忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN蛇目18:20~


いつもお相手有難う御座いますWCさんとのgv。
こちらの参加者は剣士1WIZ3テイマ1姫1アチャ1BISネクロ2。多分ほぼフルメンツ。

足りないのはデスとメタリカとてっこ位かな?


今日はちゃん様がサブのアチャで参戦。
新規加入した星の王子様(メイン名明かしていいんだろうかこれ)も初参加。


フィールドは大好きな蛇目
禁止スキルはこちらに合わせるとの事なので全てオープンに。

参加人数が増えてきたので2PTに分かれる…というかもう全員ソロで良くね?状態
バランス無視。

第一PT
akato、友見、我賦、カルーア、星の王子様、イヴ、シャクルトン、ふつれ
第二PT
ジャガ
第三PT
ぽり


PTっていうか二人ソロwwwwwwwww
途中から二人でPT組んだみたいですけどね。

まずはぽりが相手陣地に一人で突撃

Pollinosis   範囲いないよー^^


なんていうか無謀っていうか死ぬとか考えないのかなこいつ。死ななかったけどwwww

という訳でぽりの方へ走る。
最初の衝突で相手ほぼ全滅、一旦引いて建て直しさせようと言いながらもBISが起き上がるとつい殺してしまう条件反射。

追っては殺し追っては殺しで、15分弱で完封勝利。
街に戻って「お疲れ様でした^^」の発言をしていると
「時間のむだ」

…^^;



gv後、相手の副マスさん?から耳が来ました。


どうやら最近参加率が落ちている様でモチベも下がっているとか。
手ごたえ無くて申し訳ないです、と謝罪されました
とても丁寧な耳有難う御座いました。こちらこそまた懲りずにお相手して下さい。

Cリーグは参加ギルドが少ない事もありどうしても偏った相手と当たってしまう。
毎度ブルクロと当たってモチベ下げてしまうのはちょっと酷かな、とも思う。

ので、まだ1度しかやった事の無いVIP STARさんに対戦申し込みして来ました!
突然の耳にも関わらずとても感じ良く対応して下さるVIPのGMさん。


3/8(土)の18:55 クロカン 対VIP STAR様

に決まりました!><
他には19時台の夜桜会さんから対戦要請が来ています。

3/7(金)19:00 蛇目? 対夜桜会様

えーっと出席は強制です^^お前ら休んだら殺すおっおっ( ^ω^)
そういうあたしが一番出られなさそうな気もするが。
出来れば金曜もうちょっと早いほうがいいな…



20時台に移行するべきなんだけど、仕事と家の都合で18~19時台のピンポイントしか出られない;x;


+ブルクロのgv予定表+

は18:45周辺
曜は20:30前後
曜は18:30前後

全部私の我侭で時間決まってます。申し訳無い

因みに土日は私滅多に参加しないのでブルクロ潰したい方は土日お奨めです^-^





SSないけど終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金曜は追試が・・・^-^;土曜はどっかいくかもしれんから出れないかも^^
運命 2008/03/04(Tue)12:09:45 編集
無題
いやいやいやいやwwwwww
勘弁してください運命さんwww

いつなら出られんの?
あと今日20時45分からだから出てねー
友見 2008/03/04(Tue)12:12:24 編集
無題
水曜・木曜は微妙で金曜は休暇取れたので出れます。
土曜日は職場から発生予定です。

驚くほどの蚊力を期待していてください。
投げたいあるふ 2008/03/05(Wed)00:57:29 編集
無題
苺みるくのGMで、
一度mixiの方でメールいただいた者です。

今日、囚ちゃんに、
友見さんから対戦要請きてるよー
と聞き、こちらに書かせていただきました。

苺は、土日以外で19時台なら、
いつでも平気です。
ブルークロスさんの、
都合もあると思うので、
良い日があれば、
赤石内†mipolin† か、
ブログまで、
耳かコメントいただけると助かります。

よろしくお願いします。
みぃ URL 2008/03/05(Wed)04:09:40 編集
無題
>>男も女もイける人

金曜土曜楽しみにしております!
蚊力の変換に地味に吹いたw
超回避武道との噂を聞いております。楽しみにしてますー!

>>みぃ様

ご無沙汰してます。書き込みがあるという事は、パソコン直られたのでしょうか。
おめでとうございます^^
密かにブログ、日参させて頂いておりましたw

わざわざ書き込み有難う御座います!
こちらの方で相談して、耳打ちかコメントさせて頂きます^^
対戦楽しみにしています。宜しくお願いします^^
友見 2008/03/05(Wed)09:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]