忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN蛇目18:50~




前回のVIP戦後に、相手側の考察?みたいのんを書いたら
無断リンク貼って頂けるぐらいには気に入って貰えた様なので、今回も書かせて頂きます><>
ゆっくりしていってね!!!!


まず開始前。叫びがカオス



ともみあうあうあー^^;
(叫んでるのは私以外全部相手ギルメン)
何度も言わせて頂くが話した事すら無い
もう愛してる。大好き。結婚しよう?



今日のメンツはこんなかんじ


BIS2WIZ1姫1剣士3テマ1武道1ネクロ1の10人PT、最近はこれくらいの人数がデフォになって来ました
最近WIZ陣の参加が非常に少ない
王子はパソコンの関係上、アスヒは出来ないっぽいし・・・


まあいいや。先制はこちら。硬さ確かめる為にあちこちボトル投げてたらうっかり二発で沈んだ二桁WIZ
その後ソロだったテイマが殺され一気に逆転。アスヒ居ないとやっぱり厳しい・・・

んで点を取り戻すべく殺しまくる、今日入ったすこーぴおん剣士(ぽりりんのサブ)が強すぎて俺超空気
存在霞みまくり☆
いやいい事ですね。火力3とかこれまでに無い快挙
武道の参加率も良いので足止めもばっちり(生かせるかどうかは別)

がしかし





こんの下駄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(?
相手火力一人なのに死ぬとか乙てる
うさぎ変身間に合わず死亡雑魚乙^;
がも、メタリカ、王子と何度か倒され
んで試合終了ですう



11262:4060で試合終了
最後ダメオンに禁止ワードはじかれた^;

何を言ったかって、いつもgvラスト一分の表記が出ると、もう一人いっとこーぜ!って流れになるんだが
突っ込んで我賦が死んだ^q^;
しねばいいのに!もうリザなんてしてやらないんだから!



んで今回の反省【ブルクロ側】
一応WIZ1って事で安心し切ってた場面が多かった様に思う
VIPには雨アチャいるし、重くて王子はアスヒ無理・・・だとおもうたぶん
障害物の多いスバインってのもあり、回復範囲外(というか障害物挟んだ場所)への特攻が多かった。
コルしてもばらけるばらける
ヤバそうだったら退く事をいい加減覚えよう、って反省でした。相手足止めも豊富だしね

次【VIP側】
あ、どうでもいいって?ですよねごめんなしあ・・・チラ裏だと思ってくれ

全体的なタゲのばらけが気になった。決定的な火力は1人にしろ、ディスペ、足止め、火力、このタゲがきちんと合えばもっと点は取れたとおもいます
それなりに硬いディスペ天使も居たのに、序盤一度しか私にはですぺのタゲ来なかったかな
剣士は心臓沢山持って来てるだろうけど、姫は主力スキル=獲得スキルなので、心臓はディスペ対策用程度に1つか2つ積むだけ。
心臓なんて最大でも30秒だし、ちょっと粘着するだけでCPマイナスに出来たのに勿体無いかなとか
(ディスペされたって気付いたらまず武器になるけど。私は)
紙だし柔らかいしでフルヒいぱい持ち歩くので心臓やフルチャにまでインベ空けられないし
障害物多いフィールドだったので武器変身出来たかどうかも微妙だし
姫で心臓持ち歩くってあんま無いと思うよよよ
後は、一度倒せた人は狙う。これ鉄則だと思うのだけど、
ブロックスキルも無い、一番柔らかい人(敢えて名前は出さない、解ってるとおもうけど)を重点的に攻めればもう少し点取れたんじゃないかしら

地形を有効活用するって点は秀でてた気がする。単純なブルクロ策略にはまりまくりの点取られまくり
建て直しも早くなってた。寧ろ「えもう支援終わったの?いいの?」みたいなアレだった
リトルが遠距離足止めを上手く活用してたイメージ
コル後動かずに的確にこちらの核を足止めしてたのが良いな、と
でも火力がそれに合わせてなかったので残念賞

そんな感じです余計なお世話ですねそうですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]