忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 全くIN出来ずごめんなさい
ギルマス預けたまま消えてごめんなさい

キャラは消さないし、装備も売りません。



枠に余裕があれば、ギルドには置いたままにしてくれると、うれしいです。



引退じゃないよ、「引退」とか仰々しく言う意味がいまいちよく解らない。
気が向いたらまたINするし、向かなければこのままやらないし。


ただ、ブルクロのメンツとはゆっくり話がしたいな、と思ってるかな
愛んつとか下駄とかおdんsnとかもね。一方通行な愛!<>



以上近況報告、生きてはいます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(^ω^)ノシブンブンブンブンブンブン
愛んつ 2008/06/17(Tue)19:25:16 編集
無題
>>愛んつ
だいすきだいすき!
友見 2008/06/17(Tue)19:52:56 編集
無題
インしてないってことはリアル充実してんだな(笑)

がんばれく( ̄△ ̄)ノ
通りすがり 2008/06/17(Tue)21:43:16 編集
無題
オレにも愛をわけてくれwwwwwww
まあ、でも赤石LOVEなあなたがそんなこと言う日が来るとか
想像も付きませんでした
FUKUOKA 2008/06/18(Wed)11:14:20 編集
無題
なるほど。
私は引退するのでその挨拶に。
おつかれさま!
ぽりりん 2008/06/20(Fri)21:52:57 編集
基本的に
ゲームは暇なときにやるもんだから、今までの意気込みが異常だったんだよw

それじゃ、何かの機会があれば、よろしゅう。
お疲れ様でした。
2008/06/21(Sat)16:43:07 編集
無題
ちなみに
いまは僕がギルドマスターなので
いつでも蹴ってやりますよ
我賦 2008/06/21(Sat)20:44:48 編集
無題
うん、なんだまぁ




おっぱいうp
おdn 2008/06/23(Mon)06:41:26 編集
無題
>>まいせん
もうあんまり絡むこともないだろうけど、きにかけてくれてありがとう。
りあるもがんばります。暇あったらゲームもがんばりたい。

>>福岡
あるはずがない^;
自分でも信じられないよ。赤石好きすぎて仕事中に抵抗とか装備とか
色々考えてたら気付いたら定時、とかいつもの事だったのにね
何時の間にか全く考えなくなってた。いまは、ぼうりんぐがたのしい。
でも赤石が嫌いになったわけじゃないよ!
時間があったらやりたいとは思う。

>>ぽりりん
そういう潔いところとか、すごくすきだよ。
今までお疲れ様。ゲーム内でお話したのはいつが最後だったかなあ。
愚痴言い合ったりとか、いろいろしたよね。あれが最後になるとはお互い思ってなかっただろうけど。
それでも、別に一生かかわりが無くなるわけでもないし
ブログもちょくちょくみにゆくので、これからもよろしくです。らぶ。

>>わふ
わふが今ギルマスなんだ。
gv一人だったりとか、そういう事多くていっぱい迷惑掛けたとおもう。これからも、掛けるとおもう。
ブルクロをよろしくたのみます。蹴らないでてくれたらうれしいな。

>>おdんsn
うpっていったやつがうpなんだぜばーか!
おdんsnを味方にgvしたかった。
いろんな考察ききたかった。そんで、戦略立てたりしたかった。
友見 2008/06/24(Tue)18:06:36 編集
無題
>>あかとさま
ごめん本気でごめんメール見てようやく気がついたわざとじゃないんだまじでごめん
最近携帯すら全くいじらなくなって、下界?との接触がボウリング以外で全くなくなってる、自分で自分がやばいと思うw

今度は異常なまでにボウリングにはまってしまってけっきょきゅ無限ループ!
友見 2008/06/26(Thu)14:40:09 編集
無題
<●><●>
   ゝ
  ○
加藤ルーア 2008/06/27(Fri)16:10:01 編集
無題
>>加藤
やwめwてwくwれwwwwwwww

ついこの間の事なのに懐かし過ぎて泣きそうになった。
ブルクロにカルーアはもう居ないけど、もしINしたら耳してもいいですか
友見 2008/06/27(Fri)16:22:02 編集
無題
ちゃおっす!

サークル行く途中のかるーあだす!!

カルーアは出かけてるだけでブルクロが実家だよん煜

やから耳カモンだぜーー
むしろ、トモロク光ってたらこっちから耳爆お見舞いしたいくらい笑
かるあー 2008/06/28(Sat)12:49:36 編集
無題
サークルとかなんというリア充!

実家はブルクロなのね。安心したw
こっそりINして耳めておしてびっくりさせるから!!
友見 2008/06/30(Mon)10:20:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]