忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下コメント欄より引用
名前・ギルド名は伏せてあるけども。

---------

無題
お初にお目にかかります。
2/10にGvをしたものです。

あなたのブログでは

禁止スキル:全て解禁 裏切り毒舌花投げラグ何でもどうぞ

と、書かれてありましたが今回のGvではそちらから上記のスキル禁止要求が来ました←ここ重要
他GとのGvでしたらいつも通りに接するまでなんですが、今回このようなことを書かれているばかりに要求が来たことに非常に困惑し、またいつも以上に不快に感じました。

上記スキルを使ったとしても勝てる見込みは正直言って限りなく0%に近いでしょうし、今回の対戦で実力差がはっきりわかったと思いますので今後対戦することはおそらくないでしょうが、
このようなことが生じる以上、この一文は削除したほうがよろしいかと思います。

失礼しました。
                               2008/02/13(Wed)00:03:16  



こ れ は ま じ で す か ?^q^


ちょっと落ち着こうか。よく考えろよ。
こっちはいつもスキルオープン要請出しておきながら、相手姫多くてマズいなと思ったら禁止要請ですか?
危険な相手にはスキル制限させておいて、危険の無い相手にはスキル制限を設けない
なんていうか物凄い自己中な発想じゃね?相手GMさん怒るの無理もないと思う。

事実関係の方は、その日僕は居なかったしまだ他のギルメンにも聞いてないから解らないんだけども。
もし僕の勘違いだったらちゃん様には非常ーーーーに申し訳ないんだけど、
上記の書き込みに心当たりがあるなら連絡くだしあ。取り急ぎ業務連絡でした。
PR



廃姫のRS日記…愛しのお姉様のブログです。装備やドロップや、特に考察は同職としてとても参考になります。

恐れ多くもリンク申請してしまいました。
いつか追いつくその日まで!リンク有難う御座いましたっ


これはwwwwwwwww

リンク一件追加しました。

お月見赤石珍道中 … 奏さんのブログ。文章が淡々としているのに何処か綺麗で読んでいて疲れません

バター拾ったそうで…おめでとうございます^^
ドロップ運分けて欲しいです;


今まで所属したギルドの中で二番目に楽しいかもしれない。

一番楽しかったのは言うまでもなくおっパブだけども。
露店で移籍先募集してた時にちゃん様が耳くれてよかったなあ、と、おもいます。

以下バフォクエれぽ

gv参加の目処がついたのでちゃん様辺りに業務連絡

来月頭ぐらいからgv復帰します
以下裏したらばより引用


 我賦ノ赤石生活也…ブルークロスの主力じゃない方の穴剣士のブログ

 姫[姫][姫][日和]
…ちゃんo様のブログ。多分ギルマス。最近恋煩い

 ポリりんは花粉症
 …ギルドのアイドルことポリりんの愛されブログ(笑)スイーツ


以上。戦績は主にちゃん様の所へどうぞ。

 

19時の蛇目に先入れ放置してたけど、相手決まらずwwwwwwww
どんだけ嫌われギルドですかwwwwwwww

余りに暇だったので知人を誘ってみる。
新しくRSを始めるってことなので、学問の部屋へ先回り。
待ってると若葉つけた集団が。

「ここは初心者じゃなくても来れるんですか?」

との事。ああなんかいいな、始めたばっかの頃懐かしい。
来れますよーとか答えて雑談してたら知人からメール、やっぱり今日は無理、と。このやろう。暇だ。

暇すぎたのでそのまま雑談してると、最後に残ったWIZさんが
「図々しいお願いかもしれませんが、街とか案内して貰えませんか?」

OK任せろ。
古都に戻って叫び。

<!>4,5回街タクして下さる天使さん居ませんか?報酬10M 耳お願いします^^

来るわ来るわ、物凄い数の耳。
こんなに天使さん居るんだってちょっとびっくりした。

一番最初に耳くれた天使さんにお返事して、観光開始。
初心者さんに街案内するので、テレポで行ける範囲の街で構わないので適当にタクして頂けますか?とお願い。
最初についたのはブレンディル?テレポで行ける範囲ってお願いしただけなのにわざわざこんな所まで…
大分感謝です。
そしてハノブ、スマグ、バリアート、ガリムト、リンケン等全都市を回って頂きました。
全部で10回以上はコルして貰ったのかな。ご面倒お掛けしました。
ガリムトなんて殆ど行った事なかったので楽しかったです。

当初の予定より倍以上多くの都市を回って頂いたので20M払い、天使さん脱退。
なかなかに面白い人で。楽しかった。


そんでまあ何となく話してて気付いてはいたんだけども

どうせVIPから来た奴だろ?wwwwww
って言ったら自白しやがったwwwwこの野郎wwwwww
SS撮るの忘れたのが残念。なんなんだこいつ。面白いし。
暫く、ゆとり涙目wwwとか下らない話して、もう寝ていいですかって事でゲーム終了。
でも楽しかったのでいいとする。また晒されない事を祈る。
お陰で今日は寝不足。眠い。

あの時の変な名前のWIZさん、どうも有難うwwwww
どうせ捨てキャラだろうけど…

そんなかんじでおしまい。

今日はgv相手決まるといーなー。



また晒されてたのかよってちょっと凹んだけどもう復活。

VIP住民は適当にやってて下さい
あ、でもキリ番報告はよろしく^-^

何度貼られてもスレには行きませんのでwwww
だってチキンだものwwwww

ていうか盗撮とかもうねwwwwwwww頭北wwwwww
色々でっちあげて何が何でもスレに誘導したいみたいだから敢えて宣言する。

絶 対 行 か な い
もうね、しねばいいのにwwwwwwwwwwwwww
コメントつく度携帯鳴るのが果てしなく邪魔wwwww
解除するのも面倒wwwwww


今度はしたらばよりでかい所で晒されてる様だ^-^
カウンタ3000取った奴居たらSS撮って送って来い、祝うから^-^
tomotasu@wm.pdx.ne.jp


もうどうにでもなーれっ☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]