忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃん様引退
ジャガ引退
デス脱退
メタリカ脱退

やっぱり創設者がいないと、無理みたいです
約束、守れなくてごめん
居ない間はずっとブルクロ守るよって約束したのにね。

ちゃん様引退がきっかけで相次ぐ脱退者
やっぱりあたしじゃちゃん様の代わりは務まらない


今日付けで、ブルクロ脱退します。
いい機会だしゲークリしようかな、と
装備を全部売ってゴールド換算して、お世話になった人たちに遺産?として渡すつもりです。


ちゃん様はじめ、ブルクロギルメンの皆
狩り場で会った人々
うまが合わなかった人も、gvでモメた人も
今は別々のギルドに居る大好きな友達

本当に有難う。RSを始めて3年と少し
楽しい思い出が沢山出来ました

正直gvでも揉め事多くて(自業自得とか言われそうですが)やって行く気力なくなりました
無責任な気もしますが、これで、ゲークリです


有難うレッドストーン
もう会う事も無いRS内での友達

さようなら。楽しかった。本当に楽しかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です…。
シャクルトン 2008/04/01(Tue)14:17:21 編集
無題
えいぷりる☆ふーる
雨の人 2008/04/01(Tue)16:37:27 編集
無題
文章見ると泣ける
我賦 2008/04/01(Tue)20:22:28 編集
無題
だがしかしっ!
その決断はまだはやい。
ぼくとお話ししようよ。
ぽりりん 2008/04/02(Wed)00:38:23 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]