忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INスバイン18:50~


書くまでもねえwww




終了。
開始前にこっち禁止スキル無しで活動しておりますがー、といつもどおり叫ぶと

<!>こちら花ボトル裏切り毒舌禁止で活動しています

へえ。

<!>では折衷案として裏切り毒舌禁止でお願いします
<!>こちらボトル使う様なギルドとはgvしておりませんが、使うなら了解デス

^q^;

つかボトルギルドとやりたくないなら先入れ放置なんかすんなよと。
てか別に禁止でって言われたら禁止にするし、最初からそう言えばいいのにね^;
ボトル使用無理なら足止め徹するし。
まあ、余程相手に困らない限り金輪際組む事は無いでしょう。調べてみれば元FFとの事。



知ってたら組まなかったのに^;







んでしたらばで叩かれたからって今度は自ブログで批判ですか^;
FFが潰れたのは某姫の所為、と。それあたし?
お互い様だろうけど、久々に胸糞悪いgvだった。自分ルール押し付け乙・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。クラウンのギルマスです。
先日はGvありがとうございました<(_ _)>
>>てか別に禁止でって言われたら禁止にするし、最初からそう言えばいいのにね^;
こちら禁止でお願いしますと叫んだんですがね・・・。折衷案を出されたのでボトルokだしたのにその言い方なんですか?
自分したらばは見ていませんのでわかりませんが、自ブログで批判とは何の事でしょうか?
クラウンのメンバーはブルークロス様の事は何も批判していませんし、何の記事も書いてもおりません。
そちらの勘違いではないでしょうか?
それにFFが潰れたのは友見さんのせいではないので勘違いしないでください。勘違いなされる様な記事があったなら謝ります。すいませんでした。
こちらボトル許可したのに自分ルール押し付け乙の意味もわかりません・・・
今後Gvする機会があるかわかりませんが、その時は言い争いが無いように禁止スキル無しでokです。
自分は今月で引退する身ですが、今後もよろしくお願いします。
長文失礼しました<(_ _)>
ユフィ・キサラギ 2008/03/20(Thu)19:00:19 編集
無題
連続投稿すいません。
自ブログで批判の事についてですが、先ほど調べたところ、こちらのギルメンに1名批判している人がおりました。
誠に申し訳ございません。
今後こういった事、言動がないよう注意しておきます。
本当にすいませんでした。
ユフィ・キサラギ 2008/03/20(Thu)19:41:47 編集
無題
わざわざご来訪有難う御座います
先日はお疲れ様でした

>こちら禁止でお願いしますと叫んだんですがね・・・。折衷案を出されたのでボトルokだしたのにその言い方なんですか?
ボトルはグレースキルです。それは本人が一番良く解っております。
なので必ずgv前には
「こちら禁止スキル無しで活動しております。そちらの方針は如何ですか?」
と聞いています。その際に相手が禁止スキルを指定、私が折衷案として○○のみ解禁で、とお願いするのですが
それでも納得の行かないギルドさんは「ボトルも禁止でお願いします」、「花も禁止で」等と食い下がってきます
そしてこちらがそれを了承して、gvが始ります
クラウン様とgvした時は、折衷案として~の叫びの後、「ボトル使うなら了解です^^;」と仰られましたよね?
そんな事言わずに禁止で突っぱねればいいのに、という事が言いたかったのです。
ボトルは解禁という風に決まったので後々ブログで批判(しかもgv出てないのに)とか何事?
というのが話の本質ですね、それが言いたかったのですが
文章力無くて上手く伝わらなくて申し訳ないです

自分ルール押し付け乙、の辺りはクラウン様全体というよりは主にそちらのテイマさんに向けて書いたものですが、この文章じゃクラウン様全体、という風に取れますね。きちんと推敲せずに記事投稿して申し訳ないです
こちらはクラウン様のように"マ ナ ー 特 化"なギルドではないので、gv戦中に死体踏まれようが罠仕掛けられようがどうでもいいのですが(罠も戦略だと思ってますし核となるBISWIZに逃げられたら困る。PET殺しも、チャージスキル等で低レベルがタゲ取って死ぬ可能性もあるので有りだと思います)
マナーを謳われているギルドさんにgv中座られたりすると正直腹立ちますね。いや、バグ(というか残像ラグ?)でそう表示されてただけなら非常に申し訳ないのですが。真ん中に☆のあるテイマの方。

特に表立って他のギルドさんと揉め事になった事は無いし、筋は通しているつもりなのでこちらに非があるとは思えないのですが、
揉め事になるのが嫌で言わないギルドさんが居るであろう事も容易に想像出来ますし、
それこそ私の自分ルール乙なので、「それおかしいよ」って思ったら言って頂けると幸いです

自ブログ批判の件はそれに反応して自分も似た様な事書いてるのでお互い様だと思っています
頭の中子供で申し訳ないです

揉め事が起こるのは双方とも嫌でしょうし、今後はクラウン様に後入れしない事をお約束します。
直接お話しないと解らない事もあるでしょうし、こうしてコメント頂けて嬉しかったです。

ゲークリおめでとうございます、お疲れ様でした。
引退時に投稿すると仰っていたFF解散理由の方も、読み物として楽しみにしていますね^^


というか長文で読む気しなさそうなコメントですみません
友見 2008/03/21(Fri)09:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]