忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日20:30~
いつものセンターでなりゆき上大会に出る事に

出るつもりなかったんだけどねまあいいや
3G大会で、201-188-229でトータル618ピン
2位とは8ピン差でギリギリ優勝

オイル引きなおしてないらしく、夜までにオイルが伸び切ってしまったっぽく
何処に投げてもポケット食わない。というか回転が乙ってて入射角が悪すぎる
要するに雑魚乙って話ですかそうですか
うん、どうでもいいね


んでなんか副賞と金券げと





ま た 飲 み 物 か

副賞としてなんか景品が付く大会は嬉しいんだけどこれでまたコーヒーが30本増え
しかも砂糖入りの奴なので誰も飲まないという
どうせなら何も入れないでくれ何も

えっと、誰か貰いに来ない?w


JBCのリーグ戦があったので全員集合していて
ちょっと早いがホワイトデーに色々
こっちがあげたのは120円の義理なのに律儀だ





向かいに座ってる物体は妹


どうでもいいリアル雑記でした
その内これRSブログじゃなくてボウリングブログになりそう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は甘いもの大好きなので
ください(ぁ
ちゃんo 2008/03/12(Wed)18:28:05 編集
無題
コーヒーくださいwwwwwww
我賦 2008/03/12(Wed)18:35:45 編集
無題
コーヒーに貼ってある
投げやりな 優勝 の文字にワロタwww
俺も甘いコーヒーは今一だなぁ
ともちゃんが一緒についてくるなら
余り物全部引き取りますwww
FUKUOKA 2008/03/13(Thu)09:41:41 編集
無題
>>ちゃん
東京まで取りに来て下さい^^

>>我賦
東京まで取りに来て下さい^^

>>福岡
東京まで取りに来て下さい^^


その内ブルクロオフとかやりたい
あとファンタとコーラも引き取ってくれる人募集><>
友見 2008/03/13(Thu)12:54:10 編集
無題
東京なら来年でいいですか?^^;
修学旅行で行くので。
それか発送してください
我賦 2008/03/13(Thu)18:21:13 編集
無題
修学旅行!
ついでにちゃん様とか呼んでオフやろうぜオフwww
友見 2008/03/13(Thu)22:43:35 編集
無題
同じ班の人と行動だから
他の人に迷惑かかるwwwwwwwww
夜にホテルの入り口でおkなら^^
我賦 2008/03/14(Fri)18:34:09 編集
無題
「班」って響きが懐かしい流石リア厨
じゃあ別件でおいでよ東京^^
友見 2008/03/14(Fri)21:06:58 編集
無題
いつ送られてくるの?
ちゃん様 2008/03/16(Sun)18:43:43 編集
無題
ねーよw
友見 2008/03/16(Sun)21:58:05 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]