忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN砂漠 19:00~



ねかへからだったのでSSは残念ながら無し。
まず結果から言うと惨敗でした。スコアはうろ覚えですが30000対400程。

実力差がありすぎるぜwwwwwwwwwwww

こちらのメンツはBIS1WIZ1姫2ネクロ1武道2テイマ1剣士2
支援の集まりは悪いが火力はそこそこ。足止めも居るし…

相手のメンツはうろ覚えだがアチャ2?BIS3WIZ2リトル1テイマ2ネクロ1とかそんな感じ?
ぱっと見2PT強ぐらいでした。SS無いからわかんね


まず衝突、アチャが痛い。とにかく痛い。ラグ云々は置いておいて、ラグ無しだったとしても痛い。
転送会場で見かけ、どちらも高レベルなのは知っていたが何とかなると思ってた。
甘かったwwwwwww


んでもって更に支援の質が良い。WIZ3ってのもあるとは思うが全く削れない。削ったと思ったらアスヒ。
とりあえず定石通りアスヒに烈火するも3人いるので意味無し子ちゃん。アチ切らせようと思ってBISに烈火しても意味無し子ちゃん。
お、このWIZ柔らかい倒せそうかm…
だから削ってる奴に烈火すんなってwwwwwww
そこは主力アチャに烈火だろJK…

全く得点できずに我賦が死亡。続いてメタリカが死亡、どんどん倒れていってほぼ全滅。
頼みの綱のBISも死亡。武道2のみ生き残った状況。死体の周りで戦っていたので状況は見えた。
ヤバい。武道も死ぬwwww

とりあえず全滅終了を避ける為に巻き物で起きてうさぎ変身。リトルの足止めに合いながらも何とか逃げ切り、BISを起こすタイミングを見計らうが見張りが消えない。仕方なくうさぎで敵の人ごみに紛れると意外と気付かれない。そこで変身を解いてBISを起こす。

んでコル→再支援→撲滅みたいな感じが数回続き、大差で勝っていて気が緩んで居た隙を突いて(?)
BISを二人倒す。生き残っているのが私だけの状態だったので、メテオやら足止めやらに一生懸命でアスヒに気を配れなかったのが原因、かな?

そして再びBISが逃げ再支援。
全くタゲを合わせようとしない火力職。

誰を狙っているのかと問うと、主力アチャのLvがどうしても見たいと答えるちゃん様
そしていつの間にか死んでるメタリカ
WIZ狙ってる我賦

…取り敢えず落ち着こうか…。


さっきBISを殺せたって事はもう一回殺せるだろjk
一度倒した(倒せた)奴を重点的に狙うってのはお決まりじゃないの?違うの?ねえ違うの?
いや、あたしが間違ってたなら悪いんだけど。そういうもんじゃないかなと思ってた。

場合によりけりってのもあるんだろうけど
とりあえず、ね。誰でもいいからタゲ合わせようぜ…

ちゃん様、どうして言っても聞かないから仕方なくあたしがそっちにタゲ移すと別の奴にタゲ変える?
我賦、なんでソロで倒そうとするの?
メタリカ、何で死んでるの

いやごめん最後のは冗談。昨日のはどうしようもなかったよな
んで、だ。もう無理と判断して1万点取られた時点で蘇生術発動。
の結果、30000-400?とかいう情けなさすぎるスコアで敗北。ちーん



感想:
火力痛い
支援多い
WIZのPS良い
崩しどころがわかんねえ


ランクは同じだけど格差を感じました。SSでいいんじゃね?
今のブルクロに苺みるくさんを倒す力は無いと思う。余程相手の集まりが悪ければ別だけど…

色々と考えさせる良いgvでした。弱い相手に勝ち続けて慢心するよりずっと良いとおもいます。おもいました。


って事で今後の強化についてですが
現状、1PTと2,3人という形になって来て居ます
元々は少数精鋭(別に精鋭されてないが)で、1PTのみというスタンスのつもりだったが
姫が二人居る時点で1PT限定となると、相当厳しいものがあると思う。
エンチャは乗るが単発だし、花込みだとしてちゃん様のダメが約200、私のが300。
現在石込み224%、ここにジャガのヘイストで+40%=264%という事で一応(支援が切れない限りは)4フレとなる。(多分)
ちゃん様は知らないけど見た感じ多分6フレとか。
なので秒間ダメは…ごめん計算面倒なので(頭が足りなくて出来ないので)誰か頭の良い人頼む!


…だもんで、8人のうち姫が二人だとどうしても火力面に不安が出てきてしまうわけですよ。
なので2PT目も止むを得ない様な気がしてきました。今居るメンツを前提に組む理想の2PTがこちら

第一PT 第二PT
デスティニー BIS akato BIS
友見 姫 ちゃんo 姫
メタリカ¥ 剣士 我賦 剣士
ジャガリコ WIZ チリー WIZ
星の王子様 WIZ シャクルトン WIZ
迷探偵・霞 武道 投あるふ 武道
カルーア☆ミルク ネクロ Pollinosis ネクロ
アチャ アチャ


全員出たらこんな感じ。
黒字が今現在居るメンツで、灰色が希望。
デスPTに柔らかい人を集め(但しWIZ内で一番PSの良いジャガは補佐的な意味でこちら)akatoPTには余り死なないメンツを集めてみた。
フルメンツなら、の話だがWIZは4人居るので事足りる筈。アリアさんとてっこ、はほぼ出ないから一応除外して考える。
もっと出てくれたらいいんだけどなー。なー。
gv休む人がここの所多いのでもう少し人員補充をしなければならないかもしれない。常にPTにWIZ2BIS1は欲しい所…

全員集まった時のPT編成を考えるのが面倒でメンバー増やさないってのもあるんだけど


補充するならまずは火力。現段階でメタリカと我賦が戦力外な為、決定力が全く無い現状。
剣士は余り好きじゃないので(グラフィック的な意味で)個人的にはアチャ希望です。
ふつれがまともになればそれでもいいんだけど、今の所使える兆しは皆無。

ついでに言うと、デスがいい加減BISに飽きて来そうな感じなので、天使にさせてやりたい。
相手によっては天使になっても余裕だが、いつでも…という訳にはいかないのが現状
BISをもう一人位補充してもいいかな。そうしたらサブのアチャで出てもらっても構わない訳だし…

まあ前置きが長いから結論だけ言うと、

火力が欲しい
BISもう一人ぐらい欲しい
WIZもう2人入れば最高だな
我賦いつになったら火力になるの?自称3フレ剣士さん^^
幾ら速度速くてもダメ乙だったら意味無いんだよ^^;


こんな感じ。いつも我賦を貶すのは愛ゆえです^-^


んで。だ。裏したらばにブログが転載されてた


>>633 634

よっぽど仲良い(多分)けどこれまたストレス溜まるんだよな

なんやかんやとうるさく指示しても誰も聞かない。ネクロ暴走の単独行動。
何度ばらけるなと言ってもシカト。
そして発言が

カルーア☆ミルク 今久しぶりにギルチャ見たw



死ぬか?w



とりあえずアレだ…多くは求めない。最低限だけでいいよ。
ギルチャ見られるギルメン募集!
どんだけ乙なのこのギルド…




終われ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]