/04(Tue)10:08:42 編集
無題
わざわざ人のブログにまで・・・と、ここに書き込む事を多少躊躇ったのですが、誤解が解けたようで嬉しいです。

ブルークロスさんに対戦申し込んだのは元ブルークロスのギルメンで、私の2年以上前からの親友である方(今は私が引き抜いた形でうちにいます)から話は常々伺っており、前々から対戦したいな等と思っておりまして。
ギルメンのリアル都合などからうちは19時台でGVしていますが相手方のギルドの参加メンバーが2人とか300↑がいないだとか、そういうGVが多々ある為、切磋琢磨出来るギルドとの対戦を希望していました。
金曜日の対戦に留まらず何度も対戦しあう仲になっていければ光栄です(私は引退してしまうので身勝手な話ですが・・・)

>それから一つだけずっと引っかかってたのですが
>>それではあなたが非難してる友見さんのようになってしまいますよ。
>>大人な対応をお願いします。

>裏したらばの聖(真・剣神)さんの件です
>色々と誇張して話されている様でしたが彼の言っている事は事実無根ですので悪しからず…

この件についてですが、ダブスロがバグにしろバグじゃないにしろ、私にだけならともかく夜桜会の事まで非難して言い逃げする根性に腹が立ちまして。
友見さんと聖さんの関係や言動についてはよく知らないのにダシに使ってしまい申し訳なく思ってます。部外者なのに勝手な発言及び友見さんをさけずむ?ような発言をしてしまいすみません。
あくまで聖さんにレスをして欲しかった為の発言で他意はありませんのでご容赦下さい。

匿名掲示板如きで何ムキになっているんだと言われるかもしれませんが、お世話になってるギルドが冤罪で叩かれてるのを見過ごす程人間が成っていないものでして・・・

まとまりの無い文章ですみません。

私元ぷれはんなので、ぷれはんとの善戦結果はとても刺激になりましたw
気合を入れて金曜日に望ませて頂きます!
ではでは^^
シン 2008/03/04(Tue)15:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]