忍者ブログ
最終更新:13.10.28  青鯖姫の4年振りRSブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

ぽりは、ブログをしってるから話ができるし
我賦もおなじ。布団もそう。
まくてすとか、まいせんとか、レナとか、ちゃん様とかakatoちゃんとかデスは連絡先を知ってるし
ゲームしてなくても話ができるけど


パソコンの前に座らないと話出来ない人がいるって現実
一緒にgvやって、あーだこーだ言い合うことができないってのもまた寂しかったり
結局はRSに取り憑かれてるんだなあ、と

究極的な寂しがり屋で構ってちゃんで
いい年こいて何言ってんだろうとか思うんだけども。(19っていい年?福岡辺りに怒られそうだけどw)


ゲームといえど、なんか地味にコミュニティが成立してて
耳打ち飛ばしたら返って来るとかそういうあたりまえなこととか

ゲームにINしなくなって、話をする手立てがなくなってから
思ってたよりもだいすきだったひとがいっぱいいてこまってる。


それは勿論恋愛感情とかそういういみのわからないアレでなくて、
ただ純粋に話していて、どいつもこいつも馬鹿で楽しくて優しいやつらばっかりだったから

リアルでの知り合いは増えたけれど、みんな、馬鹿じゃないんだもの。

 

いやもうほんと、名指しで愛をさけびたいぐらいなんだけどおこられそうだからやめとく。
書いてたらRSやりたくなってきて困った。

ブルクロは壊滅状態と聞く。
公示に「皆が何処かへ行ってしまっても俺はずっとここに残る」という書き込みがあったと聞いて、
もうどうしようもないくらい切なくなってしまったり。ゲームなのにね。pgr
だってあたしだって大好きだったんだよ、ブルクロ。いままでで一番楽しいギルドだったんだよ。
ちゃん様をはじめとする、あいすべきばかども。

モメたギルドもたくさんあるし、結果的に僕が潰した(って事になってる)ギルドもあるし、
それでも、同じギルドじゃなくても、気の合う知り合いが出来たりとかね
以下備忘録なので興味ないひとは読み飛ばして。
かなりながくなってしまった。

----------

結構、ギルドを転々としてた僕。
風だか緑だか子守唄だかのギルドで経験した、うまれてはじめてのgv
(おもえばこの頃から厨街道まっしぐら)
それから、愛する者と歩む道
(ギルド名くちにするだけでわらけるwwwでも聖いい奴だった。)
そしてマイセンちゃんが企画した、聖潰ギルド∞Team head shot∞。うわーなつかしー
その関連で知り合ったma‡ku、HOPE、DOWN=ANGELが立ち上げたギルド、おっパブ
そこにブラマジ、真・剣真をまじえて6人でするskypegvは、しぬほど楽しかった。
(マイセンには本気で感謝してる。makuやHOPEと引き合わせてくれて、本当にありがとう
おかげさまで今でもしょっちゅう連絡取ってます)

ていうかここまで出てきた名前全部晒された事ある人々じゃん類は友を呼ぶってやつですか

王子に誘われて入ったあ○○る探検隊。意味もなく伏せてみる
派閥が出来て対立して、ギルド抜けたっけなあ。
シュトラお姉さまの立ち上げたイベントギルド、廃姫王国に参加してみたり。
それからは15日毎に色んな所回って(僕が居たってことで厨ギルド呼ばわりされると困るので地味に伏せる)
†ブ○○○マフ○ア†Ev○r ○lue、あとはー何処だっけ。わすれた。
味方の時は「ボトル使ってもいーよ」だったのに敵になるとやたらボトルのバッシングとか、今思い出すと笑い話でしかないなあ。

梁山泊に入って、やりたい放題。このギルドは、BEST3に入るぐらいたのしいギルドでしたよ、長老。見てないだろうけどね。
そんな梁山泊も今では100人を超えるステギルドになってるとか、なってないとか。うぃざ頑張ってるのね。
それから、愛すべきかわいい妹分(とはいえ僕のが年下)がギルマスの、†freie loute†にお邪魔してみたり。
一瞬で飽きて脱退、なんていうか一般ギルドは合わないんだなとRS暦3年にしてようやく悟った瞬間。

