忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3/27付でちゃんo様が
3/28付でジャガリコが、RSの世界から、リアルの世界へと旅立ちました。


復帰の目処は未定。仕事が落ち着いたら戻ってくるかもしれないし、
そのまま戻ってこないかもしれない。


ちゃん様。


たまに発病するうざいキャラにうんざりする時もありつつ、結局はブルクロの創設者のあなたが皆大好きでした。
休止間近、380→420までを3日で上げた偉業は、きっとギルメンの誰もが忘れないでしょう^q^;

個人的なお礼になるけど、露店看板でギルド移籍先を募集していた時に、耳くれて有難う。
「少数精鋭を目指してます><」
「今はWIZBISリトルの3人PTです^^」
ってのに惹かれて、8件位来てた耳の中から迷わずちゃん様のところに決めたんだ。
それ少数精鋭って言わねーよwwwwwwwwみたいなネタ感がすげえ好きだった
思い起こせばあの頃からなんかネタに走ってたのねちゃん様
そして10/25にギルド入隊。

もう早いもんで、半年になるんだよ。
半年の間に、ちゃん様からは色んなものを貰いました。物理的な意味合いではなくね
あなたほど気の合う、大好きなプレイヤーにはもう二度と会う事は無いかもしれない。
それ位大好きなちゃん様。

ちょっと大変な世界に足を踏み入れたみたいだけど、持ち前の明るさと奇抜なキャラクターで
あっちの世界でも頑張って下さい。



ジャガリコ。

何で4WIZなのに支援切らすの?やる気あんの?とか色々言ってたけども
ジャガはブルクロ一の支援WIZでした。アスヒに何度も助けられたよ

やる気の無いgdgd感がだいすきでした。

特に我賦と仲の良かったジャガ
gvの時ギルチャで




こんな絡みを見られなくなるのかと思うと、やっぱり切ないです。
いっぱい文句言ってごめんなさい。愛情の裏返しだったんです。

よく切らすヘイストを、万遍無いアスヒを、沢山の笑顔を有難う。

(追伸:ほんとは別に言う程支援切らしてなんか無かったよ)





さて湿っぽいのは嫌いなので話題ちぇんじ
中学生の頃H/Kって流行らなかった?
話し変わる→Hanasi/Kawaru→H/K みたいなwwww懐かしいwwwww
いやどうでもいいね
最近某Pさんから迷惑な耳が沢山来て困ってます^^;




そして返信すると

Pollinosisさんが見つかりません。


何がしたいのこいつwwwwwwwww


H/K

よく対戦するギルドの雨アチャさん(のサブ)とgvについての談義。





「紙」と言っただけで我賦だってわかるんですね  さすがです

良かったね我賦、有名になったみたい^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ、勇者ですなぁ…www
あ、後ろにママンが!
フクオカ 2008/03/31(Mon)15:27:10 編集
^o^
ともみさんてんじょうありがとう○すよ
noname 2008/03/31(Mon)17:44:41 編集
無題
>>福岡
母帰宅が真面目に怖いぜ!

>>雨アチャ(でいいのかな
ブログいつも読んでくれてありがとー^0^
友見 2008/03/31(Mon)18:34:04 編集
無題
あの、あの、あの、、、
やっぱ何でもないです><



我賦 2008/04/02(Wed)11:27:56 編集
無題
なんですか言いなさいよ><

即レスキモイとか言うな><>
友見 2008/04/02(Wed)11:35:21 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]