忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対Sleeper☆様

まずINしてびっくり




おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww公示wwwwwwwwwwwwwwwwww



フィールドは蛇目
我賦は駄目な子なのでバイザーを忘れ




皆から温かい言葉を頂戴していた模様



禁止叫びをした所、相手から花ボトル毒舌裏切り禁止の要請。

では折衷案として毒舌裏切りのみ禁止でお願いします^^と叫びなおした所

<!>花、ボトルも禁止でお願いします
<!>こちら いませんので

まあグレースキルですからねー。
会場でBIS1WIZ2武道1アチャ2居るの見ましたけど。十分じゃね?www
こっちWIZ居ないしー

<!>火力居ないので申し訳ないですがボトルのみ解禁にして頂けると助かります
と叫びなおすと、
<!>そちらの良心にお任せします

との事。良心ねえ

任されたので使う事に。
まず衝突、タゲをちょくちょく変えつつ硬さを調べる
メンツ居ない、みたいな事を相手さんが言ってましたがあけてびっくり
BIS400↑、火力*2が300↑、WIZ500↑
いやほんと。良心に任せられて助かりましたよ^^

相手のWIZさんが鬼硬かったので、まずは比較的柔らかい火力から仕留める事に。

…と思ったらいい具合に削った所で何故か烈火
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰に烈火してんだよwとWIZに烈火を出す様に指示
こっちは烈火ネクロが二人居るので割と便利
そのままいい具合に火力を沈める。何故か相手のBISさんは前線に出てこない、どうやらコル待機の様だ。

というかこのBISさん、400↑で硬かったにも関わらず何故か前線に出ずコル待機
こういう場合はこの戦法でいいんだろうか?あれだけ硬かったら前線でも倒れないだろうし、それより失点を抑えるために前線に居た方がいいと思うんだけど…
蛇目だし、花投げ自粛してもボトルダメは結構出てた。アチあればあんなには倒せなかったんじゃないかなー
BISが居ないので、フリーズとか混乱とかよく掛かりました。


こちらの被害はとらが数回、blowが二回?私が一回死んだ程度。
リザしてもらった後、相手火力を4人ほど倒し

友見「これで失点帳消し?」と聞くと





ですよねwwwwwwwwwwwwwwww


過ぎた事を気にしても仕方ないよ^^
というか
今時ラグで死ぬのが許されるのは小学生までだよねー^^

なんか大分死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwww



最終的には後ろの方に居たBISさんを仕留め、火力を仕留め、WIZを仕留め
残り時間もう無いし、残った面子探すかーなんて話をしていると





相手ギルドさん飯落ち

という訳でgv終了。
スコアは





こんな感じ
LA総合は、半分以上撮り忘れてるけど




一人二桁が居ますが平均高いですねえ。
正直ランク載ってないけど普通にA以上の実力はあると思った。
久々に強めのギルドさんと対戦できて、そういう意味では良かったです。
相手が揃ってたらもっと良かったかな?
ちょっと腑に落ちない点もありつつ
まあそんな日もありますね



そしてその後の反省会



ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対この流れになると思ってた。思ってたよ…!!!

でもデスはいい子





さりげなく告白
akato:*撒けたら=負けたら

あほだこいつ…




なんかそんな感じでした。おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来てやりましたよ
ちなみにね
僕だけが死んだわけじゃないので^^
akatoさんも死んだのでそこらへんよろしく
我賦 2008/02/18(Mon)18:28:28 編集
無題
いや、お前の日記のコメントの返事を書けって言いたかったんだw

akatoちゃんはお前をカバーしきれなくて死んだんだよ^-^
結論、やっぱりお前は穴剣士^-^
友見 2008/02/19(Tue)01:17:27 編集
無題
このブログ見るたびに3ヶ月引退が悲しいのですが^q^
まぁ3ヶ月って長いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃん様 2008/02/25(Mon)23:36:22 編集
無題
あたしも寂しいよ。3ヶ月もお前居ないとか頭狂いそうだわw
時間は平等に流れるからなぁ。ずっとこのまま笑ってられたらいいのにね。
友見 2008/02/26(Tue)00:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]