そして行く宛てもなく、露店で貰ってくれるギルドをさがすことに。ちゃん様の誇張された耳は、いまでもおぼえてるw

From ちゃんo 星継ぐの様な少数精鋭ギルドです。         
人数少ないのでgvの時間は毎回相談して決めたいとおもいます

星継ぐか、すげーじゃんしかも時間融通聞くなら嬉しいなと思って入隊すると
ギwルwメwンw6人wwwwwwwwwwwww
なにが少数精鋭だよwwwww少数なだけで精鋭じゃねーよばかwwwwwww

ギルメンが6人いても、gvに出るのはいつだってたったの3人。そりゃgv時間の融通も聞きますわなw
WIZ/姫/姫の三人で挑むgvはいつだってぎりぎりでたのしかった。
ブルクロに入って、はじめてのgvはWCさんとだったかな。300点差ぐらいで勝って、三人でもやりようによっては勝てるんだってうれしかった。

ちゃん様を筆頭に、お手伝いしてくれた仙波さん。それからakatoちゃんが入って、我賦とか、ジャガとか、シャクとか。シャクこわかったなあ最初。ぜんぜん喋らないんだもん。
王子イヴさん、カルーアぽりりんデスアリアさん、さん。

元対戦相手だったエフォートさん、メタリカヤンデレ布団。あたしなんかのブログ見て、入隊したいって言ってくれたSEUSIRUさん。

短期傭兵ではあるさん、ドリーブロギーシュトラお姉様
他にも、gvには出ないけど所属してた人は結構いたよね。

全盛期は負け無し、akatoちゃんとデスの双璧、巧みなコールで敵をかく乱。
WIZ4人の回転アスヒ。安心して背中預けてワンクリ放置出来た戦えました。

ちゃん様が休止して、ぽつりぽつりと消えてゆくひとたち。
みんな、リアルに一生懸命で。就職とか、ね。そういう時期だったもん。
あたしなんかは今更追い求めるものも、夢もクソも無いから平和に毎日RSができていたけど
みんな、大人になっていった。減ってゆくひと。


好きでした。ブルクロが、ブルクロのみんなが大好きでした。
今でも好きです


ブルクロと同時進行で、殆どgvには出られなかったけどVIP STARにも別キャラで入れてもらったよね。
馴れ合い厨しねよwwwとかいわれそうなのでここでの事はあまり語らない。

ブルクロ時代、下駄に殺されたのは悔しかった、なあ。
あの時はこっちがどうみても有利だったのに、いつの間にか完封されるまでになってしまいました。
はじめておdんsnに殺されたときは、悔しかったとすら思えなかったけども。w

下駄の、そしておdんsnの強さに憧れました。一方的に耳してうざがられたりとかしました。
特におdんsnにはgvでの戦略とかも相談に乗って貰ったり、お世話になりました。ほんと。

愛んつにも仲良く?して貰ったきがする。死ねよとか死んでとか死ねとか一杯言われたもん。これってきっと仲が良かったんだとおもう。僕妄想かわいそうだからあんまり触れないであげて


でも、愛んつから耳が来ると、嬉しかったの。ほんとだよ。
以上備忘録おわりね。

---------------------


リアルは大会とか大会とか大会とかでそれなりに充実してはいるんだけども
ゲームをやめたらそこで途切れてしまう人間関係とかが妙に寂しくて
まあ、それまでなんだよと言われたら全くそのとおりなんだけど
そうなりたくない人とは連絡先の交換をすればいいだけのはなしだし
かといって誰彼構わず聞いて回るわけにもいかないし(こわくて聞けないっていうのも、ある)
ゲームだから、完全に現実と切り離して考えたい人もいるだろう。たぶん。しらないけど。

ぱそこんの、電源をつければそこにいつだって誰かいるけど、
電源をいれないかぎり、だいすきな人たちの存在すら危うげなのかな、とか。とか。


昔のスクショを引っ張り出してきた僕が馬鹿でした、こうなるのは目に見えてたのに。
RSやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(でも、今じゃ神装備の高レベルがいっぱいであたしなんか居ても役には立てないだろうなあ)

