忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか宅配便が届いた。


ちゃん様から誕生日に時計が届きました><





PinkyWolmanの腕時計!
今使ってる時計がいまいちだったので買い換えたいなーと。思ってたので物凄い嬉しいです><

早速着けてみた。


有難うちゃん様あいしてる^q^

あとこっちも物凄くどうでもいいリアルネタなんだけど

新しいゆにふぉーむが届きました><
趣味でボウリングやってるんですが、4月にあるDHCの大会用に新調。





赤×黒×白がいい感じ><
ばっくぷりんとも意外と可愛くて、ネームとホームの死臭…じゃなかった刺繍入れて貰ったんだけど
刺繍はピンクとこれまた意味の解らない配色で、アホっぽくて素敵。

折角ユニフォームも届いたし、大会に出てみる事に。
たまたまコーラ杯(3G・ストライク一つでジュース一本貰える)をやっていたので妹と二人で出る事に

1G目はレーンが解らずに130、2G目はようやくコース見つけて211、3G目はオイルが剥がれてまた調子狂い184。
妹と二人でジュース39本げとー。





暫く飲み物には困らなさそう。
物凄くどうでもいいRSとは無関係な日記でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひな祭りが誕生日!?
誕生日おめでとう^w^
某WIZ 2008/03/03(Mon)14:58:03 編集
無題
いやえっと2/28ですw
でも有難うございます><

某WIZ…誰だろう…。
友見 2008/03/03(Mon)15:00:04 編集
無題
はぴば~^^
時計すげぇぇぇちゃん様優しぃ~なぁ@@
そしてユニフォームカワヨス^-^bbbb

ファンタオレンヂください^p^ノシ
お酒ネクロ 2008/03/03(Mon)20:24:44 編集
無題
ちゃん様超優しいです><

炭酸は殆ど飲まないのでファンタはきっと余る。
友見 2008/03/04(Tue)09:11:57 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]