忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:25位
IN砂漠の疾走たっだ気がする

わーいご無沙汰してます、生きてます僕です!


久々にgvに出て来ました。もともと無かったPSが更に悪化していて目も当てられない有様です。

あ、HP減ってる→パラ打たれてるなあ→動かないとほら死んじゃうよ→だから言ったのに
みたいなね。とんでもないよ本当
昨日は三回?四回ぐらい死んだかなあ。SSは殆ど撮ってないけど、完封負けでした。

こちらのメンツの集まりは多分これでも良い方で、
BIS1姫1弓2武道1って感じでした。
相手はBIS2剣士3武道3?2かなあ。そんなもん?WIZは居なかったね。

リッチの頃、名前がかっこよくて話しかけたBISさんが居た。
きっと今ではレベル離されまくってる事でしょう^^v
最後にレベル上がったのいつだっけ。三ヶ月前ぐらい?

相手主力の剣士さん、痛いのは知ってたけど瞬殺でしたわーい
あ、痛いって言動とかじゃないよ。ダメの話ね。

悪魔にうっかり攻撃してあうあうあになったり
片方のBISが柔らかくて殺せそうだったのに主力に殺されたり
何はともあれPS乙だった昨日のgv。でも楽しかった。

参加することに意義があるのです。貢献できなくてごめんね!!






+++
公示がこんなんなってて嬉しかったのは内緒。




INするなり、いろんな人に耳貰いました。
マイセンちゃんをはじめ、我賦、ヤンデレ、○ちゃんさん(一応伏せる)、シャール、等等。うれしかったです。
復帰した暁にはまたgvしましょうと言ってくれた人。社交辞令でも、本当に嬉しかった。ありがとう。

復帰の目処は全く立ってないけど、せめて週末ぐらいはINしてgvだけでも出られたらいいなあと思ってます。
まあ今のブルクロとgvしても面白くないとは思うんだけどねえ・・・

なんだよこいつ、休止じゃなかったのかよ戻って来んな空気嫁視ね
とか少なくとも僕の大好きな人たちには思われてなかった様で、すこしだけ安心。


gv前、後にブルクロのメンツと馬鹿話。
やっぱり、この人達と話をしているのは楽しいと再認識。
用事があるので落ちようと思っても、楽しくて中々またねと言えない。
次に話が出来るのはいつだろう。一週間後?半月後?一ヵ月後?解らない。

だからこうして、ほんの少しでも、隙間を埋める様に会話を貪る。
大好きです、皆。

+++

おdんknがゲークリしたと聞いた。
また一人知り合いが引退してゆく。あるさんも引退露店を開いていたみたいだし
半休止状態の僕が言うのも何だけど、すごく、寂しい。

ゲームをやめる事で、そこで途切れてしまう人間関係は
僕とおdんknはそこまで仲が深くなかったにしろ、それでももう話す事も無いのかと思うと切ない。
講義中、暇さえあればRSの事を考えていると言っていた彼が、引退するなんて考えられなかったけど
休止している間に色々とRSは様変わりしたようで。
ぼくはゲームオンに感謝してるし、REDSTONEという場所を提供してくれたこと、だいすきな仲間と出会えたこと。
それでもたかだかゲームだから、つまらないと思えば皆引退するのは当然の流れなんだろう。





僕はきっと、あなたたちが居る限りはいつまでも引退なんて出来ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだよこいつ、休止じゃなかったのかよ戻って来んな空気嫁視ね
愛んつ 2008/07/22(Tue)13:40:42 編集
無題
突っ込めるところがなくて寂しいです。
フクオカ 2008/07/22(Tue)14:56:50 編集
無題
たんぷれよこせ
我賦 2008/07/22(Tue)23:25:43 編集
無題
引退じゃなくて休止だぜ
といっても戻る気は無いからアンスコしたんだけどね
まぁ理由は色々あるんだけどなー
それに赤石3年以上やってたしもう十分やりきったわwww
おdn 2008/07/23(Wed)03:54:58 編集
無題
ご無沙汰
あの耳はべつに悪気あって言った訳じゃないよ ……多分W

秘密くらいは行っておきなよ。すぐ終わるから


と秘密めったに行かない俺が言う
通りすがり 2008/07/24(Thu)02:04:58 編集
無題
>>あいんつ
ひどいひどい
でもほんとはあいんつがつんでれだってぼくしってるから

>>福岡
それは残念でしたwww

>>我賦
しんで

>>おdんkn
戻ってこないなら引退と変わらないじゃないか
ようやく復帰出来たと思ったら、入れ違いになっちゃったんだね。
寂しいです、おdんknともっといろいろお話したかった、勉強させて貰いたかった。
それでも友録は消しません、いつか気が向いてINするのを、まってます。
3年以上かー、もしかしたら始めた時期一緒ぐらいかもねww

>>まいるどせぶん
ポタ出しする時間がないですフォーリンこわい
友見 2008/07/24(Thu)09:53:37 編集
無題
ああああああああぁぁぁぁぁっぁあああ。INしたんだああああああああああああ

俺も社交辞令したかったぞ!
お酒 2008/07/24(Thu)20:18:39 編集
無題
あかとさまから話はきいたぜ!
お酒京都でしょ遊ぼうよwww
友見 2008/07/24(Thu)21:21:35 編集
無題
おぉ~!いぃね~^^
でもテスト勉強に追われてる俺だけどいいのか?
卒業できんくなるぞwww
お酒 2008/07/25(Fri)13:11:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]