 

結局オチはいつも悪ふざけ。
今日も、長いね。ぜんぶ読んでくれる人いるかしら。





さみしくなんか、ないよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全部よんだーー^^
我賦 2008/06/26(Thu)17:15:09 編集
無題
(^p^)
愛んつ 2008/06/26(Thu)18:50:07 編集
無題
やりたいならやればいい
そうそうWIZブルクロに入れるみたいな話もしてたよなー
結局いけなくて正直すまんかった
友見次第でもう1度考えるよ
おdn 2008/06/26(Thu)22:44:49 編集
無題
本当はさみしいんだね

かわいそう

下駄 2008/06/26(Thu)22:55:47 編集
無題
俺でよかったら行くけどwww
自分に正直になれ。ツンデレアフォ姫(笑)
通りすがり 2008/06/27(Fri)02:50:42 編集
無題
元気でいれば、それだけで十分だべさ
2008/06/27(Fri)03:25:46 編集
無題
いい年ってのはオレみたいなのをいうのwwwww
全部読んだ。抜き所に困りましたが
やっぱ、「やりたくなってきて困った」辺りですかね?
それとも最後の「やりたいwwww」?
よっぽど好きなんですねぇ(何が?w)
FUKUOKA 2008/06/27(Fri)12:04:12 編集
無題
たっくよー
まったく。困ったお嬢様だこと(笑

確か一番初めのギルドの時から知ってる気がする。なつかしいのぉ(笑
隠れファン。キャリー 2008/06/27(Fri)15:42:17 編集
無題
INできてないけどこのブログは見てるんですよ(ΦωΦ)
リアル忙しいけどブルクロは気になってますp(-ω-〃)
早く戻りたい><
シャクルトン 2008/06/27(Fri)18:40:33 編集
無題
コメントしてないだけで
意外と見てますよっと^w^
友みん早く帰ってきなさいw
長老 2008/06/27(Fri)21:52:37 編集
無題
あ、長老だ
俺の剣士が長老にLAとられて凹んだぞwwwww

なにげに読んでる人多いのね
2008/06/27(Fri)23:52:08 編集
引退
ここにくるのも2ヶ月ぶりだなぁ・・・相変わらず元気そうで。完全にやる気なくなってしまったのでRS引退することにしたよ^^;ブルクロいるときが一番楽しかった!リアル忙しそうだから体に気をつけろよ!
デステニ 2008/07/02(Wed)02:52:47 編集
無題
なんか寂しい話題多いのね・・・
デス様じゃないっすかwwwww
って一回くらいしか一緒したこと無いッスけどwww
FUKUOKA 2008/07/02(Wed)09:51:05 編集
無題
なんかすごいメンツ?がいっぱいいて書き込むのもどうかなとか迷いつつ1月がたちました
月日が流れるのって早いですねwwwwwwww
お元気そうでなによりです僕は様のストーカーなのですまぁなにがいいたいかわからなくなって長くなってすいません
RE布団 2008/07/02(Wed)23:30:15 編集
デス様へw
FPSやって、ゲロりそうになり
やっぱ完全に3D無理だわwwww

あと、FEZで耳の仕方わかりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/07/03(Thu)03:19:34 編集
無題
お久しぶりです^^
友見さんもいろいろ忙しくなったみたいですね;;
私も仕事復帰まで後半月、仕事と育児のドタバタ生活が始まります><

RSで会えないのは寂しいです
また帰ってきてくださ~い^^
2008/07/05(Sat)09:54:29 編集
無題
なんか珍しい人たちからコメントついてる!!ww
みんな、みてくれてるのね。嬉しい。ありがとう

>>我賦
ありがとありがと
ギルド解散、押しちゃだめだよ。

>>愛んつ
ああもうあいしてるあいしてる<><

>>おdんsn
やりたいけど時間がないですわけて・・・
そんな話もあったね。おdんknとgvやりたかったなー。
なんとか時間つくって、ちょこっとでもやりたいな。

>>下駄
むしろせいせいしてます、寂しくなんかないです。うそじゃない・・

>>まいせん
つんでれとかww
僕素直なのでつんでれじゃないです。いつだって正直、だよ。きっと。

>>akatoちゃん
元気なら、いつかふらっとINすることもできるし、ね。
ただ、みんないつかはゲームやめてしまうんだろうけど。
何も変わらずにずっとこのままってのは無理だし
ちゃんさまが、みんなが居た状態に戻って延々繰り返してたいとか
だから時間止まればいいって思ったけど

