忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:55~ クロカン


こちら姫2BIS2ネクロ1WIZ2剣士1武道1の1PTとソロ。
相手はやたら多かった。WIZ3BIS2剣士2弓3天使1武道3ネクロ1リトル1
2PTと少し?多分これであってるはず

開始前転送会場で相手の天使さんにスキルで煽られた。負けじとブレストで反撃
わらわら沸く相手
あたしと同じ位置にテレポしまくるWIZとかなんかよく解らないスキルで絡んでくる槍とか

あ、自意識過剰?ですよね


ヘイ友見!とかAA付で言われた時は本気でびびった
すごく初対面・・・です

とりあえず住職で対抗してみた



VIPさんには前回完封でやられたらしく、気合を入れて臨む。
開始前の叫びがカオスでヤバイ
うnkとか連呼しまくり
こちらは大人しく禁止スキルの件についてだけ叫んでおきました
我賦とかが余計な茶々入れなくて良かった


akato こいつらだけには負けたくねーなーw


ですよねwwwwwwwww
真面目にあの叫びは凄い。いつもあんななんかな、だとしたらそれはそれで尊敬…いやしないけど
でもああいうノリは好き。楽しそうでいいなあと微笑ましい気持ちにry



んで開始衝突 禁止は花のみ
事前にサイトで相手のレベルはなんとなーく解ってたので剣士とアチャにだけ注意。

我賦がやたらリンチされる。やっぱり穴だってバレてるのね
王子とジャガでアスヒしまくり

雨が見づらくて邪魔だったので烈火要請
そして気付いた何故か我賦が烈火されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょ、烈火の相手違うだろwwwwwww


どう見ても穴剣士です居ても居なくても同z


^q^;

そんな私は一度しか烈火されなかったので終了までストレスが溜まる事も無く。
結果は14029:0で完封勝利ね

どうすれば戦えるかみたいな事が相手のサイトに書いてあったので考察してみる

戦ってみて解ったとは思うが、ブルクロは
バラけギルド
特に勝ってる試合やなんかだと単独行動してる事も多くてアレがアレでアレ
なので、その辺りの隙を突けば何人か倒せたんじゃないかなーと思ったり思わなかったり
実際最後ちょっと危なかった気もするし(兎になるから大丈夫だけど)個々は紙なのでうんちゃらかんちゃら

あと、体制を建て直すのが遅いと思った。暫くしてから遭遇して「え、まだ支援中?」とか多々
それから連携がいまいち
足止め武道が三人も居るのに全く活用されてない感
何度か足止め粘着されたけどその時にタゲは全く来なかったかな
あれは倒すための足止めではなくて逃げる(逃がす?)為の足止めだったのかそれとも守る為の足止めか


どちらにせよ主力剣士さんはラグもあったし、ついでに昨日は火力装備でHP1800だったので足止めしてる所狙えば倒せたんじゃないかなーとか思いました。
あと、逃げるのに必死でBISから離れて(=アーチの範囲外から出て)抵抗無い状態でボトルダメ食らってる人が割かし居ました。折角花禁止したのに意味無いなあとか


折角高レベルの物理が居るのに生かし切れてなくてもどかしかったです
支援職のLvがもう少し上がって、雨が強化されれば大分強くなりそうですね
まだまだ伸びる余地のある、今後期待出来るギルドさんだと思います。とか何を偉そうに…




考えればまだまだ出てきそうだけどそろそろ仕事しないと怒られるのでこんな感じです参考になるといいな


終われ
*SSは後で追加

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]