忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN砂漠19:20~



弱すぎてgvが楽しくないお(相手が、じゃなく自分が)
真面目にレベル上げるか装備強化しないと全く通用しないっぽい


今は順調に勝ち上がってるけどそれは一人に依存してる訳で…
正直今の18時台、600↑が一人居るだけで勝ててしまう程度
短期傭兵?の力で勝ちあがっても意味無いよねそれって
一時は強いけど傭兵抜けたら弱いなんてのはぜったいやだ。
シュトラ様居るから負けNEEEEブルクロTUEEEEEEEEEじゃなくて、
抜けてもちゃんと戦えるように色々強化しないとなあ、と。おもいました。


んでgv
1PT、一人ソロ



ちゃん様リログ中につき不在
後々ちゃんと戻ってきてくれました。

んで禁止スキル打ち合わせなんですが、相手は毒舌裏切り花ボトル禁止希望との事。
協議?の末ボトルのみ解禁という形に。
了承有難うございます、と相手様言ってくれたけど、今のルールというか暗黙の了解?的なアレがアレでアレだと
お礼言わなきゃならないのはこっちの様な気がします。
ボトル解禁有難う御座いました


今日は人数少ないが珍しいメンツが。
てっことぺりの出席は意外とレアな気がする?
逆にイヴさんと王子が出ないのも珍しい。
そしてWIZが居ない^;

まあ何とかなるかって事で試合開始。アスヒ無くても意外とどうにもなるもんで、だけどやっぱり点取られるううううう
取りつつ取られつつてな感じで、結構ポイントの応酬?なんか楽しかった。相変わらずKKさん勢いあっていいな。
2PT満ぐらいだったんじゃないかな?足止めがキツかった。あと400↑のシフさんのだぶすろ?だーてぃ?シフスキルよく解らん。とりあえず、ずばばばばって奴が痛かった。
相手に姫さん居たみたいだけど、ずっと武器変身?コル団子だったんだから足止めしておけばいいのにとか思った。
団子戦術にリトルはうってつけだと思うけどな、遠距離足止め。ちょっと万病使われたらすぐ逃げられてしまうけどどど


あとは…ディスペが厄介だった。心臓2つしか積んでなかったからすぐに切れて、最終的にはフルチャも2個しか残らなかった。もう少し持ってったほうがいいかな?

同じWIZさんがずーっと連続リザされててちょっと気の毒だった。お姉様もあたしも反応速度は速いし



まあえっとなんだ、WIZ居ない割にまあまあよくやったかな
ただ第一PTと第二PT、やはり意識してないとバラけることが多いなと。
MAP上ではあんまりバラけた様に見えなくても、→の敵を狙ったり←の敵を狙ってみたり
なんかね、あんまし効率よくないと思うんだ
別に一人でも倒せるんだろうけど、瞬殺出来る火力を全員が持ってる訳じゃないし、
というかシュトラお姉様でさえ一人で倒すのは(相手によるが)それなりの時間が掛かるし、
だったらタゲ合わせてとっととやっちゃおうよっと。思うんだけどどーだろう

あとね。自分のHP見てない人多すぎ
なんでやられそうなのに障害物挟んだり逃げてみたりとかしないの?
突っ立って打ち合いとかアホですか。

足止めされてるBISのフォローもいまいち
なんか今はお姉様居るから押せるけど、これ抜けた時やばいんじゃねーの?っと思いましたとさ
んで結果




23870-2760で勝利


LA総合




空気過ぎておもんねー
異次元しよう。とりあえずダメ底上げしねーと役に立てね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]