>>福岡
いやまあ確かにね福岡はそうねwwww
地味にわらわせていただきましたありがとうwwww

>>レナ
うわあレナ久しぶりw
そっかー、レナと知り合ったのは一番最初のギルドだったっけね。
あの時は、200↑のリトルに憧れたもんだwそうだ僕姫じゃなくてリトルだったんだそういえば・・・wwww
懐かしいねえ。レナとのSS、結構残ってたよw

>>シャク
お久しぶりです!!!!
見ててくれたのね。ありがとうありがとうありがとう会いたかったです<><
いつか、戻ってこられるといいね。リアル忙しいだろうけど、無理はしないでね。

>>長老
長w老wwwwwwww
やべえ懐かしいwwwしかもブログ見ててくれたのありがとうwwwww
その「友みん」って呼び名もなつかしーぜ
梁山泊時代はお世話になりました。ほんとに楽しかったです。
今の僕が居るのは、あのギルドありきだよ。
またいつか一緒にgvやれたらいいなー。

>>akato様
さあ今すぐメインクエをやりまくって神装備を整えるんだ!

>>ですてに
デス。大好きなデス。
あなたの支援はとても心強かったし、どんな相手が来てもデスがいればこわくなかった。
(たとえ負け試合でもね)
知識弓にキャラ変えてからは、その圧倒的な強さにちょっと嫉妬した日が僕にもあったけどwwwwww
フォーリンでポタ出しして、話が弾んで中々寝れなくて、連日寝不足で。
そんな些細な事が本当に楽しかった。他愛無い話をして、夜が更けて行くのが、すごく好きだった。
カルーアと三人で、ギルホのテーブルを囲んで話をする事は、もう無いのかな。
自分も休止しておいて何だけど、すごく、本当にすごく寂しいよ
大好きなデス。別ゲーも、リアルも、頑張れ。超がんばれ。
また電話するから!w

>>布団
初コメント、かな?どうもありがとう<>
すごいメンツって何だwww
何も気にしないでいつでもコメントくださいまってますさみしいので

僕は元気ですゲームやる暇無いけど元気です
布団も相変わらず変わりない様でうれしいよ。
あたしが、ふらっと戻ってきた暁には、格段にあがった火力を見せておくれ。

>>♪
えっと、元ブルクロの、最高レベルテイマさん・・・で、いいのかな?(あえて名前は出さない)
ブログ見て貰えてるとは思いもしなかったので、ちょっと自信ないですw
ともあれコメントありがとうございます!
子育てに仕事、大変とは思いますが頑張ってください><
私は割とどっちも適当にやってるのでそんなに大変じゃないんですけd

そういうふうに言われると、うれしいです。ありがとうございます・・;x;
友見 2008/07/08(Tue)22:09:44 編集
無題
メッセでなんかきてたけどお前なのなんなの?
つーか生きてんの?
見に覚えがないならスルーしてねうん
愛んつ 2008/07/12(Sat)22:15:29 編集
無題
>>愛んつ
あそれたぶんぼく
かなり前だけどね

そしていきてるよ!
友見 2008/07/12(Sat)22:23:18 編集
無題
うんち
我賦 2008/07/17(Thu)21:55:35 編集
無題
>>我賦
いやんばかん
友見 2008/07/22(Tue)10:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
友見様
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/28
職業:
趣味:
gv
自己紹介:
青鯖ギルド【Crusader】

Crusaderでひっそりと活動中
いつだってちゃん様にありったけの愛を!
最新CM
[02/28 NONAME]
[10/28 暗ちゃん]
[06/28 せ]
[06/17 友見様]
[06/17 義もも]
[06/11 ふつれ]
[06/09 ちゃらお]
[06/07 義もも]
[06/07 帝王]
[02/19 akato様]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]